Nicotto Town



何でも伝言板^^ №116


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/05/24 22:02
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

前に娘が同期の食事会で家の近くまで迎えにきてもらった話を
したと思うんだけどその後も向こうからLINがきててこの前
彼氏っているの?ってきてね娘は既読スルーしてるけど><
娘さんもくれぐれも気を付けてね~

職場のパートさん健康診断でヘモグロビンの数値が高くて
病院から呼び出しがあって2ヶ月間、体重のグラフをつけなくちゃ
いけないんだって(;´Д`) 毎日のおやつも150キロカロリー以内しか
ダメなんだって><可哀想だよね~
私は前の職場では血液検査を受けてて何も問題なかったけど
あれからもう2年ちょっと経ったからちょっと心配だけど(´・ω・`)
みおたまさんは健康診断とか受けてる(*・ω・)ン?

私ピーチガールの映画を見に行きたいんだけど
娘が面白くないよ~って言うの><
でもマンガは面白いよね~
アバター
2017/05/24 21:40
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も寒い。。今週はずっとだって><
今日は一人と一匹だからストーブ我慢しようかと思ったけど
PCしてると手が冷たくなってONですㆀ

娘様は研究関係が好きなんだったっけ?
それも尊敬だわ~。今後の大学生活で志望分野も限定していくのか、もう
決まってるのかな・・?

今回の新作、、私的にヤバいですㆀ見なきゃよかった・・
昨日何かの番組での街頭インタビューで一人暮らしのおじいさんが
宝くじ300万当たって50万以上か?(忘れた)クレーンゲームにつぎ込んで
ゲットしたもののいらないんだよね~って言ってたけど
そのお宅訪問したら古いアパートで・・・
もし自分だったら、ニコタにつぎ込むバカなことしちゃうんだろうか・・って
ちょっと妙な妄想してしまった(¯―¯ㆀ)

さて、今夜は出張でいないんでTVも独り占め♪明日は休み♪
でも時間通りに眠くなるんだろうなぁ・・ww
たまに夜更かししてると途中わんこが来て睨むさ(*>∀<)ノ))★

では・・また明日ね~^^暑さに今から負けちゃだめよ~!
アバター
2017/05/24 15:46
みおたまさん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は、薄曇りだけど、昨日より暑さが和らいでいて
過ごし易いですね。
と云っても涼しくは無いけど。。。(*≧m≦*)ププッ

昨日は、ヨーギラスを大量ゲット出来たみたいですね。
良いなぁ~~
今回ヨーギラスも出易くなってるのね?
私は、未だ1度も姿を見て居ないですよぉ(><)
近くにいるポケモンを見ても、全く見掛けません(T-T )( T-T)
って云うか、今までに1度も見掛けたことが無いです。
卵から1回だけ生まれたけど。。。
イベントって明日までだったよね?
結局、1匹も捕まえられずに終わっちゃうかも?!!!▄█▀█●ガーン   

ツムツムは、昨日は、ミッション2個目まではクリアしたけど
眠いし目が疲れるし、全然出来ませんでした。
コインを貯めたいけど、今日は(も)睡魔が酷くて
1回しかプレイして無いわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/05/24 11:48
みおたまちゃん こんにちわ〜

我が家はマンションでしょ
上の階はかなり暑いらしいけど、我が家は1階・・・
西側に窓がないので、西日も入らないし
1階は涼しいのかも?

でも真夏はさすがに24時間エアコン入れてますよ

コンビニに行きたいけどあまり行かない理由・・・
①近所に大きなスーパーが2つあり、コンビニに行くよりも近い
②アイスは、生協で注文する事が多い
・・・と言うわけなんです
母娘でコンビニ通いは楽しそうだね〜
以前お仕事(経理事務)してた時は、会社の前にセブンがあったのね・・・
毎朝仕事前にドリンクのチェックして、買ってから出勤してた
新作は即試してましたね〜(=^~^)o∀ウィー

一番近いコンビニは、ファミマなんだけど
セブンはちょっと遠くて不便だよ!!
コンビニのスウィーツも美味しいよね
1日1個は食べても大丈夫なんじゃないですか?
私は食べたいものは気にせず食べてるよ・・・最近太ったけどね(笑)

今日の4択・・・5,000円以下
アバター
2017/05/24 09:50
みおたまちゃん

こんにちは。
みおたまちゃんも夜遅いよね><
何時に寝るのかな?起きるの早いのかな?
いつも巡回12時真夜中だもんね。
無理しないでね(✿◡‿◡。)

4月は欲しいアイテム多すぎるよね><
そうだね、チェシャ猫の耳としっぽは3色くらい買っておくかな~
コスはやっぱそれぞれ買ってしまうかも、買わないのもあるけどね。
くわえるマカロンとかも、にゃんぼーは肩のせをコトラと白いの買うかな
頭のせもそうするかなみたいな、でもいっぱいあり過ぎて背景もいっぱいだしね。
マジ破産だよね(*'ー'*)ふふっ♪

今日は朝からチキン骨とかついてるぶんを、しばらくボイルして
塩だけであとベジタブルいっぱい入れてスープにしてみたよ。
あっさりしててお出しも出て結構いい感じになりました^^
ベジタブルはフローズンを使ったから切ってもないし、楽ちんで手抜き~
こしょうとコンソメ入れたけどね、あとベイリーフ入れておいた。
あの葉っぱなんか忘れるからいつも5枚とか決めてるんだ^^

みおたまちゃんのマネして揃えてるんだけど、まだライオンになりきれない
ライオンコーデですww

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/05/23 22:13
みおたまさんこんばんは^^

土日ほどではないけど、今日もそこそこ暑かったね~^^;

白ガチャは今回1回もまわしてなくて、
お友達がダブりをくださったのを着用してるんだ~
目玉までくださって恐縮してるよ~><

例のNHKの授業は終わったんだね!
急にインタビューされたら私だってなにも答えられないと思うヽ(;´Д`)ノ
娘さんきっとすごく緊張しちゃったんだと思うなぁ~。
授業内容は極秘なんだね( *´艸`)
そりゃそうだよね、TVでやるんだもんね!^^
放送日が楽しみだね♫♬

決まったら教えてね~^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2017/05/23 21:25
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんにLINEくれるのは男の人なんだね~
それは心配になるよね><ホントに親切な人ならいいけど。
やっぱり異性ってなると親は心配になるよね(;´Д`)

アルージュもそんなに高くないんだよ~
化粧品も乳液も2000円ちょっとで買えるから^^

そうそうみおたまさん韓国ドラマのごめん愛してるって見た事ある(*・ω・)ン?
私はハマって見てたんだけど今度、長瀬智也が主演でやるんだってΣw(゚д゚* )w
ちょっとイメージが違うなって思うんだけど><

エアコンつけてもいい暑さだもんね(;´Д`) うぅっ。。
チョコチョコつけたりけしたりするよりはつけっぱなしの方が電気代安いって
聞いた事あるからつけっぱなしでも大丈夫なんじゃないかな~
家はまだつけてないけど職場は社長室と2階ついててでも1階は
ベテランパートさんがまだ早いってつけてくれないの><
アバター
2017/05/23 20:58
みおたまちゃんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワー+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

今日も寒い!暗くなってからストーブONです。
今、外は霧で真っ白け・・
みんな暑いって言ってるのにwww

さっきニュースでホリエモンが主宰の民間ロケットのニュースやってたけど
そういう系は娘様は興味はないのかな・・?
彼も東大出身だったよね~
こうゆう人の講義とか一度でいいから聴いてみたいな・・
理解できるかどうかは別としてね(*’艸3`):;*。 プッ

そうそう!やっともち麦見つけた!日曜日だったんだけど
旦那がダイエット宣言で雑穀米みたいなのにしようって
言い出したから普段行かないスーパー行ったらあったの!
500gくらいのかな?
悩んだんだけど今回は16雑穀米にしてみたわ。
でもどっちもいいお値段だわねㆀ
んで、昼間もずっと外食だったのに3年ぶりかな?
お弁当復活です><
続くかな。。。wwwでも明日は出張でいない~♬

ではではまた明日^^
アバター
2017/05/23 14:52
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ。
でも、風が有るから少しはマシかもね。

貴族探偵は、2話連続で観たのかな?
それとも、まだ観ていないかな?
書きたいことが有るけど、未だ観ていないとイケないので今は止めておきますね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日は(も)睡魔が酷くて。。。
なのでツムツムも遣って居ないです。
私もガチャを3回だけ回したけど、確率アップ詐欺に遭いました(*≧m≦*)ププッ
これ以上回しても、きっと出ないと思うので打ち止めです。
イベントが始まるみたいだけど、高得点の取れるツムが無いよぉ(T-T )( T-T) ウルウル
古い方のベルが一番マシだけど、高得点には程遠いです。
野獣は、全然育ててないので、得点が稼げないし。。。
どんなイベントなのか始まってから悩めば良いね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
今、物凄く眠いので駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2017/05/23 11:36
みおたまちゃん こんにちわ〜

うんうん・・・5月なのにびっくりするぐらい夏だね! !
もう冷房入れてるんですね
我が家は、まだ大丈夫みたいです
外は暑くっても、お家の中はまだ冷んやりとしてる
全館空調は調整が難しいんだね
お腹冷やさないようにしなきゃ・・・ね

我が家は1年中アイスがあるけど、暑くなったらやっぱり
かき氷系ですよね
私は普通の抹茶かき氷とかガリガリ君を食べてます(○`~´○)モグモグ
コンビニではあまり買わないので、今度物色しなきゃ・・・ね
カップアイスだったら、甘い感じよりもラクトアイスのさっぱり系が好きです

