Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国大統領?ムン・ジェイン

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017043000502&g=int
2017年5月9日に韓国では大統領選挙が行われるようだけど、支持率トップは文在寅(ムン・ジェイン)。

http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1195104
ムン・ジェインは北朝鮮との関係改善を重んじ、アメリカを軽視し日本は明確な敵国だとする極めて破滅的な思想を持っている。
親北派の政治家は韓国ではウケるのだろう。
ノ・ムヒョンも親北派だったが、ノ・ムヒョン大統領時代に韓国で反米運動が激化し、在韓米軍を追い出せという運動に発展した。

先日からトランプは北朝鮮に軍事的圧力をかけているが、ムン・ジェインが大統領になったら昔のように韓国で反米運動が激化するだろう。
さらに韓国は今まで以上に反日化し、反米+反日+親北化+中国に傾倒で完全にレッドチームになるだろう。
新しい大統領は「真の敵は日本だ」と宣言し、北朝鮮と結託した上で日本侵略を本格化するのかも知れない。

パククネを超える反日大統領の登場に安倍総理は右往左往するのかな。

アバター
2017/05/03 06:01
ムン・ジェインは北のスパイという噂があるけども
スパイだったらどうだと言うのでしょう。
職業で人を差別してはいけません。
アバター
2017/05/02 17:15
そのムン・ジェインですけどねちょっと雲行き怪しくなって来ました何かの容疑がかかっている事が
浮き彫りになって大分他の候補者との差が縮まっていますまあ誰がしましても同じですけどね。
アバター
2017/05/02 04:50
朝鮮半島有事の際、自衛隊は韓国政府の要請がない限り、朝鮮半島に上陸できないと韓国政府は公言している。
韓国政府が初期の段階で消滅したら、自衛隊は要請がないから仕方ないなぁと傍観するのだろう。
アバター
2017/05/01 21:52
安倍ちゃんの右往左往が目に浮かびます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.