Nicotto Town


銀色羽毛のblog


嗚呼、勘違い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
5
348.90cm
ふたごのミニドルフィン
6
385.85cm
みつごのミニドルフィン
9
375.23cm
ハッピードルフィン
1
312.17cm
2017/04/29 11:48

↑は本日2度目の結果。


イベント開始初日以外は、さすがに385cm越えならランク入りは果たせるかな、
と思って正午発表のランキングを見にゆくと、自分の名はありません。

?????
もしかして、わたし、とんでもない勘違いをしていました?

イベントは正午始まりの午前10時終わり、ランキング発表も正午ですから、
勝手にランキングの締め切りも正午だと思い込んでいました。
けど、あくまで、締め切りは正子、発表はその12時間後ということ? ……なのですね。

では、期間中の殿堂入り人数は、42名(14日間)ではなくて45名なのですね?!
参加期間が10時間しかない最終日は狙い目、なのかしら?
(いえ、こういうことを書いて公開してしまいますと、ライバルが増えてしまうのですが……。)


ハッピードルフィンさんには我が家では、一旦居間にお越し頂きました。
4番目のお部屋は48名(団体含む)のお客様で既に満杯で、このままでは入り込む余地が無いのですもの。
早急に選抜メンバー(?)を選定しなくては。

雪の降る窓のあるお部屋の外からドルフィンさんが覗いていますと、
窓の雪がマリンスノーに早変わり。

アバター
2017/05/03 21:25
新作飲料って何〜〜(。・-・。)
アバター
2017/05/03 02:15
おやすみなさい(。-。)Zzzz.。o ○
アバター
2017/04/29 19:36
今ね、初めてお邪魔してしまいましたよ.+
いい雰囲気でおシャレです.+*.*
ハッピードルフィン.。o ○
貫禄あります.。o ○
あまり釣れないみたいですよ.。o ○
釣れてもcコインを頑張って貯めてないと持ち帰れないもん.。o ○
モモ滅茶苦茶あちこちでcコイン貯めてて良かったです( `・∀・´)
でもきっとモモは有難い時代にニコッときてるから有難いですm(_ _)m
先人の皆様が作り上げてきた歴史のお陰です.+*.*
存分にcコインもgetしていきます( `・∀・´)

今夜少しでもイルカたちを救出に向かいます!
アバター
2017/04/29 17:06
恵の字様
こんにちは.。o ○
あ〜モモも釣りなかなか大物は釣れないです><
真夜中の釣り堀..5分..後、5分っと...半分’Zzzzz….目冷ましサイレンのようにHIT!の鈴の音♪

お部屋みたいな〜.。o ○
なかなかお部屋までお邪魔が出来ずにいます.。o ○
モモはハッピードルフィン空中のままです...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.