昨日の夜は疲れてたので爆睡して、二度寝までしちゃった(笑´w`)

ポケちゃんは・・・「ニャース」と「サイホーン」をゲット!!
後は普通でした
でも、ボールをたくさんゲットできたので嬉しいかなぁ〜(*´罒`*)ニヒヒ

今日も良い1日でありますように〜

今日の4択・・・COWCOW


アバター
2017/05/23 05:10
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日はご心配をおかけしました(。v_v。)ペコリ
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
もう元気だよ、あんまり寝てなかったから寝不足なんだと思う><
でもしっかり寝たので、朝から巡回してるよ♬

またみおたまちゃんにお願いがあります。
いつも忙しいところ悪いけど4月・にゃんぼーおすすめあったら教えてね♡
好み似てるので、買い忘れ防げるから^^
でも4月・にゃんぼーは結構買ってあるけど
さっきみてたけどまだ買いたいものいっぱいで~お金が羽をはやしてどっかへ
飛んでいくよ~(*'ー'*)ふふっ♪

みおたまちゃん、そういえばアネモネのじゃれる猫の白(レア)を
誰かの図鑑みたんだけど、赤を植えてレア拾うでしょう、
だから赤の方をみたんだけど合計金額が18000円超えて植えてたwww
それでレアの青でメガさせてミラクルしたみたいだけど・・・
だからフリマでも求めがすごいんだよね。
でも種買ってないから来年頑張るかゆるい条件でるか、待ってみよう^^

青いうさぎは耳ぴょこうさぎって言うんだけど
この前話さなかったっけ?
エッグフラワーでイベでまた出たのか、その時のレアのミラクルだったみたいだよ。
フリマでゲットだけどねこきぐ(黒)で交換だったから、高くついてるよ^^
白は普通のミラクルだからたまに出てるし、今持ってる希少なもので
出せば入ってくるかもよ。
2個あったらプレ出来るけどないんだ。
ハヤシライスのルー買ってきたけど、お肉買うの忘れた><
すごく混んでてアイスクリームだけ頭にこびりついてたんだwww
でもお肉は結構どこでも購入出来るからそのうち、作るね♬
今度みおたまちゃんが書いてくれた通りやってみたいな~^^

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆

いつもありがとう♡
アバター
2017/05/22 22:26
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

みおたまさんも肌が弱いんだね~
私は何をつけてもどこの化粧品でも大丈夫だから
娘の目のまわりがザラザラで真赤になった時は衝撃的だったよ><
アルージュって薬品会社が作ってる基礎化粧品を買ったから
当分それで様子をみてみるね~
いろんな情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪

娘さんテレビにうつるチャンスだったのに惜しかったね~
でも私も突然インタビューされたら頭真っ白になって何も喋れないかも(;´Д`)
その娘さんを誘ってきた人は女の人なの(*・ω・)ン?
社交的な人なのかな?男の人だったらちょっと心配だよね><

今日は暑かったね(;´Д`) 職場でエアコンつけたから涼しかったけど
外に出てちょっと動くと汗だくだったよ~

ダイエット6時以降は食べないようにしてるけど6時前に駆け込み状態で
食べてるからか全然、体重が減らないよエーン!o(T◇T o)
炭水化物を抜いて肉・魚・乳製品を食べるダイエットが効果大らしいけど
ご飯もパンも麺も食べられないなんてツラすぎるよね><
アバター
2017/05/22 16:21
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)

ネモフィラ畑は、本当に素晴らしかったですよぉ。
ニコタでネモフィラが発売される前のことなので
その当時は、ネモフィラと云う名前さえ知らなかったです。
多分、TVで遣っていて、それで観に行きたくなったんだったと思います。
5月の上旬頃が見頃だと思うので、機会が有ったら是非行ってみてね。
兎に角、海浜公園が凄く広いので、元気な人でも物凄く疲れちゃうかも?(*≧m≦*)
2泊の旅行だったら、栃木まで行って、宇都宮餃子を食べたいところだけど
今回は、大洗まで行ったあとは、千葉経由で帰って来ました。

都内を走っている時、両国で、普通にお相撲さんが歩いているのを見ました。
何人か見掛けたけど、名前は分かりません。
でも1人だけ、観たことのある外国人力士(割りとイケメン)を見たので
夫婦で興奮しちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/05/22 15:40
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

今日は午後から鉢植えの土の入れ替えしようかと思ったのに・・昼寝してしまったww
どんより天気で長袖でちょうど良い感じ。
明日あたり雨かなぁ・・土いじり延期だww

アンドロイドの教授、TVで見たことあるある!マツコロイドもww
でもあういうの見てると将来人間がアンドロイドに支配されるようになるんだろうかって
不安になってくるんだよ・・ㆀ
「信じるか信じないかはあなた次第」って言ってる関さんだっけ?(名前自身ない・・)
は既にスマホ云々から色々支持されてるでしょ?って・・

娘様にはぜひ将来人間とAIが上手く共存できる未来を作り上げることを成し遂げて
ほしいわ^^
そのNHKの放送日わかったら教えてね!でもこっちでは放送されるのかな・・

今週もまったりよろしくね^^
さて、わんこの散歩行ってきます~!
アバター
2017/05/22 01:05
みおたまちゃーん

昨日は暑かったねぇ
私はテレビ三昧な日曜日でしたよ
うんうん・・・これからは、夕方日が沈んでからのお散歩がいいね
ポケちゃん目的だから、歩くのも楽しいでしょ! !
へぇ〜そんなに出てくる?
明日お出かけするので(駅周辺)ちょっとがんばってみるわ
また報告しますねw

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗お願いします♡
今日の4択・・・ドラゴンクエスト
アバター
2017/05/21 23:52
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は扇風機と掃除機を買いに行ってきました。
旦那がいるから荷物持ちに使ってね(。→ㅂ←)
ホントはダイソンの羽なしの欲しかったけど7万ぐらいするから><
買えなかったよ~
旦那が家ってお金あるんだねって呟いてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ちょっと買い物するとお金が余ってるって考えるから怖いわ><
必要な物を買ってるだけなのにさ~

娘に無添加の基礎化粧品を買ったよ~普通の化粧品をつけると
ピリピリするっていうから><ついでに自分の化粧品も買っちゃったら
3万近くもしてお財布からお金が消えたよ(;´Д`)
こっちの買物は旦那には内緒だけどね(。→ㅂ←)

そうそう田中圭タラレバにも出てたね~
不倫旦那の役で(´・ω・`)結構、話題のドラマに出てるねΣw(゚д゚* )w
明日は相葉くんのドラマやっと犯人がわかるね~
この一週間長かったわ><
アバター
2017/05/21 23:01
みおたまさんこんばんは^^

暑い週末だったね~><
といってもこっちは26度くらいだったからまだ涼しい方なのかもしれないけど…
でも5月の末にしては暑くない?w
今日猛暑日だった県とか、真夏どうなってしまうんだろうヽ(;´Д`)ノ

貴族探偵、1話で終わらなかったね!
やっと録画見れました^^
あの足の悪い執事も何か関わってそうな感じだね。
明日の録画もちゃんとセットしておかないとね^^

明日からまた忙しいからINが不定期になりそうだよ><
またINした時は立ち寄らせてね♪
おやすみなさい☆彡
アバター
2017/05/21 21:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も暑かった??
こっちも快適ではあったけどそろそろ雨降ってほしいかな・・
今日は色んな買い物もあった(車用品)ついでに初ドライブというかんじで
いつもの温泉行ってきたよ~
車の中で住みたいくらい快適だったわ(。・‿​‿・。)♪

ほんとは今日の夜はラーメン・・って期待してたけど
温泉で旦那が体重計って↑↑にヤバい!ってことでヘルシーメニュー
希望されて><
焼肉もしばらくお預けかな・・みおたまちゃんのコメント読んで(*´﹃`*)だったよww

まずは・・またあしたね^^
アバター
2017/05/21 19:17
みおたまちゃん

こんばんは♬
昨日はありがとう♡
今日か近いうちにコーデしてみます。
キノコバッグ可愛いよね~ありも赤と青かったよ。
パンは順調かな?
今休憩してC育ててるけど、Pコインもどんどん少なくなって金欠状態だし
4月のアイテム・にゃんボーも買わないとダメだしね^^
レアはゆっくり集めるよって思ってる♡

では残りの日曜をエンジョイしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/21 17:50
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
無事に戻って来ましたよぉ。
今回は、茨城のホテルが取れたので、行って来ました。
元は、公共の施設だったみたいで広々として居て
全館禁煙だし、バリアフリーで足と腰の痛い私には有り難かったです。
お部屋も広くて、ベッドとベッドの間も、かなり空いて居たし
洗面もトイレも別々だし、お風呂も、ちゃんと洗い場も有り
浴槽も低かったので助かりました。
値段は、普通のビジネスホテルと同じくらいで、低料金だったけど
お部屋に段差が、無いだけでも大満足でした。

歩ければ、以前にも行ったことのある、ひたち海浜公園にネモフィラを観に行きたかったけど
痛みで歩けないので断念しました。
今は、見頃を過ぎちゃったかなぁ?
以前行ったときには、ネモフィラと云う花を初めて見て
広大なネモフィラ畑と、チューリップの花に感動、目を奪われてしまいました。
また行くことが出来たら良いなぁ。
今日はTVで良く見る、大洗にある明太パークと云う所に行って来ました。
明太ソフトを食べたけど美味しかったです。
その後、更に足を延ばし、行ったことのない道の駅に寄って
お昼ご飯を食べて帰って来ました。
渋滞にも遭わず、車の中で、ウトウト出来たし、満足できるドライブでした。

カブトもオムナイトも沢山ゲット出来て良かったわぁ(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/05/21 01:31
みおたまちゃん こんばんわ〜

フレームありがとうございました
おかげさまで、普通品は全て揃ったみたいです

この髪型は、今日フリマでゲットできたんですよ
全然使っていない髪型をフリマに出品したら
1:1で良いのに・・・
髪型2個で応募があったんです
和髪とみおたまちゃん着用の髪型・・・
私は、同色を所持してたけど、みおたまちゃんにお礼をできるかなぁ・・・って
なので・・・全然気にしないでくださいね
気に入って貰って嬉しいです〜

今日の4択・・・滝沢秀明

今日も夏日になるみたい
夜になっても暑いので、夏のパジャマに着替えたよ!!

