Nicotto Town


社長のメモ超


釣り大会にゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはお友達の釣り大会に参加にゃん!

景品はPアイテムにゃん!

にゃんは頑張ったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


鼻ちょうちんをもらったにゃん!

にゃきゃにゃきゃ可愛いにゃん♡

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

タウンで居眠りしてることが・・・・

バレてしまうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(唐揚げ)


アバター
2017/05/02 05:13
朝はしゃみ〜にゃん!

にゃん曜日でお休みにゃん! 
にゃんはお気に入りのイナリーパジャマで
過ごすにゃん♡ Z~ Z~~
アバター
2017/05/01 23:15
釣り大会お疲れ様でした。素敵なアイテムが増えて良かったです。
また新しいイベントが始まりました。
タウンも模様替え。
居心地の良い場所が見つかるといいですね。
アバター
2017/05/01 22:24
タウンに居てる時ピッタリなアイテムだね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/05/01 22:05
タウンで居眠りしてたのか~~~^^
目が開いてたから 気が付かなかったニャン^^

鼻ちょうちん、可愛いニャン^^
アバター
2017/05/01 21:35
こんばんわ
鼻ちょうちん割れないように寝なきゃね^0^

今日は又暑い1日でした>、
家の中でもクーラーを入れてしまったわ^^;
アバター
2017/05/01 21:02
こんばんわ。

寝る子だからネコと言うとか。
だかに鼻ちょうちんも社長さんに似合っていますよ。
アバター
2017/05/01 19:27
にゃんだか記載が少にゃ〜にゃん!
寂しいにゃん!

タウンが新しくにゃんたんにゃん! 
にゃんはなんだか落ち着かにゃ~にゃん・・・ 
困ったにゃん!
頑張って定位置を探すにゃん・・・・
アバター
2017/05/01 16:42
(=ー□ー=).。o ○すやすや眠ってる
猫ちゃんは癒されるよ〜〜.。o ○

アバター
2017/05/01 13:32
ねこ社長さん、目を開いたまま寝てるー。
すごい特技ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.