Nicotto Town


アントワネット


これが王妃の独居房です!

画像

皆様、

アントワネットの独居房が完成しました!
以前のお部屋は私には向いてません(>_<)
これだったらゆったりとくつろげる???
あ!ここは刑務所でしたわね(^_^;)
何故、私が今、ここに居るのかわかりませんが
まぁ、いいでしょ!きれいなお部屋?独居房ですから・・・(^_^)v
皆様、差し入れに来て下さいね!
パンとお菓子は大歓迎です(●^o^●)
お待ちしてます(笑)
お泊りも出来ますよ(^_-)-☆

アバター
2017/05/14 06:51
おはよう♪
アバター
2017/05/13 06:55
おはよう♪
アバター
2017/05/12 07:22
もっとはよ来な(о´∀`о)
アバター
2017/05/12 06:56
おはよう♪
アバター
2017/05/08 06:48
おはよう♪

今日からふつうの本職w
アバター
2017/05/07 00:22
GW長かったです^^;
ほぼ暇なんでww
アバター
2017/05/07 00:09
こんばんちゃ!水やり&ステプのお届け~♪
アバター
2017/05/06 23:17
こんばんは~^^
おかげさまでギフトベアが作れました~!いつもありがとうございます♪

GWも明日で終わりですね~・・・(´・ω・`)
アバター
2017/05/06 23:00
こんばんは☆彡GWも残り1日となっちゃったね~

お休み疲れをとって月曜からの日常に備えないとだよ~♬

午後からの雨で少し涼しくなって過ごしやすかったよ^^

眠くて仕方なかったけどね~^^;
アバター
2017/05/06 21:19
今日は不思議な人とタウンであったわ^^

アンコロモッチちゃんかと思っちゃった(σ・∀・)σ
アバター
2017/05/06 16:05
ヒーちゃん、今日は涼しいね~
風があるから窓開けてたらヒンヤリして気持ちいい\(^O^)/
これぐらいの気温がいいなぁ。
アバター
2017/05/06 15:28
今日は!雨の土曜日、朝から走り回っていました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/06 09:49
おはようございます^^♪
独居房でスイーツ三昧の生活ですね^^♪
楽しく過ごされてるようで良かったです^^;

リアでも楽しい休日をお過ごし下さい(*^-^*)♪
アバター
2017/05/06 08:35
おはようございます~!水やり&ステプのお届け~♪
アバター
2017/05/06 00:56
6日4択現在「ぶどう」(≧▽≦)

明日はお出かけかもー^^
アバター
2017/05/05 22:22
こんばんは☆彡初夏のようなお天気が続くね~

暦の上では立夏だもんね!Uタンラッシュの皆さん大変だろうね!

コンサートができるような屋外のとバイキング形式の食事できる屋内のと

大きいのが2つ円形で出来てて何かしらイベやってるみたいで駅前が賑やかだよ^^

屋外のブランコとかもあって家族連れで週末は一杯、近くに交番もあるから

安心だし、商店街と続いてるから買い物できるしミスドもあるしでいいかも^^
アバター
2017/05/05 21:43
アントワネットさま、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛

犬は両親が旅行中なので面倒見てるのです
老犬で散歩も行かないので、ご飯とトイレの世話だけなんですよ
でも年のせいか最近ワガママになっちゃって、ご飯の時間が遅くなると吠えるんですw
犬も年齢と共に性格が変わってきますね^^;
アバター
2017/05/05 21:20
まるでホテルですね!?今日は裏庭で採れた山ウドの天ぷらでした。
アバター
2017/05/05 20:25
今日はメッチャ焦りました><

ネット回線が繋がらなくって。。
6時間後にあれこれモデムいじってたら復活w

でも新しいモデムが2~3日後には届くw
┐(´~`)┌ ヤレヤレ
アバター
2017/05/05 17:12
やっぱり今日暑いよぉ~( ̄□ ̄|||)
5月でこれだけ暑ければ先が思いやられる~><
冷ややっことおそうめん食べたいわ~( *´艸`)
アバター
2017/05/05 15:38
ご近所の子ども達の声をききながら今日もノンビリ読書。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/05 15:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/05 13:13
こんにちわ^^端午の節句ですね。。こいのぼり泳いでます♪
アバター
2017/05/05 11:17
おはようございます^^
㋔㋯ズとステキのおとどけ♪
本当に豪華^^
↑刑務所??
アバター
2017/05/05 10:04
おはようございます♪
書いてきそうな独居房のお暮しはいかがですか~^^
今日は子供の日ですね♪
アンコロモッチちゃんのご成長をお祈りします^^

