Nicotto Town


ヤツフサの妄想


机を叩いたら4~5メートル飛ばされる事案が話題に


家出して警察に通報されたヤツフサです。

そんなことは置いといて、電気代の支払いが滞り、電気を止められたことから、旦那が怒って机を叩いたことから、嫁さんが空気圧か何かで4~5メートル吹っ飛ばされたと話題になっていたので、日記に書いてネタにしようと思いました。


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0628/326868.htm?o=0&p=0


すげーな!
Σ(@ω@ノ)ノ


ヤツフサ普通に10キロの米を4メートル投げる自信すらありませんが、机をたたいただけで人を4~5メートル吹っ飛ばすなんて、机に対戦車地雷でも仕掛けてあったのでしょうか?

対人地雷でもそこまで吹っ飛ばないと思うのですが・・・

・・・
・・

旦那も吹っ飛んでしまったのかな? (^ω^;)


BGM:海色 (歌:AKINO from bless4)
https://youtu.be/ULHQPm8hmVk

    ↑
アニメ「艦これくしょん」OP
物理的に納得いかない

アバター
2017/04/28 21:17
>まりあ様
カマッテチャンなのかチャッカマンなのかわからないですが、相当ペラペラな体なのかもしれません。
薄さは0.01ミリくらいで、2グラム程度、ふわりと飛ばされ4~5メートル滑空したと考えます。

1tのものを持ち上げるフォークリフトが1.5tくらい。
10トン車で15トンくらいの車体ですし、120ミリ戦車砲だと衝撃を受け止めるのに50トン近いと考えると、あれだけの大砲をずらりと付けてる女の子は一体何トン程なのか気になりますね。
アバター
2017/04/28 20:20
wwwそうとうワロタ
ないなー、何だろうこのカマッテチャン

海色を聴くと、すぐに吹雪の顔が浮かぶ
何故にあの子が主人公なんだろうか・・・
榛名改と川内改二の方が遥かにかわいいが
嫁にするなら、どっちかだな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.