Nicotto Town



伝言板 Vol.133

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/05/20 00:14
/\≡≡≡ ド
\さ\≡≡≡ ド
=\あ\≡≡≡ ド
=≡\週\≡≡≡ ド
=≡≡\末\=∧∧ キコキコ
==≡=≡\ (`・ω)
=≡=≡=≡ヽ○┳○  チリンチリン~♫♬♫
≡≡≡≡≡(((◎J」◎)

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますよう
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
                (満開の時はステキのみになります)

初夏のような暑さになったりなので
水分補給をお忘れなく
楽しい週末をお過ごしくださいませmm♪
アバター
2017/05/19 23:42
お陰様でニコッとタウンの住人6周年(*´∇`*)6年ありがとう♪これからも宜しくお願いします☆彡
アバター
2017/05/19 23:02
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはヤマザキのケーキドーナツでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/05/19 21:49
今晩ゎ、
お疲れ様です。
今日は夏日で汗出ました。
ステキとお水をどうぞです。
良い週末を。
2品御馳走様
アバター
2017/05/19 20:04
こんばんは。
白ガチャが本当にまんまレモンとキリンで笑ってしまいました^^
アバター
2017/05/19 17:10
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/19 14:57
こんにちわ!!
今日は太陽が出て気温も上がってきました^^;
意識して水分補給ですよねw
アバター
2017/05/19 07:45
おはようございます
アバター
2017/05/19 07:29
おはようステプ♪やっと週末…明日は健康診断(^^;
アバター
2017/05/19 00:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/19 00:06

                (ヽ
               彡○・_つ
                |`Y|
                |  |
                | (|
            oノハ丶o |
            从*・ 。.・)(|
            ノ  つ  |
          ___(  ノ.ノ  (|
        oノ 〇\_) 〇  |
         (  ソ 〇  , ,ノ
          ) ノ""""""""ヽ| ト |
          | |     | || |
          | |     | || |
          | |     | || |
       .........Ц   ......ЦЦ,,

(๑◕ ‿◕ )ノ゙今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
               (満開の時はステキのみになります)

今回の白ガチャ、
「キリンとレモン」・・・
どこかの飲料水メーカーみたいですね(≧m≦*)
アバター
2017/05/18 23:48
あ~今日はどんだけ寝た事かヽ(≧0≦)ノ さぁ寝よう☆彡
アバター
2017/05/18 23:09
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
やや不調でゴロゴロしてますw
アバター
2017/05/18 21:42
そらさん、こんばんは。

メガキッシュ、ごちそうさまでした!
初めて見ました(^^)v

なんだか暑いのか寒いのかわからない日が続いております(^^;)
ただ、花粉症情報は、毎日「少ない」に落ち着いてきたようです。
今度は紫外線ですね。

今日、以前一緒に働いていたお友達からメールをいただきました。
彼女は私よりずっと年上で、昨年かな、定年を迎えて、今は非常勤で働いています。
年齢は離れていたんですけれど、なぜかそれを感じないで。
今でも仲良くしていただいています。
私の方でも、「〇〇さん、どうしてるかな?」って思っていたところで、この週末にメールしてみようと思っていたところだったんです。
そんなときに、メールをいただいて。

