Nicotto Town


メルトのアジト


なぜガイドがついて来ない


ガイドちゃんかわいいいいいいいいいい(◎_◎)

すげーかわいいすげーかわいい(◎_◎)
えー あんなのいいじゃんフェイスかカラコン出せばいいのにね絶対に売れるのに。

で、なんだよイベント、ブタのイベントかよーガイドちゃんじゃないのかよー( ̄_ ̄) しかもあの野郎、スタンプ1個しかくんなかったぞ。れんかは2個もらってたのにさ。
なーんでガイドなのにガイドちゃん連れて歩くイベントじゃないのよガイドなんでしょー??
あーあ ガイドちゃんと歩けないんだもんなー あーーーあ( ̄_ ̄)
残念さをまぎらわすためにチワワ連れて歩いてやるからな!

アバター
2017/05/02 18:23
ましゅ
まったくガイドしないんだよー なんでだよー
まぁ目の保養と言われたらそれはそれで納得だけど
連れて歩きたいよあんなかわいいんだからさー

でしょ、あのカラコンいいよね。目だから結局。
案外商売下手なのかなー(・_・)
前々から言ってるけど、メルトくんをスーパーバイザーに迎えれば
必ず売上上がると思うんだよなー 誰か気づかないかなあ

あのブタは顔が命みたいだから、きぐるみは出なそうだけど・・・
売れなそうなものこそ売り出すのがニコッとクオリティだからなあ
何が出るかわかんないぞー
アバター
2017/05/02 18:20
LEAFGさん
wwwwwwwwww まぁ確かにねw
あんなの絶対に我が家には連れてこないよ!
ってか、なーんでP参加アイテムがブタなんだよ・・・・
買う気にならないわー・・・・
アバター
2017/05/02 18:19
みのちんさん
だよねー、あんなかわい子ちゃん連れて歩きたいよねー!
もちろん最後は我が家でムフフですよ!ヽ(`Д´〇)ノ

あらら、Pなのにw 3個かーw
でも多い時は6個ならPだろうなーやっぱ
あれじゃない、Pの人でも期間中長く遊んでもらうために
激しい差はつけてないんじ゛ゃないかなー
アバター
2017/05/02 01:32
Σ( ̄ロ ̄)そういえば、ガイドなのにガイドしないガイドちゃん!!言われて気付いたー!!

オリジナルキャラのフェイスって、普通の色のは景品にならない不思議。
あのカラコンは欲しいなー。売ってくれないかなー。カラバリ豊富でお願いします・・・。

私は120ポイントの服の裾ひらひら加減にやられて、連れ歩きたくもないポル・・・なんとかを買いました。
イベント終わったら倉庫へ行く運命のポルポル・・・。
せめてポルさんではなくちっちゃいガイドちゃんが背後についてくる感じならよかったのに。
・・・ガイドしないガイドちゃん、何のために出てきたのー。衣装売るためか、そうなのか?そうなのか・・・。
さすがにポル一家の着ぐるみは売らないよね・・・売れないよね・・・。
アバター
2017/05/01 23:37
ブタがついてこないだけマシ・・・かな・・・^^;
アバター
2017/05/01 22:44
(*^m^*)そ~だよねぇw
僕もオープニング見てチョッと期待しちゃいました^^

ちなみにP参加ですが、スタンプ3個ってチョッとガッカリしてますwww
C 参加で1っ個か2個の差より
P参加で3個か6個の差が結構損得感情を揺さぶられます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.