Nicotto Town



狙われているッ┃壁┃_ ̄) ジィー・・・・・・


 なぜ、重要機密を運んでいることがばれたんだッ

誰か、内部にスパイがいるってコトなんじゃないか?

 味方は、頭の上のガイと、犬のロボだけかッ

 なんとか、目的地までこれを運ばなくてはッ

アバター
2017/05/15 14:58
この企画に参加した方は 下記URLに従って
あみだくじを 引いてください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=fEolbH3t5kUe2lgHe9iX332151

パスワード 0065
アバター
2017/05/02 23:59
中身は金塊?
アバター
2017/05/02 23:59
そういえばTVで見たけどアメドラ?映画?

運び屋ってのを思い出したw

車で運ぶ荷物が「人間」でトラブルに巻き込まれたっていうやつ


あれは結構面白かったよ^^
アバター
2017/05/02 23:54
学生服って処が?  もしかして潜入なの?

ね(*^_^*) やはり アタッシュケースを持っていると
中々良いでしょ^^フフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.