Nicotto Town


コスプレ教室日記


レア衣装get

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

無事に東京に戻ってきました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター (うぉいw

最終日は、魚介ベースのラーメン食べたり、お土産を買ったり、
2日目に発見したBooty札幌と同じ建物にある
まんだらけでコス衣装を買ったりしましたO(≧∇≦)O

札幌のお土産屋さんでは、
北海道の色んなところの名産品がぎゅっと集まってて良かったです!
定番の白い恋人から、ブラックサンダー(ピンク&ホワイト)、
ポテトチップチョコレート、雪ミクグッズに、ハイキューご当地限定バージョンまで(*ノωノ)

家族や職場の人へのお土産は元より、
自分向けのお土産もバッチリで大満足でした~(`・ω・´)ゞ

更にまんだらけのコス衣装は、結構品数があり驚いたのと共に
ラインナップがレア物ばっかりでテンションがあがりましたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

そんな中僕は、2着を購入いたしました!
詳細は、また後ほど(うぉいw


もろもろの買い物を済ませて、午後の便で北海道を発ち、
行きとは変わって到着は成田です(((

羽田なら家から15分弱で行けるのですが、
成田はなかなか利用する機会がないので、
思い切って帰りは成田着にしちゃいました~(*´∀`*)

成田空港は、比較的業務的な印象ですね~(謎w
まぁ、新千歳空港がもはや複合商業施設かっていう位充実していただけとも言えますが←

成田空港第二ターミナルから電車で帰ってきましたが、
なかなか遠いですね~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
でも、旅の余韻に浸るにはちょうど良かったです(*ノωノ)

スケールがでかすぎて、一体どれくらい行けば満足出来るんだっていうレベルの
見どころ満載な北海道充実してますね~♪

少しの間でしたが行けて良かったです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 
初めてでしたので、良い記念になりました♪

また、余裕が出来たら行ってみたいものです!


それから、コスの話。
先ほど勿体ぶった、購入したコス衣装ですが、
初音ミクのボーカロイド亜種、弱音ハクと
テイルズオブエターニアのメルディですモフモフ(´ω`*)

どちらも店頭で置いてるの初めてみたのでビックリしました←
しかもお手頃価格、更に欠品無し。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

ハクさんには、ランカさん用に買った赤カラコンが使えるので
ちょうど良かったです!

メルディは、少女キャラなので、敷居高すぎですが、
なんとかしてみようと思います(うぉいw

どちらも初出しが楽しみです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

アバター
2017/05/03 22:55
群青日和さん

ただいまです~♪
あざます~O(≧∇≦)O

は~い(>д<)ゞラジャ
アバター
2017/05/03 21:55
おかえりなさい♪&おつかれさまでした♡
レア?!コス披露✧楽しみにしています♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.