Nicotto Town


メルトのアジト


そういえば・・・


どうでもいいけどこれ、スタンプラリーになってなくね?(・_・)


メルトくんの認識が正しければ、A地点・B地点・C地点それぞれで各スタンプを集めて っていうのがスタンプ「ラリー」だよね??  いろんなとこ行ってそこでスタンプ押すんだよね??

メルトくんいつも同じ広場でスタンプもらってるだけだよw まったく移動しない。もしかしてメルトくんのやり方間違ってるのかなー??

アバター
2017/05/22 18:20
ましゅ
えーこれスルーすんのかー
メルトくん、そこまで大人になりきれてなかったよー( ̄_ ̄)
アバター
2017/05/22 00:35
うむ、ラリーではない。ただのスタンプ集めだ。
ニコッとタウンはしばしば日本語の使い方が間違っているのだ。
でも気にしてはいけない・・・。
言葉のチョイスに突っ込みどころ満載だけど心のなかで突っ込みスルースキルを磨くのだーーー。
アバター
2017/05/05 10:48
みのちんさん
あ、やっぱそうか! よかったーw
スタンプはもらえるし、景品も付けっ鼻もらったりしてるし
いいんだろうけど、もしかして・・・・と思ったんだけど
いいんだね、同じとこでもらっとけばw

だーからガイドちゃんとウロウロするイベントにすりゃぁさ
迷うこともないしみんなに大好評なイベントになったのにねー(未練たらたら
アバター
2017/05/04 15:56
^^; 確かに、本来のスタンプラリーのルールとは大分ちがうよねw
中央に二箇所、ショップに一箇所の3箇所スタンプ台があるけど
どこでもいいし、毎日ラジオ体操に行ってスタンプもらうってのに近いよね^^;
僕は毎回、一番近い中央広場の右のスタンプ台にほぼ固定っす^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.