Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


明日からGWですかね^^


世間ではGWで大型連休のようですが…

私にはまったく関係なく…

通常通りの日程ですね^^


私の場合

連休があるとあれもこれもしようと思いつつも

案外、何もしないまま連休が終わっている

ということもしばしば…^^笑


ルーティンを大事にします^^笑

アバター
2017/04/29 15:05
こんにちは~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)
良いお天気です~
   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪
アバター
2017/04/29 09:04
(_´Д`)ノ~~オツカレー
頑張ってください^^
アバター
2017/04/29 00:10
ルーチンですね
アバター
2017/04/28 21:03
リアが充実してるのは良いことですが・・・お休み、欲しいですよねTT
私は休みがないとすぐにくたばるタイプのやつです(←根性なしともいうw)
ONとOFFをはっきりさせることは重要ですね(*ノωノ)
アバター
2017/04/28 20:06
こんばんは~(∩´∀`)∩

明日からGWかあそんな気が全くしない( ^ω^)・・・

仕事大変ですね(;´・ω・)お疲れ様です

ニコタではゆっくりできるといいですね
アバター
2017/04/28 19:33
こんばんは^^

えぇ、お休みなしですか!
お疲れ様です(+_+;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.