お肉はあまり食べないけど、焼肉は好きなんですよ
カルビしか食べないけど・・・たまには焼肉も良いよね(๑≧♉≦)エヘ
アバター
2017/05/21 00:02
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

焼き肉美味しかったかな(*・ω・)ン?
カルビとかハラミとか私も食べた~い。でもダイエットしてるから我慢我慢(;´Д`)

娘が前から目のまわりがザラザラするって言っててね今朝みたら真赤に
なっててΣw(゚д゚* )w皮膚科に行かせたんだけど原因はわからずじまいで><
本人は仕事のストレスじゃないかって言うんだけどね(´・ω・`)

その後に折り畳みの日傘が欲しいっていうから買い物に出かけてね
ついでに私の日傘も買ってくれたヾ(*´∀`*)ノ
でも些細な事でケンカして私は車で娘は電車で別々に家に帰宅( `д´)
もう仲直りしたんだけどね~お互い意地っ張りだから><

白ガチャ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
私も普通品は出てるの~実は目玉もあれからもう1つ出たけど
キリンさんは出なかった゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

田中圭って私は全然イケメンとは思わないんだけど娘はカッコいい❤って言うんだよね><
山Pがお坊さん役の9時→5時に石原さとみの上司役で出てた人なんだけど
わかるかな(*・ω・)ン?

アバター
2017/05/20 20:45
あるよ。
そこの焼肉屋さんね、24時間あいてるんだ。
たぶん30ドル近い感じで食べ放題だよ~
美味しいよ♡

♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2017/05/20 20:39
みおたまちゃんへ

おかえりなさい~
焼肉はいつも美味しいね~そうなんだ、行列できるほどおいしいんだねbb
食べたくなっちゃった^^

早速送ってくれてありがとう(。v_v。)ペコリ
なんか他の人も探してたからどうかなって思ってたんだけど
助かりました。スカートだけではなんかねww

送ったので確認してくださいね(✿◡‿◡。)

いつも本当にありがとう♡
アバター
2017/05/20 18:45
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

腰痛大丈夫??あまり無理しちゃ・・でも少し歩いて筋力もつけなきゃ
いけないしね~
毎日散歩しまくってる私でさえちょっと起伏の激しいとこ歩くと
下半身ヤバいものww

うちは昨日回転ずし行ってきた^^
ごはん支度もだけど片付けもしなくていいのってなんか幸せ感じるよねww

ガチャはいい感じで交換できた?
ではまた明日~^^
アバター
2017/05/20 16:23
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、また急遽ドライブ旅行に。。(o´・∀・`o)ニコッ♪

今は、ホテルからお邪魔しています。

ツムツムは昨日も今日も全く遣って居なくて。。(><)
気付いた時には、送りますからねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日は、来る途中、イワークとカブトを数匹ゲット出来ました。
でも良く出没するのは、マグマックばかりです(><)
オムナイトも良く出てるみたいですね。

ネットの繋がりがイマイチなので、これにて失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2017/05/20 14:53
再訪問

菊オリさんに申請しました。
じゃあ自転車をお願いします。
あと何が欲しいかもメッセお願いします。
いつもありがとう♡
アバター
2017/05/20 09:42
(✿◕ ‿◕ฺ)おはようございます
☀外は晴れているけど家の中はちょっと肌寒い土曜日です!(^^)!
アバター
2017/05/20 06:23
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
嬉しいな、ぜひお願いします○┓ペコ
ブラウスとキリンのフレーム2点をPショップで
出来ましたら150p以下で交換可能ですか?
スカートだけ持ってても仕方ないもんね><
さっき1回だけ回したらミントソーダ出た。
キリンでないね><
やっぱフリマだね^^

お祝いのコメありがとう♡
順番なんかバラバラでごめんね><

みおたまちゃんのパンもミラクルしますように(✿◡‿◡。)
なんかオーブンとか作るためにメガいるから大変だったよ><
今まだ2個余ってるから、もうしばらくだけ頑張ろうかな~
ミラクルも嬉しいけど、出来たらレアがメガった方が嬉しいよね♡(。◠‿◠。)♡

では交換の方はありはプレ受け取り希望です。
みおたまちゃんは欲しいアイテム安くって申し訳ないけど
選んだらプレまたはフリマってコメしてくださいね。

声かけてくれて、ありがとう♡
だけど↓みんな欲しいもの同じで足りないようだったら
ありはいいので他の方優先してくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/20 02:03
みおたまちゃーん

うんうん・・・サークル解散したので卒業生にしてみました(笑)
これからもコメしてね〜

しろガチャの普通品はレモンフレームが出てないです
みおたまちゃんがダブりであれば
プレしてください・・・ね

ポケモンGOのイベントは、アドベンチャーだったっけ?
でも岩ポケモンなんて、全然出なかったわ〜
あまり歩かないからね
月曜日はお出かけするので探してみまーす

今日の4択・・・焼いも

今日は、暑さがさらにバワーアップするみたいなので
熱中症に気をつけてね
アバター
2017/05/19 22:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

私もブラウスが出なかったkらあれからまた回しちゃって><
サンダルもダブったわ(;´Д`)
目玉は1つだけだし゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーンリサイクルチケットに回すわ~
今回の白ガチャは夏らしくて可愛いよね❤

昨日、恋がヘタでも生きてますドラマ見逃しちゃってショック(;´Д`)
娘が社長役の田中圭が好きだから見始めたんだけど面白くて^^
でも私はあんまり田中圭は好きじゃないんだけどね><

娘の同期の大卒の女の子、仕事を教えてもらう人が厳しかったのか
泣いちゃってその次の日から何日かお休みしちゃって><
今は出勤してるみたいだけどねその子は本社勤務で娘は支社勤務なんだけど
支社までその話が伝わってきてね娘に教えてくれる人はもとから優しい人らしいんだけど
より一層優しく教えてくれるようになったんだって(。→ㅂ←)
支社は本社より緩い感じで仕事中にお菓子食べたり携帯で喋ったりしてるって
娘が驚いてた。アンタはまだそんな事しちゃダメだよって私が注意したら
わかってるわって言ってたけどホントに大丈夫かな(*・ω・)ン?

今週は旦那も土日お休みだからイヤだわ~
娘と買い物にでもでかけようかな(。→ㅂ←)

アバター
2017/05/19 22:10
みおたまさんこんばんは^^

つぶやき見たけど、白ガチャ、惨敗だったのね?><
みおたまさんなら交換とかで上手にGetできるから大丈夫だよ~!^^
っていうか、もう揃ってるかな^^

わたしはなんだかお久しぶりのニコタで・・・w
今、ニコタでは何が起きているのでしょう、という感じだよヽ(;´Д`)ノ
ひとまず白ガチャが出たのは分かったw
スタンプラリーはまだやってるんだね~、あとで行かないと。

この忙しさはもう少し続きそう><
週末なるべくゆっくりしたいところだけど、外せない用事も何個かあるんだ><
日曜の夕方くらいはゆっくりできるかな^^

急に暑くなってきたよね!
体調に気をつけて過ごしてね^^
それではまたね☆彡
アバター
2017/05/19 22:02
アイテム届きました!
此方こそ言葉足らずでお手数をおかけしました;
今回は素敵な交換有り難うございました
はい、是非また機会がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2017/05/19 20:41
こんばんは
此方に失礼します
コメント有り難うございました
是非交換宜しくお願いします^^

交換方法なのですが、当方サブアバとなっており後ほど本アバから申請しますのでそちらで交換という形でも宜しいでしょうか?(本アバがアイテム所持しています)
アバター
2017/05/19 15:52
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

今日ガチャ回した?私夜中眠いの我慢しながら5回・・・
2個目玉出たんでもういいや~です。レモンだらけでなんか変ww

今日は北海道真夏日~~~で北見とか30℃だって。
うちもとこは15℃・・でも晴れてるからトレーナーで心地よいよ。
半袖は。。若者は着てるけど私には無理ㆀww

そちらのほうまた夕立みたいなのなきゃいいけどね・・
明日晴れたら毛布とか大物洗濯頑張ろうかな♬

あ、ダブルの分ブログアップしてるから見てみてねっていっても
これはみんな出てるだろうね・・
ではまた明日~って明日もう土曜日だ!!早いね~~
アバター
2017/05/19 13:56
みおたまちゃん

こんばんは♬
カチューシャは彼がプレしてくれました。
ガチャダブってしまったんだね><
だからガチャは嫌なんだけどねww
欲しいものでないしね。
キリンでますように(✿◡‿◡。)

