Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
7
337.84cm
ふたごのミニドルフィン
6
343.75cm
みつごのミニドルフィン
4
293.91cm
ハッピードルフィン
3
379.42cm
2017/05/02 23:44

大漁でした。

アバター
2017/07/27 11:42
暑中お見舞い申し上げます!熱中症には気を付けて元気に夏を過ごしてね。
IN率悪くてなかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
またブログ書いたので良かったら遊びに来てね~(^^)

今年の夏はインドアな趣味を満喫しようと思っています。
だって暑いの苦手なんだもん(^^;)

ニコタの釣りも久しぶりにやってみようかなw
アバター
2017/05/09 14:26
大漁ですね!
私も可愛いイルカさんに惹かれて、久々に釣りやりましたよ(^^)
連れて帰ったイルカさんを部屋で飼ってます(笑)
アバター
2017/05/03 00:47
ほんとだ~w(゚o゚*)w
クリックする指疲れなかった?
でも釣れる方がやりがいあるよね^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.