Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1126)速攻

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「bono、最近Pショップで会わなくなったね。
 どうしちゃったの?」
「Toshiは白々しいな~~~~
 bonoは先立つものがないから
 我慢してるんだ。
 とっても辛い日々なんだ」
(じっと耐えるbono
 さりげなくToshiを見ています)


「そうか・・・・・
 bonoもオトナになったね。
 私は嬉しいよ♡」
「そんな・・・・
 どうしても欲しいアイテムがあって
 我慢できなくなったらクマっちゃうからね」
「万引きしたら犯罪だよ」
「bonoはそんなことはしないよ。
 君子危うきに近寄らずって言うしね♡
 理性的な子グマだから」

「やっぱり知恵の輪グマは違うね」
「当然だよ!」
(胸を張るbono)
「ところで欲しいアイテムはあるの?」
「わ~~
 今からPショップに行ってくるね。
 よろぼの♡」
ぴゅ~~

(巨人)

アバター
2017/05/01 04:45
まだ眠いんだ・・・・

bonoは頑張ってやっときのこ帽がもらえたんだ。
P花がなかなかなくて大変だったんだ・・・・
ニコのゲ〜ムは厳しいな〜〜〜
アバター
2017/05/01 03:57

::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::父ちゃん、釣られちゃったクマ…
::::::::::::\::::::::::::::: ∩" ̄ ゙゙̄`∩:::::::
:::::::::::::::::\::::::::::/   ,ノ  , ヽヽ:::::::::::::::::::::::::_,,,,___
 :::::::::::::::::::\::::i  。●  ●。i:::::::::::::::::::: '゙    ゙`''、::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::\彡  (_●_) ミ:::::::::: ⊂/ノ   ヽ ヾつ::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::/ヽ  ヽノ__ノ__:::::::::::::: i。●   ●。゚ i:゚。:゚:゚:。 お父ちゃんいかないで~
  ::::::::::::::::::::::::::/   ̄ ̄_)___):::::::::::ヽ(_●_) _ミノ:::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::○/    ̄ ̄ ノ::::::::::::::::: ( ̄ (___  )::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::|  __  /:::::::::::::::::::::::: ̄{     (::::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::| /::::::::::: )  )::::::::::::::::::::::::::: {     )◯:::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::∪:::::::::::::(_ )::::::::::::::::::::::::::/ /\_つ)))))::::::::::::::::::::::::::

4月28日のAAの裏ではこんな物語があったかもしれないw
アバター
2017/05/01 01:07
Pアイテム・・・種類が豊富な上に、色も豊富なので悩みますよね。(^-^;
アバター
2017/04/30 23:53
Toshiさんの気が変わらないうちに
欲しいPアイテム速攻で決めないと。。。(~_~;)
アバター
2017/04/30 23:36
いつも4択クイズありがとうございます^^
コツコツ大事ですね~
アバター
2017/04/30 23:18
うまくやりましたね^^
アバター
2017/04/30 22:56
いいアイテムが見つかるといいですね♪
期間限定だと 迷ってる間に終わっちゃうしね。
(≧▽≦)
アバター
2017/04/30 22:21
知恵の輪クマちゃんですねぇ~♪
アバター
2017/04/30 22:00
bonoさん 欲しいものいっぱいありますよね。
楽しみですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/04/30 21:52
何を買ってもらえるのかな楽しみですね。
見ると欲しいものばかりだから慎重に
選ばないと^^;
アバター
2017/04/30 21:40
おねだり成功しますように!
楽しそうなレジャーに行けそうな物が入荷していましたね(*^_^*)
アバター
2017/04/30 21:17
お、bonoちゃん 何か買ってもらえそうだね(´∀`)
アバター
2017/04/30 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかったね~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
何か買ってもらえるかもだね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Pアイテムは高価だし 後悔しないようにしなくちゃね
いいものあるといいね~
アバター
2017/04/30 19:49
Pアイテムは高価だから
慎重に選んでるんだ♡

