Nicotto Town


もう止まらない


♕めせぼ


アイテム数増やしたいな〜〜〜〜


アバター
2017/05/04 21:40
あ、参加せんねや
アバター
2017/05/04 21:29
アイテム名を書いてください。
アバター
2017/05/04 20:27
これからもよろ!!!!
アバター
2017/05/04 20:26
いいねありがとう!!

かっちゃんスキ!!!
アバター
2017/05/04 20:25
まさかゲットできる何て思わんかったからびっくらこいとるうううううww
アバター
2017/05/04 20:23
かっちゃん!!

高校の先輩の連絡先ゲットできてうれしす!!!!!!!
アバター
2017/05/04 20:20
かっちゃんんんん
アバター
2017/05/04 19:05
なにかの圧を感じるんですけどけどおぉぉぉ
滝沢でもたきでもざわでも好きに呼んでくれてよいよ
アバター
2017/05/04 18:45
承認ありがとう!
なんて呼べばよい?かす?( ´;゚;ё;゚;)
アバター
2017/05/04 18:34
遅れてごめんなさいいい
イキ申大丈夫ですよ!むしろ大歓迎!笑
よかったら承認おねがいします〜
アバター
2017/05/04 18:23
ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2017/05/04 18:11
今スタンプの購入見たけど何気結構かかるなwww
買うとすると相当飛ぶよね これ やばい
私もこつこつためる方がいいや><まあいま全く貯めてないんだけど
アバター
2017/05/04 18:10
ア~そうなのね!復帰勢だからわかんなかったわ!
大金かけてゲットするもんでも無いと思うけどwww凄いなあ……
アバター
2017/05/04 18:06
んん??買うとは??あれ買えるの??
やっぱそうよね?いくら課金アイテムとはいえあんなに早かったらやばいわww
アバター
2017/05/04 18:01
あ、かすさんも見かけた??
ありゃびっくりした 結構可愛いなーって思ってたからわいも気になっとったけど
あんなに早く手に入るのか…
アバター
2017/05/04 18:00
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧
かわいいぜ!
アバター
2017/05/04 16:54
目指せアイテム数5億~~~~!!!
アバター
2017/05/04 16:48
頑張って!!応援してる~~!
フリマ世界一難しいから私も頑張らなきゃ(;_;)
アバター
2017/05/04 16:45
たまたまやで(;_;)
フリマ可能アイテム10個くらいしかね~~~!
アバター
2017/05/04 16:43
チェロケなくても今のかすと同じ格好できるよ~~~!!
これをセーラーにすれば完璧・。・v
アバター
2017/05/04 16:37
いいよ~~~~!!!
双子しよ(・。・♡
アバター
2017/05/04 16:32
かす!!!!!!!!!!!!
よろしくね!!!!!!!!!!!・。・
アバター
2017/05/04 16:30
了解!
なんて呼べばいいかな??(・。・)
アバター
2017/05/04 16:27
コメントありがとうございます!!!
是非なりましょう(;_;)
アバター
2017/05/04 16:17
新作なんて買えないからうれしみ(;_:)(;_:)ありがとうぴこ
アバター
2017/05/04 15:01
OK!!!
アバター
2017/05/04 15:00
どこに集合する?wwww
アバター
2017/05/04 14:56
そだね!お互い頑張りましょっ!
タウン行けるよ(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/05/04 14:47
終わるの遅いんだ~!
私のとこは色々かな><
最初は早かったけどもうだんだん遅くなってきたwww
アバター
2017/05/04 14:43
うん、楽しいよん!
卓球って色々とお金かかるみたいだね!
アバター
2017/05/04 14:41
おぉぉぉぉ!そうなんだ!
私は最初に走ったりしてあとはボール拾いとか
卓球のビデオみたり色々^^
アバター
2017/05/04 14:37
うん、楽しいよね!!!
卓球って結構走る?私達めっちゃ走らされる
アバター
2017/05/04 14:34
これは運命♥wwwww
卓球いいよね!!!
私の学校は卓球が1番入った人数多いと思う
アバター
2017/05/04 14:30
そっか~部活あるのか!
私は卓球入った><バレーは自分に向いてなかった!
みさみさは何部入った?
アバター
2017/05/04 14:28
ろくじゅうなな!こちらこそ!
アバター
2017/05/04 14:27
この辛さを皆と分かち合いたいwwwwww
夏休みもこんな感じになりそうだわ
アバター
2017/05/04 14:24
ホント、疑問だらけだよね!!!
GWは沢山出かけるイメージがあったのに
今日家から1歩も出ないという災難
アバター
2017/05/04 14:22
やっほ!
GWなのにこんなに暇とは想定外wwww
アバター
2017/05/04 14:20
足あと追ってきやした!←きもい。。。
アバター
2017/05/04 12:31
かっちゃああああああああん
アバター
2017/05/04 12:10
政子〜〜〜ぴこぴこありがとうぴこぴこ(:_:)うれぴこ
アバター
2017/05/04 10:42
お久しぶりです~
まだ友達が残ってるって幸せです
アバター
2017/05/04 10:29
ありがとう(*´v`*)
アバター
2017/05/04 10:12
いいなぁ!

