Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替え素材とイラストと

自作着せ替え素材のらぶきゃらの新パーツを公開しました


らぶきゃらは、キャラクターなんとかJ用に作っている着せ替え素材です
パーツと色を選んでキャラを着せ替えすることができます
完成した画像はアイコンとか動画とかその他色々なことに使ってください

詳細は↓こちら
https://lovechara.jimdo.com/

まだまだパーツは増える予定です
自分で作ってみると着せ替えの奥深さに驚きます
作っても作っても欲しいパーツが増えていく…

とりあえず使いやすいのとか、自分のオリキャラに使えそうなパーツを優先して作りたいなと思ってます
そしてもう少し自分でも着せ替え遊びしたいなーとも思ってたり
使っているとミスがちまちま見つかってしょんぼりするんですけどね(´・ω・`)



今日も絵描いてたので、最近のをまとめました
今回もいつも通り10枚載せてます
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-281.html

色々道具を買ってみるのですが、大体シャーペン、筆ペン、クーピー、色鉛筆くらいでなんとかなってます
まあたまにパステルやコピックやクレヨン使ったりもするんですけどね
道具が変わると雰囲気も変わって気分転換になるのです(*´ω`*)

この土日も次の5連休も遠出の予定がないので多分らぶきゃら作業したり絵描いてます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.