Nicotto Town


ピンクの亀


5月5日

今日もお出かけ予定のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

昨日は誕生日祝いを兼ねたお出かけだったので
楽しかったです。今日はのんびり生活用品買い出しの予定。
重い物・かさ張る物を買って、婿に運んでもらお~っと+.(人-ω-)゚+.゚

アバター
2017/05/05 20:04
お祝いしてもらった次の日はもう荷物持ち^^;
しっかり働いてもらってくださいませ~♪
って、みんなが羨むイケメン君、あんまりこき使ったらダメですよ( `ー´)ノ
アバター
2017/05/05 17:50
行ってらっしゃい。
アバター
2017/05/05 16:11
良かったですね♪
そういう時の婿殿です (o ゝω・)b ♪
アバター
2017/05/05 15:28
後でご褒美を。 (^^;
アバター
2017/05/05 15:19
そういう時の婿様です(^^♪
アバター
2017/05/05 07:37
お疲れ様です!! 行ってらっしゃいませ♪
アバター
2017/05/05 06:14
そうです♪ 荷物は婿殿に(* ̄m ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.