Nicotto Town


ピンクの亀


5月2日

GWでやる気の起きないピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

スタンプラリーイベントが始まりましたね。
初日のスタンプ数は1個。複数出たら感動するんだろうなぁ(〃Д〃)ゞ
この手の単純イベ、大好きっす~。

アバター
2017/05/02 21:08
スタンプラリー楽しいんですけど、
リアルマネーでスタンプ買えちゃう設定がちょっとね^^;
アバター
2017/05/02 20:25
今日は2個スタンプもらえましたよ~♪
ぼちぼち集めます
こちらは3・4・5日はお天気良さそう、いろんなところで食博やってるようです(*'▽')
アバター
2017/05/02 15:07
単純で楽ですよね。
毎日なのでその内忘れそうで心配です(^-^;)
アバター
2017/05/02 14:48
毎日イベは忘れそうです。
PLの10回ガチャも忘れてました。(>_<)
アバター
2017/05/02 12:20
行ける時だけ、行く予定です。
晴れていると、家の事しなくちゃ・・と思いが募ります。
ジレンマです。
アバター
2017/05/02 11:51
スタンプラリー参加していません
連休だしまあいいやと思って・・・

肉フェスタがTVでやっていると言うので検索したら
あちこちでやっているんですね~
変わった肉を食べるのには勇気がいるけど興味のほうが勝ってます
アバター
2017/05/02 05:29
気楽に出来そうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.