めろ自宅の電話しかない・・・
アバター
2017/05/04 10:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/04 10:02
かっちゃんスマホ持ってる?

めろは持ってないおおおおおおおお><><
アバター
2017/05/04 09:59
めろも連絡先交換すればよかったーって後悔する事あるよ><><
アバター
2017/05/04 09:55
そうなんや><

連絡先交換しちゃおおおお
アバター
2017/05/04 09:53
そうなんだ!

お誘いしてみたら?*
アバター
2017/05/04 09:41
お友達と遊ぶ予定ある?
アバター
2017/05/04 08:59
ありがとう(*´-`*)♡♡
アバター
2017/05/04 08:54
そうなんだ!

お互いにゴールデンウィーク楽しもうね!
アバター
2017/05/04 08:52
また祭り行きたいなああああ!!!

ゴールデンウィークどっか行く?
アバター
2017/05/04 08:50
そうなんだ!

めろはね課題やったり昨日は先輩達と祭り行ってきたよおおおおお!!

後、お友達の連絡先をゲットできた!!嬉しすぎたわああああああ
アバター
2017/05/04 08:43
おはよう!!

昨日何してたん?
アバター
2017/05/04 08:23
かっちゃんおはよー!
アバター
2017/05/03 21:33
こんばんは
遅れてごめんなさい!よかったら絡みませんか?(* ॑꒳ ॑* )
アバター
2017/05/03 19:34
☆し☆ね☆
アバター
2017/05/03 19:33
はろー
アバター
2017/05/03 19:25
タメ了解です!
美少女戦士がなにいってんの^^^^^^^^
アバター
2017/05/03 19:23
此方こそこんなに可愛い方から申請貰えて幸せです><
アバター
2017/05/03 19:23
コメントありがとうございます!!
是非お友達になってください( ;∀;)!
アバター
2017/05/03 17:38
意味わからないこと言うのはええけど普通にしゃべろ?wwww
アバター
2017/05/03 17:23
ええ、
アバター
2017/05/03 17:22
あのタイプ交換するのもビクビクしてしまうンゴ
後サブアバも怖い…(小声)
アバター
2017/05/03 17:20
なんそれ
アバター
2017/05/03 17:18
白イヌガミ持ってる奴体感5倍位ヤクザ度増してるよね(風評被害)
アバター
2017/05/03 17:15
きたきた!かわいい!
アバター
2017/05/03 17:14
んーん!ありがとう><!
アバター
2017/05/03 16:15
アバター
2017/05/03 15:11
オハヨウ〜〜

お誘いありがとうーー
けどまたまた車内、、。
これからじいちゃんばあちゃん家行くから、7日までPCいん出来ない><
アバター
2017/05/03 14:45
文字打ったら敬語が出てきたから、そのまま打ったとかそういうわけでは。。。←
アバター
2017/05/03 14:42
えっと、、、

みさちゃん。。。??
アバター
2017/05/03 14:40
私も数ヶ月前に食べて、すごくハマりましたw
今では、アイスの中で一番好きです!
是非是非挑戦してみてください!
アバター
2017/05/03 11:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しいGWを、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/02 11:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/01 19:40

なーあにみさりん ♥
全身服おそろい うれぴぃ///

アバター
2017/05/01 18:53
どういたしまして^~
今のC服可愛いよね!!^P^
アバター
2017/05/01 16:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/01 15:59
それよ、めっちゃ使っちゃう
アバター
2017/05/01 15:46
代理してもらうしか・・代理~~うちも代理してもらおうか悩んでる
アバター
2017/05/01 15:43
からっぽもからっぽで悲しいな・・
アバター
2017/05/01 15:30
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/01 15:25
Cのかったから大丈夫よ~ん!ありがとね!!!
アバター
2017/05/01 15:22
なにやるの?
アバター
2017/05/01 15:18
うんうん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Pのイベントのやつ買おうか迷い中だわ~~~イベント品欲しいけど
参加用アイテムが~~~~~~~~
アバター
2017/05/01 13:58
いいね要らないっす。
アバター
2017/05/01 13:45
ありがとう!!!!!!!!!!
アバター
2017/04/30 22:08
こんばんば!
アバター
2017/04/30 21:30
ちょっとの間未読無視だよね笑
おやすみ!
アバター
2017/04/30 21:22
いやだって、
高1だけ同じクラスになった男子やぞ?笑
誰なんまじておもったわ笑
アバター
2017/04/30 21:18
リア友ってか
友達じゃない人やわ笑
アバター
2017/04/30 21:16
いやまじびびってんけど笑
アバター
2017/04/30 20:23
どこにも行かん
ただいま。・ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
アバター
2017/04/30 20:21
んまぁ次があるさ(?)
アバター
2017/04/30 20:16
かすちゃんいいねありがとう!

かすちゃんいつもありがとう(^o^)

これからもよろしくね!
アバター
2017/04/30 20:15
そうかー
アバター
2017/04/30 20:11
でもそんなにきにすることないと思うけど
気にするならあげなかったらいいじゃんwwww
アバター
2017/04/30 20:09
ざまwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/30 20:06
↑課金しろかす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.