Nicotto Town



今更だけど


にこっとさんて今更何を言うか・・ですが
イヤリングが右左にあるのですが
奥左 髪の手前にイヤリングが 見えます
手前右 髪に隠れてて イヤリングが見えない・・
この微妙な違い・・ここまで凝るって さすがだわね~

以前にも 釣堀の水の色も数えたことが有るw
4色はあるねw

庭にはすずらんが咲き始めました~

アバター
2017/05/06 04:09
運営さんは、案外と見えない所にも細かく凝った配慮というか仕掛けというか、をしていますよね^^
タウンとか面白いですよ♪
ごくたまにしか行けませんけれども。

ウチの庭にもスズランが…✿
アバター
2017/05/03 18:57
ニコットさんも細かな所にも手を抜かないで頑張っているんだな
(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.