こういうタイミングの一致って、よくありますよね。
テレパシー?
気持ちが通じる、って、やっぱりあるみたいです♥
大切にしたいです、こういうの(^^)v
アバター
2017/05/18 20:36
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/18 20:33
ドリームジャンボ宝くじを発売中なのにかつて程頻繁にTVCMを見ない様に思うのは私だけでしょうか?
アバター
2017/05/18 19:52
こんばんニャ★苺の季節が終わると・・・無性に食べたくなる苺スイーツw
アバター
2017/05/18 19:42
こんばんは~♫ 
いつもありがとぅ✤(^◡^)ノ 
今日は曇りと思ってたら晴れて暖かかったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/18 17:11
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/18 08:06
おはようございます
アバター
2017/05/18 07:27
おはようステプ♪スッキリとしたいい天気の朝。それでも眠い時はあります><
アバター
2017/05/18 06:18
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/05/18 00:36
こんばんは^^
昨日はお仕事中もくしゃみ鼻水鼻づまりで大変でした^^;この時期は多忙だから困るのよね~
アバター
2017/05/18 00:23
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/18 00:10
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚    ☆ * 。゚. o.゚  。 
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。.  ◯''''◯ . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。  (・(ェ)・`) .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ⊂     つ 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , c( つノ  。*。 ゚. . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。  し'  。 .。  .✩  
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚   * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .,   ✩   ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。.
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .
 あれが小熊座だよね? ∧∧     ∧∧
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )  熊の形してるから、そうだろうね✩
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              ~(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
(*ゝ(ェ)・)ノ.今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・(ェ)-)-☆
               (満開の時はステキのみになります)
アバター
2017/05/17 23:48
明日は貰った魚沼産コシヒカリで1日食っちゃ寝確定(●´ω`●)夏休みまで梅雨と暑さを乗り越えねば☆彡
アバター
2017/05/17 23:45
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/05/17 23:42
こんばんは。
寝坊したので、昨日衝動買いしたドーナツが朝ごはんになりました(;・∀・)
アバター
2017/05/17 23:37
  ペキペキ
  γ"⌒ヽ,
  んヘ/Vvヘ
`((( 'ヘ/Vvヘ)))
  ヽ._ノ
 
  パカッ
  γ"⌒ヽ,
  んヘ/Vvヘ
  / ・ω・ヾ
  (ヘヘ/Vvヘv|)
  ヽ._.ノ
 
ピヨピヨピヨピヨピヨ
   
 ヾヾヽ
 (*・е・) ひよこ産まれました
 ミ_ノシ 
 〝〝  

今晩は~(((ミ(*・θ・)彡))
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕ θ ◕✽)
               (満開の時はステキのみです)

ニコ店イベの「トリコロールの国のキッシュ」
どんなキッシュなのか楽しみです(๑´ڡ`๑)♪
アバター
2017/05/17 22:32
こんばんは♫ 
今日は晴れて45月の陽気で涼しかったです。
明日は曇り所により雨の様で、
天気図を見ると雨が降りそうです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/17 22:01
そらさん、こんばんは。

ふぅ、水曜日、今週も折り返し点。
お仕事の日は、1日が長いです(^^;)

今日は帰り道、お勤め先から駅までの道、ちょっと違うルートを通ってきました。
どちらかというと、裏道に当たるのかな。
なんとなく、今日は違う道を通ってみたくなったんです。
まぁ、気まぐれです(^^;)
そんなにすごく久しぶり、というわけでもなかったんですけれど(1か月ぶりくらいかな?)、また、新しいコンビニができていて。
ここ、前は何のお店だったかしら?
・・・思い出せないんですよね~(^^;)
毎日通る道だったら、すぐにわかるのでしょうけれど。

コンビニって確かに便利なんですけれど、昔からのお店っていうのもステキですよね。
なんていうか、温かみがあって。
そんなお店がなくなっていくの、時の流れなのかもしれませんけれど、なんだか寂しいです。

・・・でも、本当に前は何のお店だったのかしら・・・?
あ~ん、思い出せないです~!!!
アバター
2017/05/17 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/17 13:08
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/17 09:57
おはようございます♪
今日も曇り空で肌寒いです。
もう少し太陽が出てくれてもいいですよね^^;
アバター
2017/05/17 08:16
おはようございます
アバター
2017/05/17 07:31
おはようステプ♪朝からおめでたいニュースが飛び交っていますね☆
アバター
2017/05/17 06:02
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/05/17 00:42
こんばんは^^
あ~^^;鼻詰まりが~^^;花粉や黄砂もだけど温度差も原因のひとつかも?夜は冷えるし~
アバター
2017/05/17 00:31
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/16 23:57
たまに食べるコーヒーゼリーが美味しい(●´ω`●)GW明け休みボケの1週間を乗り切れそうだ♪笑
アバター
2017/05/16 22:45
こんばんは。
歯医者に行かないといけないと思いつつ、結構な日が経って余計行きにくい悪循環です^^;
アバター
2017/05/16 21:36
そらさん、こんばんは。

何とか今日1日、お天気もちました~(^^)v
資源回収、無事に出せてほっとしています。
今日、アウトだったら、次回は6月6日(火)。
大変なことになってました。

それにしても、本当に梅雨空みたいなお天気です。
風薫る5月、戻ってきてくれるのでしょうか・・・?

