Nicotto Town


コスプレ教室日記


明日が迷子

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

まぁ、何という事でしょう~。
ランカ用の赤カラコンが届いていないではありませんか~(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 

更に代替案で予定していた、
某RPGのキャラもそー言えばウィッグが無い事に気付き(うぉいw

完全に明日のやるコスが迷子です(
まぁ、これからお茶でもすすってゆっくり考えます←

とりあえず、歌ってみたが撮影出来るキャラがいいな~と思います(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
その歌と違うキャラで歌うっていうのもありですが、
どーせならその作品のキャラで歌いたいですから(≧▽≦)

さて、どーするアイフル―(うぉいw


そして、一足お先に9日間のGW突入です~(≧▽≦)
明後日から北海道に2泊3日!
楽しみです~!

出来ればスキーしたいです!
一体何十年ぶりだろうってレベルですが(((




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.