Nicotto Town



パソコンの画面が真っ赤に!!


私のパソコンはデスクトップでかなり年数がたっています。

最近は時々右下が赤くなり、なんとか使っていましたが

昨夜は赤と青の線が画面全体に入って\(@0@)/アセアセ

ウインドウズビスタ?でサポートも終っているので

ニコタのイベントの受け取りもできないことがありました@@;

無線ランを強力なものに替えて読み込みもスムーズに

なってホットしていましたが悲しいですよ<(_ _)>

今朝はご機嫌が治って何時もの画面に戻っていますが

又ダメになるんでしょうね!

スマホとタブレットでも遊べますがやはり使いづらいです。

買い換えるまでには時間がかかるので

訪問できないときはごめんなさい(@_@;)

アバター
2017/06/10 23:57
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/06 23:24
ソーランソーラン!

お立ち台、発表前は4位落ちも覚悟はしてたんですけど、無事乗れました~
コメありがとです

また後日落ち着いてからブログにひょろっと書こうかなーとは思ってるんですけど
実は来年春からの就職先が今日、決まりました
一足先にご報告です◎
アバター
2017/05/03 20:33
ぎぴぽん♥さん♪
私はニコタ以外はタブレットやスマホで済ますことが多いので
もう少し考えて見ますね^^
お薦めの8.1もお店の方に相談してみます(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/05/03 07:22
私はWin10は個人的に使い勝手が悪いので、Win8.1のままで使っていますよ(^^ゞ
たぶん、けめこさんも8.1の方が馴染みやすいと思いますよ♪Win7はVistaと同じ感じで違和感ないのですが、これはサポート期限が2020年までなのでお薦めできないのですよね(^^;
アバター
2017/05/02 22:21
ぎぴぽん♥さん♪
アドバイスありがとうございます^^
フリに見てもらいましたが、やはり寿命のようです@@
10は使いづらいと聞いたので迷っています。
もう少しご機嫌を治してもらって使ってみますね(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/05/02 22:09
こんばんは(^_-)-☆
もうフリさんに見てもらってる頃でしょうか?
ノートPCでは、デスクトップのようにモニターと別になってなくて一体なので「バックライトモニター」が入っているので、それの寿命ではないかと思うのですが・・・
確かにVISTAでは今のネット環境では負荷が大きくて重くなることが多いかと思います。
アバター
2017/05/02 10:30
Pckitaさん♪
アドバイスありがとうございます^^
今夜から息子一家が泊まるので見てもらって
買い替え考えますね@@;
アバター
2017/05/02 10:28
遅れてきた猫☆さん♪
今夜から息子一家が泊まるので見てもらいます^^
今も少し紫なので危ないですよね@@;
アバター
2017/05/02 05:24
ケーブルが、きちんと接続されていないか、液晶モニターの
問題だと思います、PC本体は大丈夫な気がしますが
息子さんに見てもらいましょう
アバター
2017/05/02 00:10
もうかなり不具合多いんですねー
買い替えで快適になるといいですね☆
アバター
2017/05/01 22:52
ステラさん♪
ご心配ありがとうござます^^
ニコタは大事な生活の一部になっているので
なんとかもう少し頑張って欲しいですよ。
愛用のPCと別れるのも寂しいですが
しょうがないですよね。
アバター
2017/05/01 22:26
詳しいことはよくわかりませんが
パソコンの不具合はどうしようもない場合がありますね。

うちも Windows10が自動アップデートして
パソコンが使えなくなり、買い替えました。

どうぞ ご自分のペースでニコタを楽しんでください。
ご復帰をお待ちしております。
アバター
2017/05/01 21:33
ちゃぴおさん♪
使い慣れたPCと別れるのは寂しいしいので
もう少し頑張ってほしいですよ^^
マウスやデスクトップの画面だけ買い換えたりしましたが
本体がサポート終っているし寿命なんでしょうね(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/05/01 21:29
ヤツフサさん♪
娘のノートパソコンは昨年寿命で買い換えました。
私は二年あとに買ったのでもうそろそろお別れなんでしょうね(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/05/01 21:26
じりじりさん♪
かなり頑張ってくれているのでもうそろそろ
覚悟しないといけないのでしょうね。
使い慣れているので、新しいPCになるのは
なんとなく不安ですよ^^;
アバター
2017/05/01 21:23
ハユハさん♪
貴重なアドバイスありがとうございます^^
私は機械に詳しくないので連休に息子が来たら
ケーブルの事など話してみますね。
今日はご機嫌がいいのでもう少し頑張って欲しいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/05/01 21:19
レン姫さん♪
ご心配ありがとうございます^^
今日はPCのご機嫌が治って赤い色も消えました♪
もう少し頑張って欲しいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/05/01 21:01
デスクトップ頑張ってますね!
きっと大切に使われて長持ちしてるのですね(^ω^)

↑何かけめこさんの愛情が伝わります!
アバター
2017/05/01 20:41
モニターの寿命かな?
アバター
2017/05/01 17:01
たいていのPCの不具合は、再起動すれば直りますよw

再起動でも直らなかったら、やばいけど・・・

vistaからwin10のPCってのもそろそろ考えた方が・・・
アバター
2017/05/01 16:32
ブログ広場よりお邪魔します。
パソコン内部の問題だと、全面青色か黒色が
故障の定番になります。
今回は赤と青の線が入ったとのことなので、
画面そのものか、画面に映像を送る部品が
ダメになったのかも…と思います。
映像を送る部品の交換は厄介ですが、
画面の交換はケーブルの差し替えで済むので、
ケーブル端子の形が合うモニターやTVが
ありましたら、差し替えてみては如何でしょう?
アバター
2017/05/01 16:24
ブログ広場からきました。
かなりの高齢PCなんですね。
う~ん、OSを再起動してもダメなレベルかな・・・?
詳しくなくてすみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.