Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


私・・産(生)まれて初めてエイズ検査やってみた。



 どうも、獅子座の恵です。♂(おす)です。

 実は私、少々、病院のご厄介になってまして!(-"-;A ...アセアセ

いやいや・・・病気って言うより怪我ね。怪我!イタタタ・・・~(>_<。)ゝ

 これが原因で手術と入院!が先月の話ね!"/(;-_-) イテテ

 その時に「エイズの検査も一緒にしたいのですが・・」と医師
    「昨年暮れに、献血したばかりなので、よいですよ」と私。

 後になって分かった事ですが、手術中、当然、出血も伴う訳ですよ。
この「血がエイズの血か」「そうで無いか?」じゃ対応が違うんだろうね。

 そいでもって、術後の経過が、芳しくない!って事で・・・。
   泣こう・・泣いちゃおう ( ノД`)シクシク…
 今月末に、少々、留守にしますので(。--)ノ ハーイ
 誤解の無い様に!怪我の治りが悪いだけでして・・・

 こんな私は、エイズ陰性でしたよ(^_-)vブイブイッ

アバター
2017/07/07 23:25
麗の言葉で言おうが何が

あなたは何も信じない


https://samurai20.jp/2017/03/sontaku/
アバター
2017/07/07 23:15
前川ではなかった
篭池だったORZ

アバター
2017/07/07 22:59
ニュースがフェイクニュースでないと言える程の真実ってながれて無いと思うのですよね。

特に喧嘩売るとかは別にして


スクープ自体に捏造が混じってるのか検証なんて一般人にはできないでしょ?

事実は何?って事です

tbsが計画してアキバに前川を大阪からわざわざ連れてきてアキバに陣取って騒がせたのはなんで?

http://anonymous-post.com/archives/8981
アバター
2017/07/07 22:48
Twitterが無い頃には足で行くしかなかったんだよ?

それがTwitter民が増えて動画や写真を投稿するようになってメディアが

単にそれを利用して取材をしなくなったのは事実

そしてフェイクニュースがあふれる

Twitterでマスコミ関係者がつぶやいてた

以下コピペ

伊藤 剛‏ @GoITO

これは言わずにおこうと思っていたことですが、私の職、業種では、安倍晋三がすべて悪い、安倍政権打倒と言っていたほうが人間関係的にも安泰だし、たぶん営業的にも得なんですよ。


対する答え

ひでやん‏ @ZzgandamF91 7月5日
返信先: @GoITOさん、@hitosakasiさん

権力に逆らうは格好いい! 自分が正しい! ウリナム韓国式思考力か ウリがするはロマン ナムガするは不倫




返信先: @GoITOさん

つまり、人のせいにするって事ですか
0:57 - 2017年7月6日


アバター
2017/07/07 22:26
では これで

見れますかしら?

https://twitter.com/tv_asahi_houdou
アバター
2017/07/07 22:05
( *゚ェ゚))フムフム

つまり一部は放送されてるってことですねW

なるほど!
アバター
2017/07/07 21:51
唯一見つけたのがこれ

他はネットでも報道しないの?


http://www.sankei.com/politics/news/170707/plt1707070024-n1.html

アバター
2017/07/07 21:32
ではこの九州の被害がある現状で

TVなどでは、アベガーギャギャー安倍隠しだ!と言われてるようですが
安倍総理が今どこで何をしてるか?報道されてますか?
アバター
2017/07/07 19:21
今の報道やニュースは取材もせず
ほぼ 2ちゃん SNS Twitterで情報を探します


今回の九州の写真なんかもTwitterではいち早く流れてました(個人が撮影してアップ)

そういうのを無料で使わせてといろんなTVから打診が来てます

ググったらそういうのは相当出てきます

これはTwitterでかなり出回ってたので

http://www.kokunanmonomousu.com/archives/71319855.html

アバター
2017/06/02 15:00
ケガは治りましたか??
今頃ですがお大事にね。
アバター
2017/05/29 06:35
いつもご訪問ありがとうございます。
また、コメントをくださっているのにお返事せずに申し訳ございません。

術後のお加減はいかがでしょうか?
くれぐれも無理をせず、ご自愛くださいませm(__)m
アバター
2017/05/14 05:13
献血されてるなら今更って感じの検査でしたね(^_^;)
私は子供の頃に急性肝炎になってるので、献血はできないと言われました(;_;)
でも医療関係の仕事(事務)をしてます。
アバター
2017/05/13 05:57
聞かれるだけマシだと思いますよ(^_^;)
私が病気で手術になった時は勝手に色々血液検査をされてその分も請求がきました><

術後の経過がよろしくないようで、どうかゆっくりと静養してください。
アバター
2017/05/12 20:35
いつも訪問ありがとぉ~!!


明るいブログだけど・・内心はw

頑張ってね、大丈夫!!
アバター
2017/05/07 16:40
こんにちは♪
なるほど、輸血もするのかな?てっきり何かあったのかと思いましたよ…w
なにはともあれ、手術頑張ってきてくださいね。(まだ先でしょうけど)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.