Nicotto Town


そらは受験生


勉強のコト

おはようございます☀


受験生しかいません、周りに。

でも、受験っていうほどピリピリとした空気はなく。
みんなゆる〜く学校で過ごしています。

……表面上はゆるいだけなんです。

気がついたら周りは全員塾通い‼︎‼︎
塾に行っていない私は肩身がせまい…いや、どんどん追い越されていく‼︎
どうしよう!!


最近はこんなふうに思ってばっかりです。

でも、塾に行かなくても勉強はできますし
自分なりに自分に合う勉強法を見つけられるから。


…でもやっぱり、塾に行きた〜〜い‼︎‼︎‼︎




ということで、やっと勉強にインターネットを活用し始めました。
数学講座、とか。YouTubeにたくさんあります。

苦手な数学から入ってみました。
そうしたら、なんだか解説が頭に入ってきて。

これはいい!って思いました(*^^*)

これからは勉強にインターネットを使ってみよう。
とりあえず数学で。


テストまであと一週間‼︎
頑張りましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.