Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


3NIGHTS in BKK part 8

公園内のトイレを捜すのが面倒で一旦アパートに戻り、ついでにシャワーも浴び、時間を潰してからチェックアウト。


最後のホテルは「I residence」サラデーンの次、チョンノンシ―駅すぐそばです。
歩いても行かれそうだったけれど駅からの位置をネットで把握しているので間違えないようにBTSを使う。
ホームに出る前に車内から建物横に名前が見えた。
当に駅前ホテル。
ここは12時前後に着いたが14時からチェックインですと言われてしまい、荷物を預けて早速探検。
スリウオン通りをサラデーン駅のほうに歩くと10分もしないうちにパッポンに着いてしまった。

時間を潰すのが目的なんで、またまたパッポンのフードランドに行き、ヴィクトリアベッカムが使っていると評判のBee pollenを捜したが店の人3人も、たまたま居合わせた何かのキャンペーンガールも知らないとのこと。がっかり。テスコロータスでも散々探したけどみつからなかったからタイでは評判になってないのかも。

夜にならないとパッポンは店そのものがまだ出来ておらず、昼間のタニヤもさすがにキラキラコスチュームの女の子は見当たらなくてポンびきのオジサンオバサンのみです。
2時にはなってないけど暑いし飽きてきたのでホテルに戻るとチェックインOKとの事、部屋をあてがわれると早速シャワー。
と思っていたらシャワーが見当たらない。そんなはずないしょ、いくら安くても
タイランドでシャワーなかったらホテル成り立たないよねと何度も部屋中探したんだけど見つかりません。広さはどうでもいいけど古いしカーテンや壁とかあまりきれいでない。失敗したかなと不信感いっぱいでフロントへ。






アバター
2017/06/14 15:55
ここに失礼します。

話を聞いて欲しいときはわりと安定している時かも………と私は感じます。
娘も自分から話し出すと何時間も私のそばにいます。(^_^;

病院では海外のようにカウンセリングが長い病院って少ないし
私が家で相手することでカウンセリングになっていれば良いのかなって

疲れて眠いと思うけれど、娘のためには邪険にもできないし、親だからできることだから
気がすむまでたわいもないことでもちゃんと聞くようにしています。

ネット仲間もありがたいのですが、全ての人が受け入れてくれるものでもないし
影で悪口書かれてしまったら余計傷つきますしね、ネットも怖いところがるから

娘はリアでの友達とか家族と話すのが良いみたいです、バイト仲間でも病気の事を話すのは嫌みたいです。

人それぞれ話す場所が違っても本人が居心地よければ、リアで会って話す
ネット仲間に話すと………手紙でLINEで………と居心地よく話せる場所があれば良いのではないかなって
思いますよ。

娘は中身が子供なのか…不安なのか……親に甘えてスキンシップしてくるんです。
膝枕してきたり私の手を触りながら話したり、夫にはしませんけれどね(笑)(^_^;

今そんな日々があります。
アバター
2017/05/06 07:05
シャワーなしのお部屋ってあり得ん><
アバター
2017/05/05 20:39
痛いという意味ですか??? 返事を すぐしたので 痛いの。。。 意味は わかりませんでした。

孫に 今日は おもちゃを 買う日なんですか?

お風呂も 特別なんですか?
アバター
2017/05/04 18:58
ホワイトの アスパラガスを スーパーみますよ。

マヨネーズと 味は 違いますよー。 オレンジなので すこし すっぱいですけど
アスパラガスの 味を 消すこと ないので あたしは このソースを すきです。

アバター
2017/05/04 18:21
シャワーなかったんですか・・・・ひどい。。。

スニーカーのこと 説明ありがとうございます。あたしは このメーカー知りませんでした。

お金を落とすの 表現も 説明もらったので わかりました。
落としたと 思ったので 心配しましたけど 違う意味なんですね。
日本語 複雑ですね笑。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.