Nicotto Town


みかくとう


他人の心は難しい

昨日の仕事は大口があることは事前にわかっておりました
だから、休憩時間を削って検査作業していたのに
29日の仕事を問題にされました
人件費削減しか考えていない部長なので早帰りしたのに
8時間働かなかったことがダメみたいです
(なんだかなぁ~)

前日に飲みすぎましたので休肝日にしましたが
ぐっすり寝て、スッキリしてやりましたわ
本日さえ乗り切れば、明日から連休なので
がんばりますぞい

アバター
2017/05/07 20:45
総理大臣 様
コメントありがとうございます

私は何も言わず普通の対応をするように心掛けております
相手が、気にして自滅するのを狙っております
アバター
2017/05/02 18:19
善かれと思ってやっのに叱られるとグレたくなるね。
子供はこうやって不良になっていくんだなと思うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.