Nicotto Town



また仔猫がぁぁ~!!

ウソウソ!
また増えてる?!
こないだ増えたばっかりな・の・に?
まぁた新たな仔猫が4匹っっ!
トータル8匹にゃのデス
うひゃ~~!!
これ以上増えたらいったいどーする?
でもでも!
無邪気にみんなで遊んでいる姿を見てると・・・
そりゃ可愛いんだよね~~(*/∇\*)
こうなったらみんなまとめて面倒みるっきゃないでショ?
どうか飼い主サンが見付かりますよ・う・に・・・
明日またにゃんこ達のゴハン仕入れて来なくっちゃ!
週3回は買い出しデス・・・(⌒o⌒;)

アバター
2017/04/29 20:39
こんばんは。

うちも1匹生まれてたよ~^^
ちっちゃくて可愛くて~~(;´∀`)
やっぱり子猫は癒されるね~(=^・^=)
アバター
2017/04/28 23:14
ぬぉお、子猫(゚Д゚)!

うちが猫を引き取る前なら…里親に名乗りをあげたかった・・・・・
アバター
2017/04/28 19:24
猫さま猫さま、超きゃわい…(*´Д`)ハァハァ☆☆
ゆぴさんとこは、お猫さま達にとってのパラダイスなのですね。
いつか猫神さまになられることでしょうクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/28 17:39
え、リアでですか?
そりゃ大変ですねえ・・・

でも、猫を見捨てられない気持ちはわかります。
ウチは狭くて飼えないのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.