Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


GWにやりたいこと


普通に旅行とか行きたいところもあったりするのですが、なんせ家族で行くとなると
GWはどこへ行っても混んでるし値段も割高だし・・・

今年のGWは引っ越しのお片付けをしながら、家でのんびりしようかなとw
お天気は良さそうなので近場のお出かけで穴場スポットないかな~w

娘はハワイに行きたいとか言うので調べたけど、どう考えても100万じゃすまないくらいかかるので我が家はそんなにセレブじゃないのよ!と断りましたww

アバター
2017/05/20 09:08
届きました。
此方からもお送りいたしましたのでご確認お願い致します。
アバター
2017/05/20 09:01
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ぜひお願い致します。
友達申請させていただきました!
アバター
2017/04/28 23:58
家でのんびりするのも贅沢な時間の使い方ですよね。
せっかくの連休ですから、骨休めをしてください(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.