Nicotto Town



グリーン記念!

画像

難しいと思われたグリーンの色彩での撮影会です。

みどり色のコーデも、これだけ揃うと素敵ですよね。


♪サンハーイ!  じゃじゃ~ん♪


皆さーん、28日は、お疲れ様! 

思い出のページが、またまた増えました。^^

本当にありがとうございました。


幸運を呼ぶと思われる グリーン~~にバンザーイで~す。






アバター
2017/05/03 19:21
こんばんは〜
スマホからインです。
田舎はたまに行くから良いんですよね(´∀`)
自然に囲まれているのは素敵だけど、住むにはちょっと不便だから^^;

文鳥はもう癒やしの塊です!
何をしていても可愛くて優しくてまさに天使です!
いずれ別れが来てしまうと思うと時間が過ぎるのが怖くなるくらいには依存してますね←
とにかく小鳥はオススメですw
アバター
2017/05/03 06:31
めっちゃみどり!!
アバター
2017/05/02 01:06
わわ!!!Σ(*゚艸゚)
まさか頂けるなんて思ってもみなかった…
本当に買おうか迷っていたのでとっても嬉しいです(;▽;)
ありがとうございます!!!
これでイベント特典ゲットできます!^^
アバター
2017/04/30 11:28
こんにちは^^3連複です^^
アバター
2017/04/29 18:42
こん。。。

寄せ集めのグリーンを持っていったけど。。。

邪魔になってなさそうで、良かった。。。

あいんさん
アバター
2017/04/29 15:14
こんにちは。
昨日はありがとうございました!
目に優しい色合いでしたね(^^)
後ろの漆黒の鳳凰も迫力があって素敵なお写真になりました(*゚▽゚*)
アバター
2017/04/29 09:53
ビワさ~ん(*^O^*)ノ
  昨夜はお疲れ様~♪
幸運を呼ぶグリーン??オォ(*✪o✪*)ォオ ステキですネ (*´▼`*人)
         昨夜も ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2017/04/29 09:35
グリーンコーデって難しそうですね。^^

緑がいっぱい集まっての写真会って楽しそうで、素敵です。
アバター
2017/04/29 08:59
ここに失礼します。

p品ですが、プールが始まった時販売される水着でもいいでしょうか。

pの水着だと可愛いのもあると思うのでそれまで待てたらよろしくお願いします。

もちろん待てなかったら違うものにします!

返事よろしくお願いします_(._.)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.