今日の朝、歩きながらふっと童謡の「おかあさん」のメロディーが頭の中に流れました。
(歌詞全部書くと著作権に引っかかりそうなので、部分的に。)
おかあさんっていい匂い シャボンの泡の匂いでしょ?、って歌です。
どうして急にこの歌を思い出したのかわからないんです。
自分でも、わ~、この歌懐かしい、覚えてたなんて、って感じです。
母が、何かメッセージを送ってくれたのかもしれないです。
う~ん、何だろ?(*^^*)

確か、2番は「玉子焼きの匂いでしょ」って歌詞でしたよね。
今度、母の玉子焼き、再現にチャレンジしてみようかな。
なかなか再現できないんですよね~(^^;)
アバター
2017/05/16 20:52
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

深夜の巡回来てたので
食い逃げ訪問です(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/05/16 20:28
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/16 20:11
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/16 17:29
こんにちわ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/16 12:25
こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/05/16 08:18
おはようございます
アバター
2017/05/16 07:30
おはようステプ♪健康診断のために、いろいろ気を付けています…付け焼刃><
アバター
2017/05/16 04:52
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~5月も半分過ぎちゃった~
アバター
2017/05/16 00:35

./\/\/\
│●゚∀゚●;│
.L_____」
. 〇|/〇
~~~~~~~~~~~~~

./\/\/\
│*´∀`* │
.L_____」
. 〇|/〇
~~~~~~~~~~~~~

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

ニコ店イベント「トリコロールの国のキッシュ」
5月18日(木)限定メンテ後~5月31日(水)14:59
●期間限定レシピ(通常サイズ)
「トリコロールの国のキッシュ」(仮)
<使う材料>
 ・小麦               2個
 ・タマネギ             1個
 ・卵                1個
 ・生クリーム           1個

小麦&タマネギ植えないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/05/16 00:26
そらごん、おやすみなさい^^/

アバター
2017/05/16 00:25
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/15 23:47
先日東京をおもてなしした生後6ヶ月の女の子からキティちゃんの振り子時計を貰った(≧∀≦)ノ゙
アバター
2017/05/15 23:13
こんばんは♫ 
今日は朝から曇りとなり、
気温は20度まで上がらなくて昨日よりも随分寒く感じました。
☃☃ ステキ&お水をポチッとお届けです ♫
アバター
2017/05/15 22:44
こんばんはステプ♪なんだか花粉だかPM2.5が飛び交ってます…くしゃみが酷い><
アバター
2017/05/15 21:35
そらさん、こんばんは。

月曜日、無事に終わりました。
とりあえず、ほっとしています(^^)

ニコのメンテも無事に終わったようですね♪

5月中旬なのですけれど、なんだか梅雨空みたいなお空です。
明日は第3火曜、資源回収日。
どうか、無事に出せますように・・・(^人^)
今のところ、曇りの予報で、雨は降らないようです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
(本当は1週間の始まりって、日曜日なんですけれど(笑)。)
アバター
2017/05/15 18:30
こんばんは♪ 

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/15 17:12
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/15 16:34
♪ヾ(^∇^)こんにちはー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪
アバター
2017/05/15 00:23
こんばんは^^
黄砂のせいでますます鼻炎が悪化^^;でも、今日はジャンプだから気合入れて読むわ~(笑)
アバター
2017/05/14 09:08
おはようステプ♪天気のいい日になりそうですね。のんびり過ごします(’’*
アバター
2017/05/13 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/13 10:26
そらさん、おはようございます。

ひさしぶりにまったりの午前中を過ごさせていただいています♪
朝食は、ロールパンにチーズをはさんで、トーストしていただきました(*^^*)

