Nicotto Town



カールくりくりん♪

久しぶりに美容室へ行って来たヨ♪
バラバラだって毛先を揃えてカット☆彡
わお!
10cmも切られちゃったゼ!
実はここんちの美容師サンは、やたら切りたがり屋なのです・・・
っていうか、自分の好みでやっちゃう人?!
パーマも思い切りハデにかけてくれましたわ!
頭全体くりくりスパイラル!
仕上がりはまるで別人28号?!

んま~~♪
な~んて可愛らしいの!

そう言われても・・・(⌒o⌒;)
これは喜ぶべきなんだろか?

いや~ん!
このスタイルに似合うお洋服って・・・
今更私に似合う?
そうは思えないんですケド~~ ̄▽ ̄;A

アバター
2017/05/05 16:46
くりくりスパイラル見たいな~( *´艸`)フフフ
10cmカットはさすがに相当雰囲気変わったでしょうねぇ^^
アバター
2017/05/05 00:50
カールの似合う女性に憧れる
私は・・・全然ダメ(笑)
元々癖のないストレートなので・・・そのままストレートにしてま〜す(✡ノ◕‿◕)

今日の4択・・・「セブンイレブン」
アバター
2017/05/04 19:44
きょうは私も娘の髪をカット^^
ご注文は「ゆるフワショート」・・・
素人床屋さん、頑張って、なんとか娘の
納得の髪にカットしたよ~^^
アバター
2017/05/04 19:20
クルクルパーマかけたのね。わたしはストレート肩までだよ。
アバター
2017/05/04 17:24
あれw

元の名前なぁにぃかなw
アバター
2017/05/04 17:16
パーマかけてきたんだね^^
連休なのに行って疲れたでしょ

しかもさー、今日はお休みですか?とか
終わったらどこかいかれますか?とかウザイ

大丈夫だった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.