Nicotto Town


ピンクの亀


5月3日

GW後半に入ってワクワクしてるピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

@ゲ・PLの「仮装大会ガチャ」が凄い気になります!
私の大好きなマグロスーツがアレンジされてるぅぅうう(〃Д〃)
切り身になってるヤツよりマグロスーツ・銀!いいわ~♡
でも、もう@ゲに課金することは無いので諦めなくちゃ... orz
こちらニコタでネタガチャ出ないかな。ブン回すのに~。

アバター
2017/05/04 02:40
GW、楽しんでる?
アバター
2017/05/03 23:19
ニコタでグル〜ミ〜ださないかな?
アバター
2017/05/03 16:17
@ゲアイテムのネタ物ほどのクオリティは望めそうにないですねぇ。 (^^;
アバター
2017/05/03 14:59
私も課金したくないので諦めました。
ネタ系可愛いですw

こちらもネタガチャ欲しいですよね(´ω`)
アバター
2017/05/03 14:34
@ゲは 出し方がうまいですね。
アバター
2017/05/03 12:27
切り身を見て思わず課金しようかと思ってしまいました
でも、交換もお金がいるしもういいや~と思って見ないようにしていたけど
切り身姿の人がいたりして
お~~お!と見ていました
アバター
2017/05/03 09:11
あっちのネタ系はなかなかなモンでしたね。
火星人クン・・・( ;∀;) 
アバター
2017/05/03 06:07
リクエストしてみたらいかがでしょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.