Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


結局雨は降らなかった


今日は天気が悪くなる

・・・という予報だったと思うのですが、
結局雨は降らなかったですね。

おかげで今日のドルパは
存分に楽しめました^ ^

アバター
2017/05/08 23:43
>ALL
雨が降らなくて良かったです^^
・・・ドルパは殆ど屋内だったので
降っても気づかなかったのかも・・・^^;
アバター
2017/05/07 20:18
降らなくて良かったですね^^
アバター
2017/05/07 12:48
ドルパが楽しめて良かったですね♪
こっちは夏の陽気で、さすがにエアコンをつけました^^;
アバター
2017/05/07 09:27
(*´▽`)b 私んとこは ちょっと降りました~
 苗を植えたあとだったので…良かったよ~♪
アバター
2017/05/07 08:44
良かったです。
私も旅行中はほとんど大丈夫でした^^
アバター
2017/05/07 06:21
うちも降らなかったです
アバター
2017/05/07 05:18
埼玉は、パラパラっと降りましたよw 短い時間ですがww (*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.