Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


休み中伝言板& ( -ノェ-)コッソリ企...



訪問ありがとうございます┏(o'ェ'))ペコ

5月3~7日までほぼINもできませんが
帰宅後ゆっくり楽しませていただきますので
何か残していただけると嬉しいです(*◔‿◔)♡

さてさて・・去年の企画参加の方はご存知と思いますが、
こっそぉ~りプチ企画です♪
全部で何キロ走ったでしょ~~クイズ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!させていただきます。

今回の予定は3泊4日で場所は
去年と同じような場所ですが・・・
富良野方面は行きません。
道東中心旅です^^
あ、高速道路は使いません。のと、昨年の台風の影響での日勝峠は通行できませんので・・(ヒントにならないねww)
と、なぜか無駄に1泊多いです(¯―¯ㆀ)でもそれは去年かなり疲れたから・・。

出発から帰宅までの走行距離数を当ててみましょうというヤツです。
本当にプチ企画なんでほんの気持ちですが・・・・
見事ビンゴの方には現行アイテムでの200Pほどの
代理プレゼントをさせていただきたいと思います。
2位?の方には150Pくらい・・です。

因みに昨年のも参考に・・(^^♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1392460&aid=61934507

結果ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1392460&aid=61963425

↑比較したら結構難しいかもㆀ

ではでは正解は帰宅後・・・(o'∀'o)ノ))フリフリ
車が故障しないことを祈ってww

アバター
2017/05/07 02:30
みったん、こんばんは~♪

明日帰ってくるのかな?
楽しんでるだろうね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あのね、とうとうバスの旅の最終回をダンナと見たの‼
なんと、失敗だったんだね~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
すごいショックだよ~;;
何でそんな難しいルートのやつを最後に用意するかなぁp(`ε´q)ブーブー
最後は笑顔で締めくくらせてあげたかったわ~(≧△≦)
スタッフが意地悪だ~(#`Д´)ノ
もうこれで終わりだなんて、寂しいわ;;
新しいメンバーのはあんまり面白くないの?
普段だったらGWにあるのに今回は無かったってダンナが言ってたよ^^;
もしかしてバス旅はフェードアウトしちゃうのかなぁ;

みったん、旅行のお土産話楽しみにしてるね~(*´▽`*)
アバター
2017/05/06 22:39
こんばんは!

GW後半楽しんでますか~?( ^ω^ )
アバター
2017/05/06 22:38
こんばんは*
次回の家具も再登場アイテム…+αで新作あればと思っちゃいます。

一方片付けに飽きました…。
アバター
2017/05/06 20:27
メガ水たっぷり撒きに来ましたよん^^
間違えて、蜂にかけちゃったぁぁぁ
逃げなきゃっε≡ε=┌|∵|┘
アバター
2017/05/06 18:41
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
帰宅は明日予定でしたね。
今日だと勘違いしてました(*≧m≦*)ププッ
旅行、楽しんでますか?
気を付けて帰って来てね(*^-^*)
アバター
2017/05/06 11:56
終日雨で肌寒い一日でした。
明日、土曜日は朝から出かけなくちゃならないので、今のうちに巡回です。^^
ボン・ヴォヤージュ!
アバター
2017/05/06 06:50
おはよう!
トリックアート美術館に行ってきました。
摩訶不思議な部屋ばかりで大人でも充分楽しめましたよ♪
アバター
2017/05/06 01:40
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/05 21:44
こんばんは^^ゴールデンウィークもあと少しですねえ。
アバター
2017/05/05 21:11
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
明日、帰宅予定ですね。
気を付けて帰って来てね(*^-^*)
アバター
2017/05/05 14:25
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/05 13:15
今日はいただきものコーデで^^
お供いっぱい引き連れてきましたww

今頃どの辺りかしら・・^^
アバター
2017/05/05 10:00
みったん|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀楽しんでるかなぁw

(。-`ω-)う〜ん。1,622㎞でお願いしまする。
いぁ。テキトーに考えたんだけどww
アバター
2017/05/05 09:29
全然自分の時間が取れな~い((+_+))
こんなことなら 連休いらないと思うくらいだww

道中を想像する余裕もないんで好きな数字で
『1326』 でエントリー♪
思い切り楽しんで 無事に帰ってきてくれることが
なによりのプレゼントだわ('◇')ゞ
アバター
2017/05/05 02:40
みったん!!

