Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


GW、初日の帰りの宇都宮線は混んでいた。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146






ども~~~~~~!!





昨日は、GW初日という事で、良いお天気でしたね。(*^_^*)





で・・・・・




我が家では、一応、恒例?とされている?





墓参りに行く事となり、私も今年は、我が家から、






病人が出たため、「今回に限り!!!!!」






墓参りに参加させられましたが、(あまり行きたくない。)







本来、「穏やかな日々を過ごすのが無類に好き!」






じゃーなかったかなワタシ・・・・?あれっ?






ですので、とりあえず、家の居て、ゆっくり過ごすのが






出来なくなり、「エサにされそう・・・・」(-_-メ)







さて、そんなこんなの、この新緑の季節に、






何故か、理由はよくわからないですが、






帰りのマイナー?だかメジャーだか知りませんが、







宇都宮線は、恐ろしく混んでおり、時間としては、






上野までの約1時間半位でしょうか?






ずっと満員超えの状態で、立ちぱなし!!!






さすがに、上野到着のあかつきには、脚が痛くてたまり






ません!(おまけに、久しぶりのヒール履きですから。)






最近は、何しろ「スニーカー愛好家」なので、スニーカー







しか履かないし、そもそも、パンツしか履かなかったので、







久しぶりのスカート&ヒール姿で、






ああああ・・・・・私も女性でした。






に、おりましたが、それにしても、GWだと、宇都宮線






にも、ちょっと乗りたくないなぁ・・・・






当たり前だが、色んな人がいるしねぇ・・・・






はぁ~~~~・・・・・タメイキ・・・・(-_-メ)









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.