Nicotto Town



2017年4月フリマ出品応募成立記録


4月に出品して成立したもの5件

[出品:自分] ウエディングドレス (シェリー) 【Aqua】(有料)
[応募:相手] 
バレンタイン バスケット  【White】(有料)
天仙娘娘  【MediumBlue】(有料)

2015年6月限定P全身服で、2014年2月限定Pイベント参加用と黒5弾全身服ゲット。

[出品:自分] ハート怪盗の ベストトップス 【Black】(有料)
[応募:相手] 春一番♪マーチング ブーツ(ladies)  【Brown】(有料)

白46弾で、白48弾ゲット。

[出品:自分] ジャズナイトの バラコサージュ 【Red】(有料)
[応募:相手] 
春一番♪マーチング ブラウス  【Yellow】(有料)
春一番♪マーチング スカート  【Yellow】(有料)

白34弾で、白48弾服2点ゲット。

[出品:自分] 春一番♪マーチング シンバル 【Gold】(有料)
[応募:相手] 春一番♪ さえずる枝フレーム  【Brown】(有料)

白34弾で、白34弾ゲット。

[出品:自分] ヘイアン島の 童女 【Pink】(有料)
[応募:相手] 恋のカクテル 乾杯シャンパン  【Yellow】(有料)

黒40弾全身服で、黒47弾ゲット。


4月に応募して成立したもの1件

[出品:相手] 春一番♪マーチング バトン 【White】(有料)
[応募:自分] 春一番♪ 歌の生まれる巣  【Green】(有料)

白48弾で、白48弾ゲット。

4月に白ガチャチケットでゲットしたものはありませんでした。

4月にPコインで購入したもの
第48回 黒ニコガチャ 聖なる番人 (アンジェラ)【White】
第48回 黒ニコガチャ 足元の 聖なる番犬【Black】
第48回 黒ニコガチャ 聖なる番人 (教導者)【Maroon】
第48回 黒ニコガチャ 聖なる番人の 神罰銃【Silver】
第48回 黒ニコガチャ 聖なる番人 (トーマ)【Black】
ワンダーきのこ のタネ【赤】20個
不思議の国の いもむしブーツL 【Purple】(4月限定品)

4月のイベでゲットしたもの
白うさぎのくるくる回る時計
(一体型フェイスぐるぐるアリスとうるうるアリスは、ゲットできず)
一体型フェイスぐるぐるアリスゲット2017/05/09うるうるアリスゲット2017/08/06
ワンダーきのこ帽(赤)
ワンダーきのこ帽(水色)
(ガーデンイベポイント交換アイテムはこのほかに頭に生えたワンダーきのこ(赤)、頭に生えたワンダーきのこ(水色)、頭に生えたワンダーきのこ(覚醒)がありました。)
手持ち白うさぎのぬいぐるみ
ミニドルフィン入り手持ちバケツ

4月に合成したもの
メガチューリップ(赤)
メガチューリップ(黄)

アバター
2017/05/13 14:03
訪問、書き込みありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
今日フリマを見たら、ワンダーきのこ帽が出品されていました。頭に生えたワンダーきのこの出品はありませんでした。これからは、頭に生えたワンダーきのこを求めていきたいと思います。
アバター
2017/05/12 14:31
tokeisouさん はじめまして ステキありがとう。
嬉しくなちゃう・・・
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
アバター
2017/05/05 16:47
今からでも大丈夫だと思いますよ。
ただ、回す人が少なくなったのか出品数が少ないような気がします。
タイミングもあるので、出品して気長に応募を待つのが良いような気がしますw
アバター
2017/05/05 14:47
あ!またここで解禁を知ったwwww

もう今からじゃ難しいかなあ^^;

マーチング可愛かったから余計難しいかな^^;
アバター
2017/05/02 10:15
ありがとうございます!メガ花作りは、ガーデンイベで停滞してしまいましたが5月からまた頑張ります。
フリマのPアイテムで10Pコイン取られるシステムは何とかして欲しいですが、P花合成代が値引きサービスになっているのは、ありがたいですw 
アバター
2017/05/02 00:40
白ガチャ48弾が着々と集まっていますね。!(^^)!
フリマのPアイテムで10Pコイン取られるシステム、何とかして欲しいです。(T_T)

メガチューリップおめでとうございます。(^o^)/
アバター
2017/05/01 20:06
マーチングは、目玉以外はコンプしました。
でも昔と違うのは、広告ゲームで稼いだPで回す回数が多くなりました。
ニコみせアイテムが欲しいのと、皿数が増える魅力がちと・・・^^;
アバター
2017/05/01 18:52
すごく地味にちゃくちゃくと
マーチング類が集まっている^^;

やっぱしさすがですw
アバター
2017/05/01 15:24
P物を出品したら、成立した時に10Pの手数料もかかるしね^^;
今日から始まったタウンイベも、Pアイテムじゃないとなんだかな~って感じだし・・・
なんか世知辛いなぁ~

アバター
2017/05/01 13:36
私ってケチだということを認識w
だってPものを出品する度胸がないもん!

それにしても春らしいかわいいものいっぱいゲットしたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.