Nicotto Town


だらだら大学生


にわか雨

今日テニスの試合やったんやけど

急に雨がブワーーー降って雷鳴りだしたから中止になっちゃった(;ω;)

試合全部終わってなかったから悲しい(;ω;)

中止なったわりに今晴れとうし!!!!

にわか雨って大変やね…

これからも関東の方は降るみたいやから

北の方にお住いの皆さんはほんまにご注意くださいまし(´・ω・`)

アバター
2017/07/03 19:10
こんにちは^^素敵お水お届けです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
テニス部なんですね!私は入って2か月で辞めて美術部に入りました^^;

台風が上陸したようですね(´・ω・`)気を付けよう。
アバター
2017/05/05 22:20
私お金ないから通常版よ!ww
でも通常版はポスターつくらしいし!!!
アバター
2017/05/03 21:05
でしょでしょ!!w


だよねー!♡
やばい、嵐みんな働きすぎでお金ないよ、、私、、、w
アバター
2017/05/01 21:02
してたよー!
くりーむしちゅー?の思い出記念館みたいなやつで、ポッケからビーンズ(?)出すときが
一番わかりやすいかも!人差し指に指輪♡←


ねー!まあ、不仲なわけないよ、、
アバター
2017/04/30 17:37
此方に失礼!

だねー!!週刊誌なんて嘘ばっかだわ((
リーダー指輪してた?!よね??!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.