今日も楽しくお過ごし下さい(*^-^*)♪
アバター
2017/05/05 08:38
おはようございます^^
処刑は嫌です。一緒に住むのは、あきらめますね。
なんか、アントワネットさんが、小さい子供に・・・・
アバター
2017/05/05 07:01
2階の部屋が、肝で
見たこともないSM機材が用意されているようですね。
エロ破廉恥ネット様の活力の源が
そこにあるんですね~
やっぱりすごすぎ~
アバター
2017/05/05 02:29
こんばんは♪

休みに入りましたが、疲れが中々取れません 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/05/05 00:56
5日4択現在「セブンイレブン」(*ノωノ)
アバター
2017/05/04 23:38
こんばんは^^ やはり サンバ踊るんだね( *´艸`)
アバター
2017/05/04 22:56
こんばんは☆彡近場で新しく整備された駅前に行ってきたよ!

舞台とか出来てて奇麗になっててビックリ^^

朝晩の冷え込みも段々緩やかになってきたね!これから暑いって言わなきゃかな^^;
アバター
2017/05/04 22:48
GW2日目
動かず食べてばっかりになっております・・・
明日は少し動かないと・・・(@_@;)
アバター
2017/05/04 20:48
お姉様

そういえば釣りはいかが?

入賞目指してる?
アバター
2017/05/04 17:49
明日も暑そうだね~
既に夏バテしそうな気配( ̄▽ ̄)ウ~ン
もうそろそろ冷やし中華出すラーメン屋さん出てきそうだぁ~^^

アバター
2017/05/04 14:51
今日はノンビリと読書+庭の草むしり。(*^▽^*)ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/04 10:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/04 09:22
おはようございます。大好きなイチゴを沢山食べれて幸せな誕生日&GWを過ごしています^^ はい~stp
アバター
2017/05/04 09:03
おはようございます~♪ 水やり&ステプのお届け~♪
アバター
2017/05/04 04:05
4日4択現在「枝豆」(≧▽≦)

魔女裁判がとうとう 行われてるのかなー^^

キャーーーピ 危機一髪
アバター
2017/05/04 00:27
なんという豪華な独居房(笑)
我が家より豪華なので、今度家族で泊まりに行きますね~( *´艸`)
1泊につき亀おこし一袋でいいですか?(笑)
アバター
2017/05/03 23:17
おおっ!ゴージャスにリフォームされてるww( *´艸`)
豪華なホテルみたいですね
GWは特に予定が無いので泊まらせて下さ~い♬
アバター
2017/05/03 23:04
こんばんは☆彡行楽日和の一日だったね!

奈良は観光地多いか車渋滞してるよ^^;GWを楽しんでネ♬ 

GWはゆっくりと楽しめそうかな~楽しみってそれぞれだけどね

僕はゆっくりできればそれが一番かな^^;
アバター
2017/05/03 21:26
独居房なのに他の人がお泊り出来るの?

面白いwヾ(o^▽^o)ノあはは♪


アバター
2017/05/03 21:17
こんばんは^^
こんないい部屋の独居房だったら、
僕のアパートより断然豪華で、一緒に住みたいです。
アバター
2017/05/03 17:52
連休初日は快晴!ドライブに出かけたらどの道も渋滞。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/03 16:53
ヒーちゃんチっていつもお風呂丸見えなのね( *´艸`)アハハ
ドレスの裾に両面テープつけてたら
歩きながらフローリングのお掃除ができて便利そう(笑)

今日は涼しくて気持ちがいいね^^v
アバター
2017/05/03 09:44
おはようございます♪
贅沢な独居房ですね^^;また訴えられちゃいますよ(笑)
でもアントワネットさんらしいですね^^♪
ここなら落ち着いて過ごせそうですね^^
良い連休をお過ごし下さいね(ここで?笑)♪\(´▽`*)♪
アバター
2017/05/03 04:07
こんばんちゃ!水やり&ステプのお届けでぇーす♪

え、いやあの…刑務所ですよね?ww
ってくつろいでどうする!
アントワネット様どこまでおっとりというか優雅なんでしょうw^^;
アバター
2017/05/03 02:17
こんばんは♪

かなり素敵な独居房ですね 。◠‿◠。

明日から休みです。
仕事の切りが悪い状態で、連休を迎える事になってしまいました...

良い連休を...。◕‿◕。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.