Nicotto Town



やりたいこと?(ブログイベ)


そうね。お金がザクザクあったら海外旅行。

南の島の波打ち際で、クルるンストロー付きのトロピカルドリンクを飲んでみたいです(笑´∀`)

アバター
2017/05/01 07:16
たびねこさんへ(*^o^*)

タヒチですか?誰か有名な画家がタヒチの生活を描いていたっけかなぁ?うろ覚えー(笑´∀`)
アバター
2017/05/01 07:14
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

聞いたことがない航空会社ですが、慣れている方なら良いかもですね。物価も安そうです^^
アバター
2017/05/01 07:12
むふふさんへ(*^o^*)

外国はビールをラッパ飲みするのが普通の所もあるんですよね。

お酒飲める人は良いなぁ。
アバター
2017/05/01 07:11
まっぴさんへ(*^o^*)

ホント、ゆっくりしたいです。
アバター
2017/04/30 21:56
いいですね(*^_^*)
私もタヒチに行ってのんびり浮かびたいです。
水上コテージでカルピスウォーターを一気飲みです☆
アバター
2017/04/30 15:06
中国南方航空、東方航空に乗れる覚悟があれば5万円位でタイランドのパタヤ―ビーチで四日間、その通りの経験が出来ます。
中国東方航空往復3万円、BKK→パタヤビーチ往復2000円(バス)、ホテル(朝食付き)4000円X3=12000円、くるくるストロー付きトロピカルドリンク300円X4=1200円、食事代(屋台)180円X8=1440円です。
アバター
2017/04/30 14:59
くるんと♪
私の場合はビールをラッパ飲みだけどww

のんびりできる場所は最高だよね~~^^
アバター
2017/04/30 07:33
いいね~^^
時間もお金も日々のあわただしさも気にせず、

ゆったり~
のんびり~
・・・・うっとり~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.