Nicotto Town



Shout!





炉心にでてくるところね、(


叫ぶとかだたっけ。









模試にでてきてびびったのね、うん(



でもなにを叫んだのかは覚えてなす。(






あああああ


叫びたいおおおおおおおううう





今日もこれから塾だよおおおおおおううう






きゃっふー!(号泣)







でもなんか塾の担任が火曜日頑張ったらみるくてぃー奢ってくれるって言うからがんばります!(


アバター
2009/09/26 18:32
これとか!!!w

http://www.youtube.com/watch?v=RmdJDY9sZzA
アバター
2009/09/26 15:45
炉心○解ほど嫌いなものはn^p^
チェルノブイリ思い出してうわああになるんだもの^p^

わいもみるくてーあげるお!
(΄◉◞౪◟◉‵)つhttp://www.youtube.com/watch?v=5TWr_6cYebc&feature=related
アバター
2009/09/26 15:12
みるくてぃーwwww
アバター
2009/09/26 14:28
PYAAAAAA\^0^/←
アバター
2009/09/26 11:20
ぴゃーーーーーーーーーーーぁぁぁ←
よっぺいは神でふ(΄◔◞౪◟◔‵)
アバター
2009/09/26 11:20
関係ないけどぷーのギター
かなりくそ美味いよ

てかかなりかっこいいよ
ぷーいけめんだよ

かわいいしかっこいいよ
ぷーのギター最高だよ
アバター
2009/09/26 10:59
9mm聞いたことないしwwww

あとできいてみますおwwww

だからURLくr(ry
アバター
2009/09/26 10:42
9mmのシャウトはめちゃくそかっけえぜw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.