Nicotto Town



新しいCコ衣装

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

これキュロットなのかしら
かわいいので早速着用!

5月のイベントも
特典が豪華なのですが
有料参加アイテム買ったら
Pコがすっからかんになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2017/05/02 22:58
クロサンタさん

私もほとんど自力でPコ集めしております(´・ω・`)
有料ガチャが出た時だけ500円分チャージしておりますが
ダブりばかリでへこむ事も。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2017/05/02 22:10
Pコを使うイベントが次々きて
広告ゲームだけでPコを貯めている身としては追いつかないです><
他サイトでは少しだけ課金しましたが、ニコタではなるべく自力で続けてみようと思っています。
どうなることやら><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.