Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ペンギンが二次元嫁に興味津々


3次元どころが2次嫁すらいないヤツフサです ('A`)

そんなことは置いといて、埼玉の東武動物公園のペンギンが、園内に置かれたけものフレンズの看板に寄り添っていると話題になっているので、日記に書いておこうと思いました。

http://news.livedoor.com/article/detail/12988536/

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1923299.html

画像
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/2/42ec7630.jpg


最近、浮気ペンギンがボコボコにされたというニュースがありましたが・・・


これなら浮気じゃない!
(/・ω・)/


・・・
・・

単なるヲタクペンギンか。


BGM:ようこそジャパリパークへ (歌:どうぶつビスケッツ)
https://youtu.be/xkMdLcB_vNU

    ↑
アニメ「けものフレンズ」OP
ヤツフサはのケモノ

アバター
2017/05/03 20:06
>夢芽様
動物の香水ですね (´・ω・`)
アバター
2017/05/03 12:07
東武動物公園・・・近所なのに、行ったことがありません><
子どもたちは、動物園の臭いが苦手なのでww
アバター
2017/04/30 13:42
>ステラ様
鳥は餌をあげると求愛行動だと勘違いするやつがいるみたいです。
ヤツフサも最近までモテモテでした。

でも餌すらもらってないのに看板に寄り添うってすごいですよねw
そのうち餌を運んだりしてwww
アバター
2017/04/30 11:32
ペンギンは 二本足で直立歩行する人間を自分の仲間だと思っている場合があるそうですね。

アホウドリかかもめだか忘れましたが カメラを仕込んだ模型の鳥に求愛行動をするのが
いたという映像を見たことがあります。
なんだか不思議です。

飼育員ラブな動物も多いそうなので 種族を越えた愛というのも 
珍しくないかもしれませんが 二次元と言うのは初めて聞きました。
人間が知らないだけなのかもしれません。

アバター
2017/04/29 19:32
>まりあ様
ヤツフサは「けものフレンズ」ではなく、
「のケモノぼっちー」です (´・ω・`)<わーい
アバター
2017/04/29 18:45
ヤツフサは、のケモノフレンズなんだね!
わーいすごーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.