もしダブったら
ブラウス
キリンのフレーム
目玉のキリン

Pショップアイテムと交換を希望します○┓ペコ

目玉4個もダブったと言ってみたいな~1度でいいけどww
でも1回だけ、前にね3個目玉でたことあるんだけど
シェフみたいなので、泡だて器の時だったかな~
夜中1時過ぎに回したんだ、何で覚えてるかって言うと
当時お友達が出ないって言ってたから回してみようって
サブで回したら最後の3回は目玉だけしか出なかった。◕‿-
そういうこともあるんだねって思ったから、普段は目玉に見放されてるからね^^

ハヤシライスの作り方ありがとう(。v_v。)ペコリ
今度ちゃんとトマト缶とか買っておこう、そうしたら結構簡単に出来るもんね~
簡単&美味しいが1番だもんね♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/19 10:43
みおたまさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~
今日は、スッキリ爽やか、良い天気になりましたね☀

昨日の白ガチャは、ダブリばかりだったんだぁ?
目玉もゲット出来たのかな?
服が良い感じに揃ったみたいですね。
私は、チケットで2回。追加で1回だけ回しました。
当然、目玉は出ませんでした(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/05/19 00:31
みおたまちゃーん

白ガチャは、仲良く2個づつダブったわ(笑)
でも、知り合いがプレ企画してて、出てないアイテム頂いたのでラッキーでした
ブラウスも頂きました
ブログ広場で交換もしてもらったし・・・
目玉は、欲しかったミントソーダをゲットする事できたよ

私も、すぐフリーズして・・・回しても、何が出たのかわからないんですよ
で・・・アイテムボックスを確認しながらなので、時間がかかって面倒!!
集中してるから?
重たくなるのかなぁ?

今日の4択・・・5,000円以下
アバター
2017/05/18 23:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

白ガチャ私も回しちゃった><
ガチャチケ2回とフルで(;´Д`) 自転車みたいなのとスカートがダブったわ(´・ω・`)

今日ねスタバでストロベリーフラぺチとティーフラぺチ飲んできたよ^^
暇だったのか店員さんがめちゃ喋りかけてきてねストロベリーの方は
6月まででティーの方は8月までの期間限定だって♪

今日ねベテランパートさんがミスした日の事を思いだしてくれてね
製品のラベルに私の名前を書いてベテランパートさんが貼ってくれたんだけどその時に
中身の製品を確認しなかったからもしかして間違えて貼っちゃったかもって><
社長さんにも話してくれてたから少し気持ちが楽になったわ~

眞子さま皇室を離れる時に1億ぐらいを分割で貰えるみたいだから
生活には困らないんじゃないかな~
お相手の海の王子、母子家庭みたいだけど特技がスキーとバイオリンで
海外にも留学してたって言うから私が思う母子家庭とはかけ離れた
お金持ちの母子家庭なんだよね><
アバター
2017/05/18 20:15
みおたまちゃーん

私もダブりばっかりだったわ〜
サンダルとカチューシャとスカートのダブりならありますよ
みおたまちゃんは、ブラウスのダブりありませんか?
もしもあれば声かけてね〜
アバター
2017/05/18 19:13
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

確かに。。ガチャ時間差で回したほうがいいのかって思っちゃった><
でもまた明日回してダブり祭りの恐怖を考えると勇気が出ませんww

もし明日回して目玉たくさん出たらP代理して^^

新作昨日でてるのさっききがついて・・これまた魅力的なものが・・(*´﹃`*)
もう無駄遣いできないから目の毒ですわww

そろそろ本州あたりも梅雨入りの季節ってニュースで言ってたね。
そういうのはきちんとやってくるんだねww

ではでは・・また明日^^
アバター
2017/05/18 17:39
みおたまちゃん

こんばんは。
ガチャどうだったかな?
ありはチケット4回で
くつ・スカート・バッグ・レモンのフレームだった。
欲しいのは目玉のきりんとキリンのフレームとカチューシャだけど・・・
回さないけどね(*'ー'*)ふふっ♪

のんびり巡回してるとこんな時間なんだ。
うん主婦しないとね、物価たかいもん。作って冷凍するなりしないと
1回ごとに1200円くらいの弁当買ってたら、お金が無くなるよ><
自分で作った方が美味しいしね(✿◡‿◡。)

今度ハヤシライス作ってみよう、早くできそうだしね。
薄切り肉だから煮込まないでいいしね。
また簡単でおいしいってものあったら教えてね(✿◡‿◡。)

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/18 12:51
みおたまさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~
今、雷が鳴って雨が降り出して来たね。
みおたまさん、洗濯物は大丈夫~~??
濡れて居なければ良いけど。。。

昨夜は、ルーターの調子が悪かったみたいだけど
今日は大丈夫だったのかな?
調子が悪いとイライラしちゃうよねぇ(><)

今朝は、フリマ成立のお祝いをヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
最近は、P花を植えていないので、欲しい物はフリマでゲットしようと思っています。
でも、ミラクルをゲットするのは厳しいけど。。。
なのでゲット出来ると凄く嬉しいです(*^-^*)
あまり使わないP限定アイテムでも、過去品は結構価値が有るので
ちょっと勿体ないかなぁ?とも思うけどね。

行列のできる、コッペパン屋さんは、市ヶ尾にある、コッぺん道土(コッペンドッド)と云う
お店だと思います。
いつも行列してるので、未だ1度も買ったことが無いけど
北海道から来たお店みたいで、凄く美味しいみたいです。
是非、食べてみたいんだけど、自分では買いに行かれないので
ダンナが並んでくれないと買えないのよねぇ(><)
もし買うことが出来たら、お知らせしますね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日の白ガチャは、すんなり目玉が出ると良いですね。
あまりダブらないと良いですね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/05/18 01:03
みおたまちゃーん こんばんわ〜

こちらこそ・・・お祝いコメありがとうございますペコリ
今日も、しっかりフミフミして帰るね

白ガチャ回す予定です
ダブったら・・・また回してもダブるので
交換お願いするかもw
その時はよろしくネッ(〃ノωノ)テレ

さっき・・・またまた1メガしてましたよ
みおたまちゃんも続いてメガりますように〜

今日の4択・・・モテない男
アバター
2017/05/17 23:49
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

パンフラワーのトリプルパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

相葉くんのドラマ面白かったんだよ~
でも1話完結だと思って見てたから犯人がわからなくてガッカリしちゃったの><

眞子さまの結婚のお相手、海の王子の写真チャラって思ったけど
会見とか見るとなかなかの好青年だね~
家の娘が私も25歳で結婚したいなって言いだして(;´Д`)
相手もいないのにバカだよね~

仕事のミスね結局は原因がわからなくてね
私がやったって名前があるけどこの製品に関わった人みんなに
責任があるからって社長の息子さんが励ましてくれてね
これからも頑張ろうって思ったよ(´・ω・`)

夕方6時以降は食べないようにしてるからこの時間めっちゃお腹空くよ~
娘がどうせ老人になったら食べれなくなって痩せるんだから
今は食べればって言ってくるけどさ~9号サイズの服をキレイに着こなしたいから
誘惑に負けずにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
娘も旦那も私に痩せろって言う割にはダイエットしだすと食べろ食べろって
うるさいの><

アバター
2017/05/17 21:18
ノンタン(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はやっとポカポカだったよ~^^
ほかの花も一気に咲き始めました^^

北大も広くていいんだけど日ハム専用球場の誘致に札幌市が推薦しちゃって・・
地下鉄もすぐだし交通の便もいいからだろうけど
市の経済利益しか考えて内容で気に食わないわ(*゚ε´*)プゥ.
今年の日ハムはボロボロㆀ守備も打撃もやる気あるのかって思っちゃうよ~

明日は白ガチャですぞ~テーマはなんだろ?
カトレアのレアの髪飾りは全く期待しないで完成し他の出びっくりな反面うれしかった^^

では、、また明日~!食パン・・私もメガ率悪すぎ><!!
トリプル羨ましい~♬おめでと!
アバター
2017/05/17 18:19
みおたまちゃん

こんばんは。
サービーってアンケートみたいなのに答えるんだけど
いきなり携帯にかかってきて、なんかHawaiian electricのことについてみたいな感じだった。
断ることも出来ると思うけど^^;

新作出たね。ちらって見たけど大人っぽい(✿◡‿◡。)かな~
ショーガールとか、だけどドレッサーとか素敵な感じだったよ。
巡回終わったらゆっくりみよう♬

とるプルメガおめでとう♡
ありはメンテ後からメガに見放されたように、全滅とか続いてるよ><

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/17 09:55
みおたまちゃん (*・・*)おはよン♡

えっ !?
みおたまちゃんも・・・トリプルメガしたの?
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
こんな嬉しい偶然もあるんだねʅ(‾◡◝)ʃ
これからもフミフミ水やりがんばるね✿
アバター
2017/05/17 09:30
みおたまさん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤  
パンフラワーがトリプルメガしたんですね。
良かったですね(*^-^*)
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
一気に沢山メガるのも嬉しいけど、出来れば、最初から順調ニメガってくれると良いのにね。
でも本当に良かったですね(*^-^*)

昨日は、美味しいお店の情報をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
速攻でネット検索しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
良いお店が沢山有って良いですねぇ。
私は方向音痴なのでどの辺りなのかハッキリ分からないけど
いつも大行列しているコッペパンのお店が有るのを知ってる??
我が家より、みおたまさんの家の方が近いと思うんだけど。。
買いに行きたいけどダンナが行列に並ぶのが苦手なので
いつもお店の前を素通りして眺めてます。

今日は1日中曇りなのかなぁ?
みおたまさんは洗濯したのかな?
雨にならなければ良いね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/05/17 01:20
みおたまちゃーん

うんうん・・・80個で初メガだったの
酷すぎですよね!!

