Nicotto Town


自由気ままに


北朝鮮よりもっと怖いお話。

お久しぶりの銀です。 <(_ _)>

特にお店が忙しかったわけでもなかったのですが
ここへログインしても、みなさんの所へ
コメントを入れられない状況が続いていました。

気が向かなかった訳でもなく、面倒だった訳でもなく・・・。
全ての始まりは北朝鮮情勢からよるもので
今まさに第3次世界大戦が行われつつある状況の中
いつも通りの楽しいコメントが思いつかずにいました。

北朝鮮はすでに2発のみサイト発射しており
失敗には終わりましたが、ミサイルを「発射」したという紛れもない事実です。

只もっと恐ろしい事は、NASAも確認済みな「2012tc4」という小惑星。
予定では今年の10月12日の昼ごろに通過するとのことですが、
これは単なる天体ショーではなく、地球に衝突をする可能性を持った
小惑星です。
MSNサイトで偶然見つけたものですが
「2012tc4」で検索をかけると色々出てきます。

北朝鮮の核ミサイルが先か、この小惑星が先か・・・
こんなことを数日前からずっと考えておりました。
ここへログインしてもみなさんの所へコメント出来なかったのは
これが理由です。

小惑星の軌道もNASAではいまだ公開していません。
理由はどうであれ、軌道が分からないのか、わかっていても公開できないのか

いったいこの先どうなるのだろう・・・と、
そう考えると楽しい会話が出てこないんです。

日本という国が崩壊するんじゃないんです。
もしかするとあなた方が死ぬという事を
もう一度再認識してください。

ゴールデンウィークの中、水を差すようでごめんなさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.