今・・・北海道のどこにいるの?
私の予想はズバリ1150キロです
道中安全運転でお願いしまーす(*´罒`*)ニヒヒ
アバター
2017/05/05 00:33
↑の予想(飛び入り参加OK?
んー 1000㎞くらいでしょうか?全然予想つかないわ;
道中お気をつけてドライブ楽しんできて下さいね~(^▽^)/
アバター
2017/05/04 23:27
こんばんは*
久々の連休なのですが、片づけに追われてます~そしてなかなか終わりません…。
アバター
2017/05/04 22:16
温泉めぐりなのかなぁ・・
いいなぁ^^
アバター
2017/05/04 20:02
今晩は、みったん。
何時もの放浪の旅、(・∀・)イイ!!

お誘いありがとさん。
今回の予想は、980キロの予想でw
アバター
2017/05/04 19:03
おこんばんはどす~(*´▽`*)♡

旅行真っ只中だね☆いいないいなあ~(#^.^#)
きっと満喫してるよね♨♫

えー、こほんっ
私の予想は1420kmにして下さいまし☆
結果楽しみだよ~!!(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2017/05/04 18:59
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日の北海道は沖縄より暑かったらしいけど
みったんの旅先も暑かったかなぁ?
暑いと思うと急激に気温が下がったりするから
体調を崩さないように気を付けて旅行を楽しんで下さいね☆
アバター
2017/05/04 13:41
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ

みったん、楽しんでますか?( *´艸`)

1213kmくらいですかね?気を付けてくださいね(。´Д⊂)
アバター
2017/05/04 10:13
おはようです(^^ゞいいお天気ですが今日はおこもりです♪
順調に旅は進んでるかしら?たぶん回り道とかで走行距離が増えるかな?北海道はでっかいどうだからねー(o≧▽゜)o
ザックリポンと、1512kmかなーっとd(^-^)無事のご帰還お待ちしていますね♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/05/04 08:05
そっか、旅行楽しんで来てください。

1日でどのくらい走るのかな...約280kmと想定して
1120kmで^^ 
ちょっと少なめかな。
アバター
2017/05/04 00:50
こんばんわ♪
日中は半袖短パン姿の人がいました。でも、夜風はまだひんやりしますね^^
アバター
2017/05/03 23:37
水族館に遊びに行ってきました♫
GWは夜8時まで営業してるので、ゆっくり遊べました~♫
おやすみなさい☆(*˘︶˘*)*:..。o○☆
アバター
2017/05/03 22:26
こんばんちゃ♪

北海道 意外と気温高めで 驚きです
オキナワと 北海道が最高気温競ってました

お 恐ろしぃ~~~~><
アバター
2017/05/03 21:54
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/03 21:08
日勝峠、まだ通行できないの!?Σ(・ω・ノ)ノ! そりゃ不便だねぇ。

私のお土産買うのに遠回りするだろうから(;´∀`)
1450kmくらいかね??

北海道の花見ではジンギスカンを普通にやるというのを初めて知ったナリ!!
アバター
2017/05/03 17:41
ステキとお水です。
今日からGWの5連休で少しのんびり出来そうです♪
皆様も楽しいGWを(*^_^*)

旅行-無事故で楽しんでいらして下さい。
走行距離は昨年、かなり少なく見積もったような記憶があるので(!?)、
今年は、1,250Km でエントリーします!?。
北海道は本当に広いんですよね(*^_^*)
アバター
2017/05/03 17:08
みったん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
長距離ドライブ旅行、楽しんで来てくださいね☆

今年も、距離クイズに参加させて頂きますね。
全く想像が付かないので1300キロでお願いしまぁ~す♪
アバター
2017/05/03 14:39
こんにちは! 五月晴れじゃないけど過ごしやすいですね^^
楽しい旅行にしてくださいね!!
アバター
2017/05/03 12:12
こんにちは☀
今年も旅中のご無事と楽しい旅行になることをお祈りします♪^^/

私は宿題を片付けつつ、カーネーションを育てます^^ゞ

クイズは考えても分らないので、1360kmでお願いします^^;
アバター
2017/05/03 11:12
こんにちは~^^今日からお休みです♪

クイズ、難しいので
私の車のナンバーでwww
1319キロでお願いします~
アバター
2017/05/03 08:08
おはよ(^-^)/
昨日はお台場の肉フェス&ビールフェスに行ってきたよ♪

気をつけて、そして楽しい旅行を(^-^)v
アバター
2017/05/03 04:59
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/05/03 04:36
あれから1年経つのね・・
は、早い^^;