スペアルブのカレ~はすごく美味しかったんだ。
手羽元も入ってたからすごく濃厚だったんだ♡ 
まいう~~

今夜は緊取とナンバーズの録画を見るんだ♡
アバター
2017/04/30 19:30
いよいよ、、Toshiさんがなにか 買ってくれるのでしょうか~
楽しみですね^^
アバター
2017/04/30 17:30
Pショップのアイテムがアリスと全然関係ないっぽい普段着系で売ってる。
まぁ着せ替えアイテムなんて気が向いたら買うぐらいのモノだなぁ。
アバター
2017/04/30 17:17
bonoさんが持っているアイス?パフェとても美味しそうですね!
そろそろ暖かくなってきたのでアイスが食べたいです。
アバター
2017/04/30 15:49
良い子くまにしてたからToshiさんからのご褒美良かったですね~今度お披露目してね~
アバター
2017/04/30 14:29
こんにちは♪訪問感謝です^^
わ~何を買ったのかな~お披露目が楽しみです^^w
ベジモンは、時間がかかる割に、0Pで終わることが多いですからね~(>_<)
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/30 13:35
夏の日差しみたいだ〜〜
クマったな〜〜
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ♡

久々にくまカ~トで訪問なんだ。
やっぱり乗り心地は最高だね♡ 
ご機嫌なんだ♡ ぴゅ~~~
アバター
2017/04/30 12:27
試着だけのつもりでも
つい欲しくなっちゃうこともあるから
Pショップには近づかないほうがいいのかもね。

でも、我慢してるbonoさんを察してくれるToshiさんは
やっぱり優しいですね~♪


アバター
2017/04/30 11:53
3月限定アイテムがもう少しで販売終了ですよね^^
欲しい物があるなら買っておかないと(*≧m≦)
明日の新作も楽しみですね♪
アバター
2017/04/30 11:25
bono さん、
げ・ん・き・んw
アバター
2017/04/30 10:28
Toshiさん、やっぱり優しいね~。
欲しい物ありましたか!?
アバター
2017/04/30 10:26
うぷぷ♡(。→ˇ艸←)
そりゃ、聞かれたら速攻で見に行っちゃうよね〜w
アバター
2017/04/30 10:07
あはは、慌ててるね。
でも今回はあまりくまさん向きじゃなかったね。
次回に期待ですね!
アバター
2017/04/30 09:56
(´∀`*)ウフフ、Pショップ品眺めて試着してるだけでも楽しいですよね~
厳選して欲しいものを買うって必要なことですね。
コインにも限りがあるしね。
アバター
2017/04/30 09:53
St.bonoさん、おはようございます。

君子危うきに近寄らず。
うんうん。
でも、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」っていう諺もありますし(笑)
・・・バランスなんでしょうね、これも。


4月も今日で終わりですね。
お天気がいいので、今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
先手必勝(^^)v

前回は雨で出せなかったので、古新聞、段ボールもまとめなきゃ、です。
明後日5月2日、久しぶりの資源回収。
今回は大丈夫そうですから(*^^*)
ただ、前回分と合わせてなので、問題はこれをどうやって運ぶか・・・
こんなとき、男の人がいると頼もしいですよね。

今月もお疲れさまでした!
そして、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/30 08:57
・・・普通に流したけど・・ 知恵の輪グマ?^^;
あまりに響きが普通で聞き逃したぜ(笑)
アバター
2017/04/30 08:55
定番物はいつでもあるから我慢も出来るけど
限定は期間が決まってるからな。ショップに行かなくても
持ってる人を見たら欲しくなるかも。Toshiさんが優しくて良かったな^^
アバター
2017/04/30 07:25
おはようございます。今日は時間があるので釣り頑張って見ようかと思います^^

どうしてゲームのコインが少なくなったのかなぁ?
アバター
2017/04/30 07:04
最近Pコインが思うように貯まらなくて、
bonoさまはお困りの様ね~
Pショップにも行かないで我慢してるのね☆
オトナになったbonoさまは君子危うきに近寄らずだね!
そんな様子を見て、Toshiさんが助け舟を出してくれたね(*^-^)
bonoさま喜んで、早速Pショップへ!
慌てて転ばないでね~~♬♡
アバター
2017/04/30 06:50
『知恵の輪グマ』ww
朝っぱらですけれども 今日イチで ウケました♪
きゃはっww
アバター
2017/04/30 06:22
君子危うきに近寄らず
おおおおー
bonoちゃん難しい言葉知ってますね。
さすが貴熊ですね。
アバター
2017/04/30 04:43
             ∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/

寝て過ごしたいGW?(笑)
私は平常通り…onz

Pショップ、欲しいの沢山(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.