でも昨日の夜パンフラワーがようやく・・・3メガしましたぁ〜
みおたまちゃんの心のこもったお水のおかげかも♪

新作と白ガチャとにゃんぼー
またまたPが飛んで行くー( ̄□ ̄;)ギョッ

今日の4択・・・半ズボン
4択とじゃんけんでコツコツPを貯めるわ〜笑
アバター
2017/05/16 22:31
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘が言うにはタオルに自分の香水をふりかけてるんだって~
だからいい匂いがするんだって(〃▽〃)

今日ね連休明けにしたお仕事のミスが発覚してね
もう私、今の仕事向いてないのかもしれない(;´Д`)
でも社長も奥さんも落ち込まなくていいよ~って優しくてね。
余計に申し訳ない気持ちでいっぱいになってお昼ごはんが食べれなかった><

昨日の相葉くんのドラマまさかの来週に続くで犯人がわからないっていうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
来週まで気になるよ~今まで1話完結だったからそのつもりで見てたのに
だったら来週まで待って2話連続で見たかったな~

明日スタバからストロベリーフラぺチが出るよ~でも私ダイエットしてるから我慢する(;´Д`)
ファミマのミルクティーフラぺチ今年はタピオカが入ってるんだって♪
美味しそうだよね^^

今の子たちって痩せてるし手足が長いからいいよね~
私なんて純日本人体形で浴衣が似合うって言われちゃうから><
浴衣とか着物ってずんぐりむっくりしてる方が似合うんだよね(。→ㅂ←)
アバター
2017/05/16 19:15
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
その背後のオバケはなんだ????
今日は・・これから冬来る?ってくらい寒い!毛糸の手袋必須だったもの。。
元気なのはわんこだけだ。
ずっと雨降ってたんだけどやんだら催促してくるというㆀ

明後日白ガチャだね・・絶対ダブり祭りと思うと気がめいってしまうわ・
今から何かの祈願でもしようかな(*>∀<)ノ))★

そうそう、思いっきり話変わって今思い出したんだけど北大入学者の7割は
道外の人たちだったんだって・・
北海道内の人は憧れの東京に行っちゃうのかなあ・・・
ふと思い出したことでしたww

ではまた明日^^
アバター
2017/05/16 17:11
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は何とか晴れましたね。
でも思ったより暑くならなくて良かったです。

今日は、ダンナの仕事に付き合って、都内まで行って来たのですが(勿論、車です)
帰りに、狛江のサンマルクカフェでランチして来ました。
店内は、凄く広々として居て、雰囲気も良く、とってもお洒落でした。
町田のサンマルクカフェは凄く狭いので、印象が全く違いました。
久し振りにチョコクロを食べたけど美味しかったです(*^-^*)

ツムツムは、今日は、全く遣って居ないので、
あまり♡が送れず(。・人・`。))ゴメンネ
訪問が終わったら、ちょこっとプレイしようかなぁ。

先日のイタリアンのお店って、何と云う名前のお店なのかな?
良ければ教えてね。

貴族探偵は、録画しておいたものを先ほど観ましたよぉ。
今回は、レギュラーの登場人物が、数人お休みでした。
で、お話は、次週に続く形で終わりました。
今回は、それほど面白いと云う感じでも無かったです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますよウに。。☆☆

そうそう、ポケモンは最近、全然新しい子が生まれなかったけど
昨日、バルキーが初めて生まれました。
CPは低いけど、初ゲットだったので、とっても嬉しかったです(*^-^*)
アバター
2017/05/16 12:13
みおたまちゃん

こんにちは。

今日はドクターアポで今さっき戻ってきました。
血液検査があるので食べてないのに、終わって戻ったら
4時前でそこへ電話がなって、サービー10分間><
疲れたし、お腹すいたよって感じww

コリアンフードをテイクアウトしました。
今お腹いっぱいで眠いzzzぐぅぅぅo(__*)Zzz

パンのメガ率は悪くないけど、ミラクル来なかったよ。
まだレアの種集めしてるけど・・・
お花を育てるのは苦労するねww


びんさんもカーネーションのメガ率悪いって書いてますね。
ありもそうだったから育ててないんだ@@
なんか相性ってあるのかな?
食パンもうちっと可愛くしたらいいのにね。
やたらでかく感じました。
でも3個とももう手元にないけどね(*'ー'*)ふふっ♪

コーデ褒めてくれてありがとう♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/16 02:06
みおたまちゃーん

みおたまちゃんはフレンチ好きなんだね(゚▽^*)ぁは☆
私は、ここだけのお話だけど・・・お肉がイマイチなんですよ(笑)
焼肉のカルビは好きなんだけど・・・ね
お魚もムニエルとか、お寿司は好きだけど
それで、いろいろと変わったものは食べられないんです
野菜だけは、なんでもOKだけど

食パンのお花のメガ率の悪い事〜
80本ではじめてメガったんだよ!!
あれから・・・120本植えて3メガです
カーネーションも酷かったけど・・・ね(☍﹏⁰)

クローバーだけだよ順調なのは・・・

明日こそメガ化しますように(´▽`★)おやすみっ♪
4択クイズしてますか?今日の4択ポテトチップス
アバター
2017/05/15 22:48
みおたまさんこんばんは^^

サークル解散かぁ><
寂しいけど、仕方がないね(´ノω・。)
私がいた頃はメンバーは30人くらいだった気がするけど、
最近は結構増えてたのかな?

大阪大学の教授、今調べてみたけど、石黒教授、かな?
ネットの写真、黒ずくめの格好してたからw
私は残念ながらTVとかで見たことはなかったなぁ><
放送日程が分かったら教えてね♪

なんだか今週も忙しそうで不安でいっぱいだわヽ(;´Д`)ノ
適当に頑張りますーw
ではでは、今週もよろしくね^^
アバター
2017/05/15 22:27
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

私のママ友の娘ちゃんは小山君が投げたタオル取れたんだってΣw(゚д゚* )w
今ジップロックに入れて保存してるんだけど凄くいい匂いがするんだって❤

なになに(*・ω・)ン?そんなに痩せる薬があったの?使ってみたかったな(。→ㅂ←)
拒食症か~私には全く関わりのないワードだわ><
私、身長は156センチなんだけど体重は50キロ代後半だもんね(;´Д`)
私の身長だとホントは50キロぐらいがベストだからね~
ダイエット頑張らないとだわ><
娘は身長162センチの49キロだから羨ましいわ~
それでも今の子の標準だと太ってる方だけどね><
姪っ子は159センチの52キロってこの前、兄が暴露してたわ(。→ㅂ←)

娘さんお花をくれたんだね~優しいね^^
私なんて昨日はNEWSのコンサートの送迎係で疲れただけだよ(´・ω・`)

今日こっちは25度で風がないから暑かったわ(;´Д`)

アバター
2017/05/15 21:45
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

娘様、相模湖のペンション行ってたのね~おっしゃれ~♪
収録は次回の日曜だったのね~失礼!
料理なんかそのうち自然と身につくものだから大丈夫よww

こっちも今日はずっと雨・・・車の中いろいろ見ようと思ったけどやめたww
うちの近所に整備工場とかあるんだけどお昼ご飯買うのにうちの前通るのね。
みんなうちの車眺めていくのよ~ww自分の車じゃないのに
なんか気分良かったww
でも車庫に入らなくて野ざらしが気がかり・・そこまでもう手が回りませんわ><

パンフラワー相性よくなさそうなの?
これからどどぉ~って来るかも♪
今日貴族探偵だったの忘れてて今、チャンネル変えたけど内容が??だww

もう5月半分だけど・・・今週もよろしくです(*◔‿◔)♡
アバター
2017/05/15 18:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、あまり気温が上がらなかったですね。
肌寒いからトレーナーを着込んでます。
明日は、また夏日予想だよぉ。
暑かったり寒かったり、安定しないと身体に堪えるよね(><)

みおたまさんは、お母さまに、変わった紫陽花をプレゼントしたんですね。
色が変わるだなんて、楽しみが2倍になるよね。
私も見てみたいわぁ。
娘さんからは、可愛い鉢植えを頂いたのね。
優しい娘さんですね(*^-^*)
我が家の娘は、学生の時は何もくれなかったよぉ。
ビアードパパのシュークリームくらいは買ってくれたと思うけど。。。
昨日は、何も貰えないと思ってたんだけど、凄く僅かだけどお小遣いをくれました。
なので、ウェブマネーを買おうかなぁ?って思って居ます。
でも、少額だけどね(*≧m≦*)ププッ

昨日はイタリアンのお店に行かれたんですね。
駅の近くなのかな?
ポタージュスープが有名なんですね。
昨日は、出てこなくて残念でしたね。
次回、口に出来ると良いですね(*^-^*)

ツムツムは、ダンナ様はレベル35なのね。
それは凄いわぁ。
私は、車の中だけだし、距離が稼げないので、レベルアップも遅いです。
みおたまさんに追いつくのは、絶対に無理だよぉ。
ぼちぼち頑張りまぁ~す♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2017/05/15 02:29
みおたまちゃーん

早速ありがとう♪
超豪華なメニューでビックリしちゃったw
それだけ食べたら、お腹満腹になるの間違いないわ〜
最近イタリアンのお店に行くことないから、食べたくなったよ
我が家の近所(徒歩5分ぐらい)にも、一軒家がフレンチのレストランに
なったお店があるのね・・・
見た目普通のお家なんだけれども、玄関あたりがおしゃれなお店の雰囲気?
駐車場の看板があるし・・・
評判は割と美味しいらしいんだけど・・・
フレンチでしょ!!
イタリアンなら良かったのに・・・ね

娘ちゃんも、疲れてるのに・・・優しいね
母親への感謝の気持ちを忘れないイイ子に育って嬉しいね〜
アバター
2017/05/15 01:26
みおたまちゃーん

昨日の母の日はみんなで楽しくイタリアンだったんだね✿
イタリアンのコースって!?
まだ経験がないんだけど・・・スープから出てくるの?
おしゃれなお店なんでしょうね?

