Nicotto Town



今日から5月(^ω^)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

背景をサツキにしました

つつじなら一杯咲いています(^ω^)

アバター
2017/05/02 22:05
違いを教えて下さってありがとうございます<(_ _)>
早めに咲くのがつつじなんですね。
でも・・・5月に咲いているのはつつじ?サツキ?とまた分からなくなりそうですが
小ぶりだったらサツキと覚えておきます^^
アバター
2017/05/01 20:38
クロサンタさん

私も知らなかったのでググってみました
4月から5月に咲くのがつつじで
5月から6月に咲くのがサツキらしいです
同じつつじ目なので見分けるのは難しいらしいですが
サツキはつつじよりこぶりな花らしいです(;^ω^)
アバター
2017/05/01 20:09
サツキとツツジの違いがこの年になっても分かりません(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.