やっぱり今日は1日、雨のようです。
なかなかお外にお洗濯物、干すチャンスに恵まれません(>_<)
今、ちょっとお空が明るくなってきた気がするんですけれど、これで油断しちゃいけないんでしょうね(笑)
これから雨脚が強くなる予報ですし。
あ、やっぱりまた暗くなってきた・・・

天気予報では、沖縄では梅雨入りするかもしれないなんていってました(!)
きゃ~、もうそんな時期なんですね。

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/12 13:08
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/11 09:03
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/10 20:03
こんばんは
おひさしぶりです^0^
アバター
2017/05/10 15:23
HELLO(・o・)❤
アバター
2017/05/10 12:52
寝坊しすぎてびっくりしました…
アバター
2017/05/10 08:47
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/09 21:22
今晩ゎ、
お疲れ様です。
今日は雨が降って
身体が重く感じますww。
体重も重いけど(笑)
ステキとお水です。
アバター
2017/05/09 21:09
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ 3歳児、ご機嫌が良い時は楽チンですがぁ・・・(;´・_・`)ゞァセァセ
アバター
2017/05/09 15:25
訪問ありがとうございます。
アバター
2017/05/09 08:58
GWいかがでしたか?
アバター
2017/05/09 08:08
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/08 22:50
念願のガーデンレベル200到達ヽ(*´∇`*)ノ水やりしてくださった皆さんありがとうございます☆彡
アバター
2017/05/08 22:26
ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!!! 3歳児にPC占拠されてます (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
アバター
2017/05/08 14:41
おじゃましますニャ★
ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/08 08:57
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/08 05:44
お早うございます^^お泊りワンコも帰りやっと通常!ホッとしています♫今週も宜しくお願いします
アバター
2017/05/07 22:55
寝たい時に寝られる幸せ(*´∇`*)たまにはノープランの休日も良いもんだ♪笑
アバター
2017/05/07 17:04
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/07 05:29
お早うございます^^空を飛びたいという願望をニコタで叶えてみました♫

お時間あったら是非見てくださいね^^
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=969721&id=13242
アバター
2017/05/06 22:16
スタミナ回復とスタミナ補給で昨夜から食っちゃ寝GW(* ̄∇ ̄*)自爆
アバター
2017/05/06 05:42
お早うございます^^カカシです!ネジを巻くと音楽に乗って回る仕掛けになっています♫
アバター
2017/05/05 21:44
ゴールデンウィークヽ(*´∇`*)ノでも明日からノープラン/(@д@;)\
アバター
2017/05/05 21:14
六根清浄♪ (-ω-`*) なむ~~~ お元気ですか、無事に連休を過ごされることを・・・望みますww
アバター
2017/05/05 20:21
こんばんわ♪
おさんぽ途中に遊びにきました(o^-^o)
アバター
2017/05/05 19:03
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は子供の日でした。
この頃大きなこいのぼりが見られなくなりました。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/05 17:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/04 21:24
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 早寝早起き良い子の習慣・・・・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 
アバター
2017/05/04 16:28
こんにちは^^*
足跡から参りました~
アバター
2017/05/04 13:54
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
天気予報で今日は行楽日和といってました。
お水とステプ(u‿u✿)σホチット
アバター
2017/05/04 05:30
お早うございます^^スタンプラリーの白いプロペレ機までは欲しいですね~
アバター
2017/05/03 23:45
都民だけど明日は東京観光してくるのだ(≧∀≦)ノ゙ れっつらまぜまぜ~♪
アバター
2017/05/03 22:38
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪ 5/6に日帰りで神戸遠征を計画中、7年落ちのマーチの実力判定です
アバター
2017/05/03 07:02
エビフライが定番メニューといった印象があります。
一皿選ぶ際は、エビフライを選んでいます。
アバター
2017/05/02 23:52
( ゚▽゚)/コンバンハ 君子危うきに近寄らず・・・スズメはプロにまかせました(-"-;A ...
アバター
2017/05/02 23:41
ちゃっかり今頃釣りして特典アイテムゲット(* ̄∇ ̄*)釣り頑張った人に申し訳ない☆彡
アバター
2017/05/02 22:47
再訪、ありがとうございます。この伝言板の1番だ!何となくうれしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.