私も淡いブルーの紫陽花のアレンジメントにしましたよ
変わり種の紫陽花って珍しそうだけど・・・
ステキですね

みおたまちゃんもピンクのかわいいお花貰ったんだね
今日はステキな母の日を過ごせて良かったね

嬉しいコメは読む側にも幸せな気持ちにさせてくれますね♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

ヽ(゚・^*)^☆.。今週も無理なくよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ
アバター
2017/05/15 01:03
みおたまちゃん

こんばんは。
水兵さんのコス可愛いね、ペンギンさんも大活躍だね♡
イタリアンレストラン~美味しそうだ♡
紫陽花も今はいろいろな種類が出てて素敵だもんね~♬
雨降りのシーズンになったらさぞ見事になるよね。
また知らせてね(✿◡‿◡。)

お祝いのメッセありがとう♡

みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/15 00:02
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘は1部も2部もアリーナで銀テをたくさん拾ってきてたよ♪
グッズもカバンとかTシャツとかペンライトそれにキートレイまで買ってきてたわ~
シゲが声の調子が悪くて最後泣いちゃったんだって><
小山君は熱愛報道が出て否定しないもんだからファンが抗議の意味で
ソロの時に大勢トイレに行っちゃうんだって(;´Д`) 可哀想だよね~
うちわね~私も翔ってうちわ作ろうかな(。→ㅂ←)でも翔君は自分のファンには
あまりファンサービスしない事で有名なんだよね><

旦那は休みの日、誰よりも朝早くから起きてるんでお腹空いちゃうから
ご飯を作ってくれるんだけど別にたいして美味しくもないし
使ったフライパンや鍋そのままで片付けもしないから返って迷惑なんだよね><

母の日、旦那からはカーネーションの鉢植え貰ったんだけど私あなたを
産んだ覚えないんですけど(。→ㅂ←)
娘はお金をあげるから自分の好きなものを買っておいでって言うし><
今年は淋しい母の日だったわ(;´Д`)

ダイエットね~基本食べなきゃ痩せるんだけどね><
それはツラいから豆腐とか納豆とかキムチとか食べるんだけどね~
新陳代謝が悪いのかなかなか痩せないね(;´Д`)


アバター
2017/05/14 22:47
みおたまさんこんばんは^^

今週末は土日とも雨だったから残念だった~><
昨日は土砂降りだし。
いつまでも車が洗えないw

NHKのドキュメント、見たけど知り合いは映ってませんでしたw
でも、私の友達の友達はインタビューされてた(*>艸<*)ブフッ
娘さんもTVに映るかもしれないんだね!^^
その先生の授業も楽しみだね~♫♬
NHKだから全国で放送されるかな?^^
私も観てみようかな(*´ω`)ノ

ところで、つぶやき見たけどガーデン水やり隊やめちゃったの?
私もニコタで唯一入ったサークルだったから、懐かしいな~。

それではまたね~!^^
アバター
2017/05/14 21:09
みおたまちゃん✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*

新車きたぞぉ~!デカい!4人は寝れるわ♬
でも装備がちんぷんかんぷん。。
私はニコタしていたいんで旦那が今勉強してます。
いろんな装備つけすぎ><何処さわってよいかわかりません
やはり昭和の車がちょうどいいわ(*>∀<)ノ))★

ぷーさんは私が大好きなのよ大昔の旦那との初デートでのクレーンゲームで
大きいプーさんとってくれたwここだけの話。。そのまた昔の影響でぷーさん
好きになったんだけどね (。◔ლ◔)ww

娘様の日曜日に収録どうだった?私ならちんぷんかんぷんだろうなぁ。。(¯―¯ㆀ)

明日はまたメンテか~早いね~
ではではまたあしたね^^
新しいサークル大丈夫そう?
アバター
2017/05/14 17:29
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、雨にならなくて良かったけど、曇りの1日でしたね。
みおたまさんは、お洗濯したのかな?

昨日は、久々にイーブイやベトベターをゲット出来たんですね。
そう云えば、最近は、イーブイの出現率も下がって来たような気がしますね。
私は、今日、卵から、パラスが生まれてガッカリしちゃったよぉ(><)
10キロの卵も全然拾えないわぁ。
そうそう、遅ればせながら、やっとレベル30になりました。
みおたまさんは、もうかなり上のレベルに行ってるのでしょうね。

娘さんは相模湖のペンションで合宿なんですね。
あの辺りにもペンションが有るんですね。
相模湖方面は中央高速に入るときに、いつも通るけど
ペンションとか見たことないわぁ。
今日、帰宅されるのかな?
今夜は、皆なで母の日ディナーかな?
我が家は、特に何も無しです。
昨日、娘が池袋でケーキを買って来てくれたんだけど
今まで買って来てくれた数々のケーキの中で一番美味しかったです(*^-^*)
ネットで調べたら、今だけ(3日間)限定のデコレーションケーキでした。
もしかして、昨夜のケーキが母の日プレゼントだったのかなぁ?
今、出掛けちゃったけど、あとで何か貰えるかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
期待は出来ないけど。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

↓御伽屋福蔵さんは、お友達です。
どうぞ、(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
アバター
2017/05/14 15:41
ノンタンのブログで何度か拝見したことがあり、何だかはじめてに思えませんね( ^ω^)
宜しくお願いします。
アバター
2017/05/14 07:16
みおたまちゃん

こんにちは。
今日は母の日だね~
ご家族でお出かけ(✿◡‿◡。)かな?

コーデ褒めてくれてありがとう♡
ティアードワンピありも全色買えばよかった。
何回も試着したのは記憶にあって、白だけ買ったんだけど
これは友が誕生日プレのなかに入れてくれたんだよ。
探してるの知ってたからだけど、青も緑も欲しいけど
今フリマでは人気なので、求めがなんか高すぎる感じして><

ところでパンフラワーはどうですか?
ありはあまり順調ではないかも、メガってるけど1個とか2個で
そのあと全滅みたいなパターンでレアの種もまだ3個だし
級はもう1急になったけど^^;
先が長いのかな~><

ではみおたまちゃんにとって素敵な母の日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/14 05:58
みおたまちゃん (*・・*)おはよン♡

早速巡回済ませたの?
自分のペースで巡回ができるのでイイよね

今朝は早くに目が覚めちゃった〜
アバター
2017/05/14 01:27
改めまして。。。^^初めまして^^
「のんびり水やりましょ☆彡」サークル申請ありがとうございます
管理人の蘭さんはただ今産休中のため私が代行しております。
至らない点もあるかと覆いますが・・
どうぞよろしくお願いします♬

まず、申請受けた後
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2304744&c_id=246188

を読んでいただき拝読したコメントよろしくお願いします。
と、伝言板にひと言いただけるとみんなにわかりやすいかと思いますので^^

ほか、不明な点があれば直接私の島の伝言板にコメントいただければ
気づき次第返答コメントに伺わせていただきますので。

週2回ノルマで無言でいいので毎日でもいいですしそこは
ご自分の都合にお任せいたします。

これからどうぞよろしくお願いいたします(♥´∀`♥)
アバター
2017/05/13 23:41
みおたまちゃーん

うんうん・・・こちらこそよろしくです
これからも一緒なので嬉しいです♪
今まで通り仲良くしてくださいね〜❤️
アバター
2017/05/13 23:20
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今は数少ない友達を訪問してるだけだから全然大丈夫なの(o ゝω・)b
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪

今日は明日のコンサート用にシゲアキと指差してってうちわ作りして
服を買いに行って娘に付き合わされた1日でした><
明日は髪をセットと送迎係(;´Д`) お休みでもゆっくりできないわ~
娘の買物のついでに自分の日傘を買いたかったんだけど
なかなか気にいったものがなくてね買えなかったわ><
最近、日差しが強いから早く用意しないといけないんだけどね(;´Д`)

ダイエットしてるのに旦那がお昼にパスタとお握り作っちゃって( `д´)
食べちゃったわ(。→ㅂ←)でもお菓子は控えてるんだけどね~
今回はちょっと本気モードでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2017/05/13 17:15
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、朝から雨が強く降って居ますね。
でも、思ってたほど寒くならなくて良かったです(*^-^*)

娘さんは新人歓迎の合宿が有るんですね。
何処までお出掛けになったのかな?
入学したばかりだと思ってたら、アッと云う間に先輩になっちゃったね。
きっと親が思ってるより、ずうっと頼もしい先輩になってると思いますよぉ(*^-^*)

みおたまさんは、母の日は、お母さまとお食事に行かれるのかな?
私は、もう母も義母も亡くなっちゃってるので、
娘から何か貰えるか淡い期待をしています。
でもケチ娘なので、何もくれないかなぁ??(><)
娘が近くにいる時に、小声で(でも聴こえるくらいの大きさで)
独り言のように。。『母の日だから、お小遣いくれないかなぁ?』
って、つぶやいて居ます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
娘は聴こえない振りをしてるけどね(*≧m≦*)ププッ