前回予想を大幅に上回ったけど・・今回富良野方面は行かないってぇ?
でも1泊多いんだよね・・う~ん・・

1400kmくらいで納まる、かな~^^;
ちょっとゆったり廻る旅かも・・今回。

気をつけて、楽しい旅になりますように!^^
アバター
2017/05/03 03:34
みったん、こんばんは~♪

おぉ~‼
とうとう旅行なんだね^^
気を付けて行ってきてね~(*´▽`*)

全然分からないけど、去年のブログを見せてもらったので、
去年と同じ予想で、1080㎞でお願いします♪

うちの娘もやっとGWになったよ^^
今日はすっかり浮かれて夜更かしして携帯のゲームとかやってるけど
GWが終わるころにはまた真っ青になって宿題をやるに違いないよ(◞‸◟ㆀ)
早めにやるってことをソロソロ覚えてほしいわ(o´_`o)

みったん、いっぱい楽しんで来てね~Σd(≧ω≦*)
アバター
2017/05/03 01:06
イルカバケツを記念して、いるかづくしです^^

去年の見たら結構走ってるんですね~
じゃあ、語呂合わせで・・・いいはなみ=11873

【1187.3km】!

お花見も楽しんでくださいね~^^
アバター
2017/05/03 00:49
こんばんわ♪
旅行ですか^^ 北海道は、今が桜満開ってニュースで流れていました。
気を付けて、いってらっしゃ~ぃ(*・∀-*)ノシ

わからな~い・・・けど走行距離1249キロで。(訪問時間と同じw)
アバター
2017/05/02 23:57
今晩和☽今月もヨロシクです♪緑が眩しい季節になりましたねぇ。楽しいGWをお過ごしください◍˘‿˘◍

お〜。いってら〜(。・‿​‿・。)ノ
う〜んう〜ん。もちっと考えてから答えに来るw
アバター
2017/05/02 23:55
こんばんは!いってらっしゃい&お気をつけて~♪
3000kmかな?←私の年間走行距離レベル。
アバター
2017/05/02 23:20
こんばんは。
旅行いいなぁ、楽しんできてくださいね♪
ご無事のおかえりお待ちしています。

走行距離予測、1289キロでお願いします( *´艸`)
アバター
2017/05/02 23:01
いってらっしゃいませ~みったん(^^♪
良い旅を~☆

でもって・・走行距離は*1515㎞*と予想しま~す
私はお家での~んびりのGW三昧を予定しておりますw
アバター
2017/05/02 22:56
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪(๑◠ܫ◠๑)ハ✿❀

うーんでっかい北海道・・・想像がつかないʅ(。◔‸◔。)ʃ…なぁ?
128km・・・何となくの数字(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

それでは安全運転で、いってらっしゃい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2017/05/02 22:54
こんばんは。
お出かけいいですね。
気をつけていってらっしゃいませ。
さて、クイズの答えですが1414㎞でお願いします~

私は家で、のんびりするわw
アバター
2017/05/02 22:48
旅の用意って女子は結構荷物が多かったりするけど私もその1人^^。
走行距離ちょっと待ってね~明日までじっくり考えるワンッヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪
アバター
2017/05/02 22:12
おばんちゃです(^^♪

何々?企画とな? めっちゃ適当な数字ですが1712Kmで いっとこう

GWの旅 気を付けていってらぁ~~~~~
うちはGWは動かないぞ! てか動けない><

のんびり自宅で ちまちまと^^
アバター
2017/05/02 22:07
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/02 22:03
こんばんは*
昨日愚痴ったスタンプラリーに調整が入り、運による要素は強いものの少し希望が見えます♫
アバター
2017/05/02 21:47
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/02 21:08
みったん 準備はできた?絶対持ってかなきゃいけないものは
ちゃんとバッグにいれたかな?
私の場合はヘアアイロンだねww こればかりはどこでも買えるというわけじゃないし。

昨年のブログ なんか見られない状態だよ。
それはともかく、勝手に頭に浮かんだ数字で1284キロ
え?多すぎ?ww

雪崩や落石など、危険な目に遇わず無事のお帰りをお待ちしてるよ。
あ、ヒグマ出没地域でエンスト(←縁起でもない^^;)したときのために
ちょっとした食糧や毛布など持ってみたらどうだろ?

いっぱい楽しんできてね~。美味しいものもいっぱい食べてね~(〃∀〃)
行ってらっしゃい(。◕‿◕ฺ)ノ”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.