Nicotto Town


(•ᴗ•)さらの日記


フリマにご用心


お友達がお友達から聞いた話


レア品が出品されてて

あるもの1:1と

そのあるものもってないから

検索すると

出品されてて

かなりいろいろ求めてる

それを持ってたから、レア品が手に入るならといれて

フリマ成立

これでレア品にとおもったら

レア品はなくなってるとのこと

こういう手口つかう人がいるからと

注意したほうがいいと

教えてくれたそうです

注意しないとね。

いままで成立してるのはいい人だから

誰がだしてるかわからないから

悪知恵はたらくんだ~

気を付けてください。

アバター
2019/01/06 15:56
さらさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いい年になりますように。
アバター
2018/02/17 15:02
アリアさん、こんにちは^^
お大事になさってくださいね。
アバター
2018/02/01 16:58
マリアさん、こんにちは^^
雪になりますね~。
嫌だなあ。
アバター
2017/12/14 20:00
マリアさん、こんばんは^^
ごちそうさまでした。
アバター
2017/11/28 14:07
こんにちは^^
給湯器は、15年以上お使いでしたか?
アバター
2017/05/07 18:24
こんばんは~fmfm
そういうことか
ありがとう
アバター
2017/05/06 20:42
初心者には怖い話ですね

フリマはまだ利用してません

教えてくれてありがとうございます
アバター
2017/05/06 18:47
こんばんは~
昔、同じこと書いてるブログよんだことあるよ
気を付けないとね
フリマ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.