ポケモンを孵化装置に入れ忘れてたんですね。
それって、結構、有るかも?
気付いた時は、ショックだよね。
その分、欲しいポケモンが出てくれると良いね(*^-^*)

新しいサークルに入会したら、また宜しくお願いします。
無言のサークルみたいだから気が楽だよね。
皆なとのお付き合いは、今までと変わらないので嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

アバター
2017/05/13 01:24
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
お洗濯しながらちょこっと巡回中♬
今日は母の日コーデだね♡
ギフトベアミラクルだね~♬
とっても可愛いです。
母の日はみおたまちゃん一家とお母様でお食事(✿◡‿◡。)かな?
母の日良いお天気だといいね~
ありも実家に連絡しよう~(。◕‿◕。)

うんうん๑◕ܫ◕๑パン育ててみて相性悪かったらやめたらいいしね。
最初はどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね。
今時間みじかいしね。
今合成出来る数1回はあるけどね。
もうちょっと貯めてからするよ。

ではみおたまちゃんにとって素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/12 23:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今まで娘とカラオケ3時間コース行ってたの♪
久しぶりに熱唱したら喉を傷めたよ><

今日ねNEWSの解放席当選のお知らせがきて娘は喜んでたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
日曜日1部は解放席で2部はアリーナ♪そして旦那は送迎係><

サークル解散は残念だね(;´Д`)
私はもうサークル脱退して今は何も入ってないよ~
パソコンも調子悪いし仕事で疲れた時は訪問できない時もあるからね><
アバター
2017/05/12 22:59
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日は業務連絡的なものだけですみませんㆀ
そそ、Madsサンもいるよ~
皆さん喜んでくれたようでよかった^^
もしかしたら迷惑じゃないかなぁ・・ってちょっと(かなり)不安だったり・・
以外にナイーブ?(≖ლ≖๑ )プッ

本州暑かったみたいねぇ~ㆀでも明日雨予報出てたよ。
こっちは長そでで心地よ~い♬
仕事帰りの車中ポカポカ気持ち良すぎてどこかの駐車場で昼寝しようか悩んだくらい
意識が遠のきそうだった(*>∀<)ノ))★
みおたまちゃんのパタリロにァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、!
せめて程よい気候であってほしいのに・・・

しばらくC花植えてて藤でも・・って試しに1回分やってみたらこんなお庭になっちゃった!
食パンのも植えてみたけど成長過程が笑える!焼き型に入ってるんだもんww
相性よさそうならやってみようかな・・

あ!今夜、エリンギの炊き込みご飯作ったよ!
ほかのキノコご飯よりも炊きあがりがもっちりしてたわ^^
レシピ通りなら薄味かも・・んで絵に書いてるより気持ち小さめにして
油揚げとひじき少し、塩昆布入れてみた。なかなかヘルシーですね。
本来濃い味好みの旦那には物足りなさそうだったけどダイエット中・・
無言だったけどお代わりしてたからまぁまぁなのかな?
ラジオのリスナーさんはツナ缶入れてみたって言ってる人もいましたよ~

明日は車の中身の片づけ撤去作業だ~今の車内ぷーさんだらけだけど
次のは禁止令出ましたㆀ

ではまた明日^^
アバター
2017/05/12 22:54
みおたまさんこんばんは^^

怒涛の一週間が終わったよ~(( ≧▽≦))ノ゙
今週は他の会社での仕事もあって疲れちゃった;;
講師として行ったんだけどね、この話すのが苦手な私が(´ノω・。)
気疲れがハンパないわ;;

そういえばね、今日22時50分~NHKでやってるドキュメント72時間っていう番組で、
前に言ってた、桜のトンネルの所を取り上げるんだ^^
原発事故以来入れなかったけど、今年から一部入れるようになったからね^^
私がちょうど見に行った時にカメラが来てたから、映ってないかな~と思ってるんだけどw
今日は疲れたから録画して後日観ます^^

明日は雨なんだってね><
せっかくの週末なのにな~。
みおたまさんは週末はゆっくりできるのかな?^^
それではまたね☆彡
アバター
2017/05/12 19:12
みおたまちゃん

こんばんは。
コーデ褒めてくれてありがとう♡
たまに決めてなくって何を着たらいいかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ@@
昨日もそのパターンでドレスだけ決めてからアイテム決めたけど^^;

パンフラワー言われてみたら普通の食パンは可愛くないけど
レアは可愛いけど難しいwww
流石運営さんだよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

さっきまでお昼寝みたいにしてたから、頭スッキリで気分爽快って感じです。
今朝は寝不足でめまいしてたしwww

みおたまちゃんも毎日忙しそうだけど、しっかり休んでね(✿◡‿◡。)
では今夜もみおたまちゃんにとって素敵な夜になりますように★
アバター
2017/05/12 17:16
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ。
でも明日は、急激に気温が下がるらしいですね(@@)
寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けてね☆

ツムツムはトンスケでクリアとは意外だよねぇ。
一端は諦めて居たけど、しつこく粘って良かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

水遣りサークルは13日に入会させて頂こうと思って居ます。
昨夜、検索してみたんだけど、どう云う訳か出てこなくて・・(><)
みったんの所の、みおたまさんのコメに、検索したら出て来たって書いて有ったから
今、再度、遣ってみたけどやっぱり出てこないの(T-T )( T-T)
検索の仕方が悪いのかなぁ?
入会出来なかったらどうしましょ?(*≧m≦*)

そうそう、今日ね、卵から、アーボとフシギダネが生まれました。
本当にガッカリです!!!▄█▀█●ガーン   
でもね、今日は、ツボツボを初ゲット出来ました。
でも、100にも満たない小さな数字だけどね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/05/11 21:18
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うんうん貴族探偵面白いよね^^
相葉くんが照れながらキザなセリフを言うとこが可愛すぎるし(〃▽〃)
娘も私もハマって見てるよ~視聴率2ケタいってほしいね❤

この前ね服を試着しようとして試着室入って自分の体にビックリΣw(゚д゚* )w
ホント本格的にダイエットしないとダメだわ><
お菓子は1日1個にして嫌いなヨーグルト食べて腸内環境を整えようかな(。→ㅂ←)

明日28度だってΣw(゚д゚* )wまだ5月なのにね~
今日も暑かったけど明日の方がもっと暑い><温暖化ストップしてほしいわ~

娘の職場は男の人が多いから上司が心配して娘にスカートじゃなくて
キュロットにした方がいいんじゃないかって><
制服スカートかキュロットか選べるんだけどそんなに心配しなくてもね~
高卒は娘が初めてだから凄く大切にしてくれるみたいなんだけど><
過保護だよね(;´Д`)



アバター
2017/05/11 19:39
みおたまちゃん

こんばんは。
みおたまちゃんのコーデすごーーーーく素敵過ぎる^^
まじまじみちゃった。
ラベンダーカラー紙飛行機♬
流石です(。◕‿◕。)

新イベスタートですね。一応植えてみました。
途中でやめちゃうかもだけど、みおたまちゃんは植得る予定ですか?

今日はなんだか眠いよ。
早めに就寝します。

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/11 12:11
みおたまちゃ~んに業務連絡。

「のんびり水やりしましょ☆彡」ってサークルで
管理人さんが蘭さんになってる。今メンバーも後悔してる状況だから
すぐわかると思うよ~~

現在のところ解散後でもいいし今すぐでもいいしお任せします(♥´∀`♥)

びんさん、ノンタン、マミイチャンにも声かけてますのでまずは覗いてみて^^
アバター
2017/05/11 09:38
みおたまさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!
今朝は珍しく朝の訪問です(*^-^*)
昨日は涼しかったけど、今日は、昨日より10度も気温が上がるみたいですね。
気温差が激しいから体調を崩さないように気を付けてね☆

昨夜は、睡魔に負けて12時前に横になっちゃいました。
でも何回も目が覚めちゃったけど。。。(><)

ツムツムですが、何と、とんすけでクリア出来ちゃいました(*^-^*)
と云っても、簡単にはクリア出来なかったけどね(*≧m≦*)ププッ
ご心配をお掛けしましたが、何とかクリア出来ましたので。。。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今、インしたらフリマ成立していて、スイセンの髪飾りをゲットすることが出来ました。
なので、早速、着用コーデしてみました(*^-^*)

水遣りサークルの件は残念だけど、仕方ないよね。
私も、みおたまさん同様、みったんのサークルに入会させて頂こうと思ってます。
びんさんや、マミイちゃんも一緒だったら、嬉しいですよね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/05/10 23:17
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん痴漢にあったの~可哀想に嫌な思いしたね><
私も若い頃、地下鉄で痴漢にあってたけど怖くて声出せなかった(;´Д`)
パートさんの娘さんは捕まえて駅員に引き渡したんだって~
今の子は強いんだね。

貴族探偵そうそう番組の演出だったんだけどネットで幽霊が出てるって噂になってて><
見直したら確かに子供が映ってたわΣw(゚д゚* )wみんな真剣に見てるよね~

今朝ね旦那が鍵がないないって大騒ぎしてね30分以上探しててないって
いうから私が玄関を見にいったら鍵穴に鍵さしっぱなしにしてたんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もう不用心だよね~両手に荷物持ってたから鍵取るの忘れたんだって( `д´) バカ~

