Nicotto Town



親孝行(ブログイベ)


「親孝行したいときには親はなし。」って言う言葉を思い出す。

続きに、「石に布団は着せられず。」って言う言葉もあるそうです。

私は父を亡くしているのでやはり後悔していることも多々あり><Sigh~

アバター
2017/05/05 13:42
たびねこさんへ(*^o^*)

私から見れば、たびねこさんは親孝行だと思います。

だから今のままで充分ですよ^^
アバター
2017/05/05 13:41
yumaさんへ(^▽^)

お母様の方がきっとおつらいと思います。

思い出も多そうですもんね。
アバター
2017/05/05 13:39
むふふさんへ(*^o^*)

海に行って元気なお嬢さんを見ているだけでも、ご両親はお幸せですよ、きっと。
アバター
2017/05/05 13:38
キュンさんへ(*^o^*)

見守っててくれるかなぁ?

父の性格じゃ、何だかあの世で忙しそうだけど。
アバター
2017/05/04 22:02
そうなのですよね…
ただ、生きているだけでは親孝行も難しい、と痛感しました。
父が体がきくときに一緒にでかければ良かった、
母も元気なうちに色々しなきゃ、と(T_T)
アバター
2017/05/04 16:46
私も大好きだった母と別れてもうすぐ3年になります・・・
今でも 無性に会いたくなります。
その分父に孝行しなきゃ!と思うんだけど・・・なかなか
会いに行けなくてヾ(_ _*)ハンセイ・・・
アバター
2017/05/04 12:59
そうならないよう、、、大好きな海を少なくして、両親と一緒に温泉旅行を増やす予定です。
温泉も好きだから一石二鳥かな?^^
アバター
2017/05/04 12:58
 後悔することなんてないんだよ。あなたが幸せに生きてること自体が、親孝行なんだから。天国で、ニコニコ笑顔であなたを見守ってるよ、きっと。それともハラハラドキドキしてたり?wwwけっこう天国に行ったあともあなたのためにいろいろ手を回してて忙しいのかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.