Nicotto Town



体調悪いので機嫌が悪いよ。


兎に角体調が悪い。

お腹に来る風邪を持っているので
体力を無くす。

で、気力も無くす。

で、何と起きている体制が辛い。

で、テレビを見る事も辛い。

唯機嫌が悪くなる。

カルシウムが足りなくなるのかも。

其の上、国際社会はずいぶん色々な事が起きているけど
日本のマスコミは伝えないけど。

日本はマスコミと糞左翼にミスリードされて
奴らをぎったぎったにしてやりたいよ。

何だか法だって日本は未だに作らないから日本だけ無いんだよ。

ごく普通に持っている「反テロ」の普通の感情が何でこうなのかなぁ?

一番最初に「地下鉄無差別サリンテロ」に在った国なのに。

亀井戸のオウムのビルの屋上からオウムが炭疽菌を撒いていた事も
日本国民は知らないんじゃないかなぁ。

オウムの炭疽菌の精製が上手く行かなかったから
亀井戸の住民が無事だったけど
精製が上手く行って居たら大変な事になっていた。

其れでもオウムに「破防法」をかけなかった糞左翼反日政府だよ。

マスコミも含めて彼らを日本に置いて置いたらダメだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.