Nicotto Town


B5コピー用紙


つい買いすぎる

今日だけでマスキングテープを7個買ってることに驚きです

そしてマステ入れてるトレーが今日で6個目に突入して更に驚きです

文房具類ってつい集めすぎるのです
絶対こんなに使い切れないのになあ…(´・ω・`)
それでも使うので気軽に手放せずにいます
今日も10年くらい前の、中学生の頃買ったマステを使いました

もっと使わないとなーと思うので、この連休で色々使ってみます
特に予定がないのでいつも通りに過ごす予定なのです

アバター
2017/05/05 05:35
>べラヒギンズさん
フリマ、色々やること多そうで大変そうですね
でもGWに予定があるの楽しそうだなーって思います(*´ω`*)
アバター
2017/05/04 22:48
GWの予定はないですのですね。
もはや、コレクターですね^^
私は昨日リアルフリマをやってきて、今日は疲れて寝てました、明日も寝ます、あさってペットイベントです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.