Nicotto Town



ぐるぐる

画像

イベント、バカバカしくて、
バカバカしいコーデにしたので
にこみせもぐるぐる営業にしてみた。

アバター
2017/05/04 15:10
かよさん

にこみせしないの?
人が来るの嫌なら、非公開にできるよ。
Cコインたまるし、色んな料理上がって楽しいよ。
何屋になって、何を並べるか?とか結構楽しんでる。

ぐるぐるは、青ガチャの抹茶ロールがちょうどあったし、
この蚊取り線香と蚊取ブタも今のイベントにぴったり☆
きゅうりとナスはバカバカ示唆を出してみた。
足元のゴーレムも要らないイベントアイテムの象徴。
と、いうわけです。
アバター
2017/05/04 14:29
そうだったんだね^^
わかる気がするw
欲しい物がイマイチで・・・する気なしだもんなぁ。

良く集めたね~ぐるぐる。

私は、ニコ店はしないから誰のところにもお邪魔できないから写真アップ見れてウレシイ。
アバター
2017/05/03 23:19
かよさん

(⌒▽⌒)アハハ!
これ、イベントグダグダへの抗議の変コスなんだよ。
ぐるぐる、集めてみたんだ。
そしたらケーキ屋もロールケーキ出したら面白いかなって
メガのケーキも作って出したよ。
アバター
2017/05/03 21:56
みんちゃん、疲れが吹っ飛んだわ!
仕事から戻ってひと段落~
抹茶のロールケーキ食べたくなった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.