Nicotto Town



連休中にやりたい事・・・やりたかった事


自転車に乗りたかった!

その夢は消えました

昨日の休みに家で、椅子の脚に足の中指?ぶつけた
そんなに激しくぶつけた覚えは無いけどだんだん痛みが酷くなり
今朝はまともに歩けなかった。でも仕事なんで車で出勤
帰りに、整骨院に寄って超音波治療を
明日も明後日も来てくださいって

これで、自分のGWの夢は・・・誰も責めれないので諦めます

アバター
2017/05/09 12:21
こんにちは。GW中に痛いおもいしましたね。
足だけは、気をつけようと思ってても
とっさに引っ込めないのよね。
私も、料理中にガラスの蓋を取りあえず近くの所に置いた所
ガラスの蓋が、バランス崩して足の甲を直撃Σ(・ω・ノ)ノ!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
あまりの痛さに、涙出たわ(´;ω;`)ウゥゥ腫れてくるし
取りあえず冷えピタで対処。歩けなかったし、靴もはけないほど痛かったよ
歩くだけでも、重心がかかるから痛くないように歩く方法を考えるのに苦労したわ
病院は行かずに、冷えピタ何日も替えて腫れをおさえた。
ガラスの蓋が、スローモーションで落ちて行くのが今だに脳裏に焼き付くwwww
治るのに、2~3週間かかりました。
まさっ。さん超音波治療、リハビリ頑張って下さいね。お大事に。
アバター
2017/05/05 01:18
こんばんは^^

あらら~^^;
実は、私もそういったことはしょっちゅうでして^^;
スーパーのカートとか、家のドアとかね^^;
数回ぶつけたけど、2回が剥離骨折でした^^;

どうぞお大事に~^^;
アバター
2017/05/04 09:50
私も しょっちゅう
足の指を
買い物カートにぶつけては (サンダルなので;w)・・・悶絶。

気をつけなきゃです;
アバター
2017/05/04 05:57
わあ~~災難でしたね~ひびが入ったのかな?
アバター
2017/05/04 00:52
げぇ|д゚) それ想像しただけで痛い~
おやびん・・連休は休めって事だわ。それダメなヤツだ~
痛いの早く治りますように
アバター
2017/05/03 23:19
世間では、それを自業自得と言いますw
お大事に~<(_ _)>
アバター
2017/05/03 21:34
( ;-艸-)ァリャリャ

同じようにやったのが去年…

痛みが消えるまで半年かかったよ><
ももは まともにぶつけて激痛が走ったから…

骨折してたのかも?
歩くのがかなりの困難だったけど病院には行かなかった(笑)

本当にドジだと苦笑したけど似たような人がいてよかった(●´ω`●)

でもお大事にねぇ~(´∀`*)ウフフッ
(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ



アバター
2017/05/03 21:31
ブログ先に見ればよかったですね(;^ω^)
えらいことになりましたね~
早くよくなるといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.