Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ニコ店を洋食屋にしました^^


ケーキ屋さんが

メガレシピコンプになったので

職業替えしました^^


メガレシピコンプはこれで4つ目ですね^^

あと2つ


洋食屋さんとパン屋さんですが

一応2つともレベル100を超えているので

スムーズにひらめき料理を作っていけますが

レシピマスターを考えると

かなり手間がかかりますね^^


地道に展開するしかないですね^^

アバター
2017/04/30 01:51
こんばんは~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧
久々深夜徘徊www

 | ̄ ̄ ̄| / ̄ ̄
 |   | こっから
 |(,,・Д・) 先の話は
(ノ    |つ 内密で
__|    |\__
\ (つ (つ /
 \  /
  \/ ↓↓↓↓
なにもありませんwww
アバター
2017/04/29 21:00
こんばんは^^

頂いてきました♪
レシピマスター頑張ってください^^応援してます!!
アバター
2017/04/29 19:50
こんばんわ。

私ももう少しで和食屋さんのメニューをすべてレシピマスターに出来そうです、
アバター
2017/04/29 17:41
洋食屋さんにしたのですね^^

素敵なコーデですね(∩´∀`)∩

レシピマスター地道ですね(;´・ω・)

私にはレベル100くらいで気力がないかもです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.