Nicotto Town


気まぐれ日記。


仮病の小学生のごとく。


大阪城を攻略してるとついつい2階、3階と

連続で戦闘をさせてしまい

男士たちの疲労度が…となってしまいます。

つい先ほども本丸に戻ってきたら

兼さんがオレンジ疲労になっていました。

では他の男士と交代させようと

装備をはずし、部隊からはずし

選択画面を開いてみますと…

兼さんの疲労マークが消えておりました


お前さん疲れてたのではなかったのかね?

休めると分かったとたん元気になるとは…。

アバター
2017/05/02 22:19
レン姫さん
ブログ広場からようこそ。
なるほど前回より疲労がたまりやすいのですのね。
確かに部隊交代は頻繁にあると面倒です。
アバター
2017/05/02 12:23
ブログ広場からきました。
前回は5階おきに疲労がたまりましたが、
今回は2階おきみたいですね。
私は細かい交換作業に、
「キーーー!!」となってます。
疲労度は赤以外は回復が早いみたいですね。
アバター
2017/05/02 00:42
しましまさん
おそらくオレンジ疲労になったばかりで
時間回復ですぐに疲労が取れただけなんでしょうけど
あまりの変わり身の早さに笑ってしまいました。兼さんェ…。

手入れで疲労度も回復するみたいですね。
アバター
2017/05/02 00:30
www
兼サンwww

手入れすると消えたりするけどね??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.