肉じゃがしらたき入れないよね~
私はもともとしらたきあんまり好きじゃないんだよね><
だからすきやきもしらたきじゃなくてくずきりとか角麩を入れるの~

アバター
2017/05/10 22:32
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

えぇ??貴族探偵で映ってるの????
どこどこ??って録画してないから見直せないよ~ww
ネットで騒いでるかな~覗いてみよ~っと。

映ってるといえば。。旦那がストリートビューで自分の家見てたら
あれ????って騒ぎだして。。人ば呼びつけて~!
ベランダの上のとこ見て!ってロール式の網戸半分開けてる状態であるんだけど
そこに・・・顔?映ってるさっていってもそういう風にみえるような・・
けども20年ほど前にうちの前で交通事故で交通整理の人がなくなってるそうですのよ。
ってなが~くなったけどふと思い出しちゃったww

貴族探偵覗いてみるわ。

それと、13日でサークル解散だね。
びんさんにも声かけて、明日ノンタンに聞くつもりなんだけど。。
もし他サークル入ろうかなぁ~と検討しているようであれば
私が今副管理人やってるんだけど週2~がノルマの無言水サークル
入りませんか?
今、ここは9人。管理人さんは産休で2月には復帰予定が延期になってるけどww
どうぞよろしくお願いします(♥´∀`♥)

まずは。。また明日^^
アバター
2017/05/10 21:18
みおたまちゃん

こんばんは。
うんうん๑◕ܫ◕๑人気あるよ。
ありは白だけ買ってたんだけど、お友達が赤を誕生日にプレしてくれたので
2色あります。
青も欲しいなって思っています@@
あれ買うときすごく悩んだんだよね。
どの色にするかだけど、大昔だったら全色購入ってしてたけど
だんだんそれやめてるからね><;

コストコ行ったんだけどめっちゃ混んでて、そのまえに薬をもらいに行ったり
銀行にも行ったりして疲れたんだよ@@
だから巡回は遅くなりました。
もう夜中の2時過ぎだよ@@
コストコはいいけど、お金羽がついたように飛んでいくよね^^
けどトイレットペーパーとかは長持ちするからいいんだけどね(✿◡‿◡。)

東屋あと1個で完成です。応援をお願いします○┓ペコ

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な夜になりますように☆
アバター
2017/05/10 16:51
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は久々に涼しい1日になりましたね。
暑い日が続いて居たので、ホッと一息です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

娘さん、昨日、痴漢に遭ったんだぁ?
駅員さんとか警察とかに届たのかな?
怖くてイヤな思いをしちゃいましたねぇ。
トラウマにならなければ良いけど。。。

ツムツムはやっぱりタイムボムは難しいです。
コンサートミッキーは持って居ないので、他のツムでも色々試してるけど
クリア出来そうもないので、諦めようかなぁ?
元々、既に諦めて居たんだものねぇ(*≧m≦*)ププッ
何かねぇ、ツムツムを遣り始めると、睡魔が一層酷くなっちゃって。。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
今は、ツムツムを遣ってるわけじゃないけど、物凄く眠いです(*≧m≦*)ププッ
って云うか、今、気付いたら、数分、時間が進んでました(≧∀≦)ギャハハハハ!!
そうそう、私も、モアナが出たよぉ。
欲しい時には出なかったツムが、後になって出るんだよねぇ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/05/09 23:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん実験がうまくいってよかったね^^

今日は夕食後疲れて寝落ちしてさっき起きたよ><

相葉くんの昨日の貴族探偵に幽霊がうつってるって噂なんだけど
私にはわからなかったよ(;´Д`)

今日ね娘のリクエストで肉じゃが作ったんだけど娘がしらたき入ってないって><
私は入れない派なんだけどみおたまさんは入れる(*・ω・)ン?

娘、会社の広報の新人紹介の自己PRに中・高と皆勤賞でした。風邪は
ひいても熱はでませんって書いてあった><
こだわりはってところには1日1回ジュースを飲むことって(;´Д`) アホ丸出し~
でも宝物のところには父と母って書いてあったの(。→ㅂ←)ゞ
母はわかるけど父は嘘だわ(。→ˇ艸←)

NEWSね解放席、今日申し込んで抽選で当たれば行けるけどね~
11日発表だから当たるといいな♪
嵐はね当たらなくて当たり前だから><今年こそって思うけどね(´・ω・`)
アバター
2017/05/09 22:53
みおたまさんこんばんは^^

連休明け、あっという間に2日間が過ぎちゃった><
冷蔵庫の中に、明日が期限のフルーツゼリーがあったから、
それを食べながら訪問ですw
ずっと冷蔵庫入れてたから、冷え過ぎてて寒いw

そうだね~、親に甘えるのも親孝行かもしれないね^^
また時間見つけて、栄養補給に行ってこようと思うよ( *´艸`)

今週は少し忙しそうだけど、ほどほどに頑張ります^^
みおたまさんも体に気をつけて過ごしてね^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2017/05/09 21:31
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

遅くなっちゃったけど企画参加とコメントありがとうでした(♥´∀`♥)

こっちは快晴!適度な気温と風でトレーナー1枚で外出できるし過ごしやすいです~
夏もこのくらいでいいやww
そちら降ってる?こっちは明日だって><洗車しようと思ったけど放置だww

わんこはたぶんストレスだと思う。
旅行前半結構わがまま放題で何度も怒られたりだったし・・
でも今日の昼ころから復活傾向かな?
人間よりナイーブな模様~全国や海外行ってるワンちゃん凄いわ!

昨夜の貴族探偵は観れた(๐•v•๐)๓ ピース
みおたまちゃんはまだかな・・?
今CRISIS観てるよ~
度々出る小栗旬の過去の出来事(誰かを撃っちゃうシーン)が気になるんだけど・・

ではではまた明日ね^^
アバター
2017/05/09 17:51
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は昨日より気温が低かったから過ごし易かったですね。

特典のバケツの件、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
しっかり受け取り済みで~す(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ツムツムは、また新しいツムが出ましたね。
コインが少し貯まって居たので7回くらい回したかなぁ?
新しいツムも2匹とも出ました。
でも残念ながら、野獣は出なかったけど。。(><)
でね、イベントの9回フィーバーは諦めて、ビンゴカードに戻していたのですが
新しいツムが出たので、使ってみたら、割りとフィーバーするので
また、イベントカードに戻して、遣ってみたら、何と結構簡単にクリア出来ちゃったの(*≧m≦*)ププッ
なので、あと少しだから、またチェレンジしてみようかなぁ?・・・・なんて。。
でも、タイムボム5個と云うミッションで止まっちゃってます。
やっぱりクリアは無理かなぁ? o(*^▽^*)o~♪あはっ
次のイベントは、もっと簡単だと良いなぁ。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/05/09 11:55
みおたまちゃん

こんにちは。
今日は森の妖精のティアードワンピだね~♡
フリマで結構人気あるよ。
出品者さんも強気だしね。
全色購入しておけば良かったかな~
そのうちゲット出来るかな~今は白と赤あるけど^^

藤の東屋頑張ってるけど、あと1個、明日メガしないかな、今日は1個メガったんだ。
いつもお水ありがとう○┓ペコ

明日から解放されたい(*'ー'*)ふふっ♪

ではみおたまちゃんにとって今日も素敵な1日になりますように★
アバター
2017/05/08 22:07
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

カラコンね黒なの~黒目が大きくなるカラコンなの><
雑だよ(;´Д`) 一箱に3つぐらいそんなの入ってるもんね~
値段は結構するのにさ( `д´)

今日はGW明けの仕事でエプロン忘れた(;´Д`) 休みボケだわ~
やっぱり凄く疲れた。1人熱が出たってお休みで忙しくて余計に疲れたよ><
娘は今日、自分のデスクがもらえたって喜んで帰って来たわ♪
お休みの日にマウスパットと卓上カレンダー買いに行くんだって~
仕事は半人前でもデスクはもらえるんだね(。→ㅂ←)
しかもNEWSのファンクラブから制作解放席が出たからって
申込みのメールがきたの♪落選した人の中からランダムで送られてる
みたいで娘は早速申し込んでたわ~当たれば2回見れるからねヾ(*´∀`*)ノ
今週の土日コンサートなのに今メールくるんだよ~もっと早く送信してほしいよね><

旦那が娘に初任給出たんだよね~パパには何もないのって言いだして( `д´)
ウザいよね~もらうまで言い続けそうな予感(;´Д`)
ユニクロで安い服買うしかないかな><


アバター
2017/05/08 18:34
みおたまちゃん

こんばんは。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
ありもクックパッドはよくググってみてるかも^^
今度ぜひ試してみますね~♬

みおたまちゃんは、今お花は何を育ててるのかな?
ありは藤の東屋が欲しいから育ててるけど、
最初に日に1個で、次の日2個メガって2日連続で全滅だけど><
今まで育ててないから級もないけどね^^
早くあと2個メガってくれないかな~


では今日もみおたまちゃんにとって、素敵な日になりますように★
アバター
2017/05/08 16:45
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ♪
今日は私は最後の休み~で初めてのんびりしてるような気がする・・ww
おまけに旦那は今日出張かも・・でお泊りセット持って行ったけど
まだどうなるかわからないから早く連絡くれ~ってじれったい気分だよㆀ

みおたまちゃんは家族でゆっくり過ごせた?ご主人もしっかり休めたかしら?
私はまだ腰の調子が良くないよ。もう古い車だから足回りが悪いままだから
道路の振動が腰の負担↑・・2人してシップ貼ってたよww

わんこはやっとごはん食べ始めたわ。旅行後半は下痢してたもの・・><
ず~~~っと一緒ってわけにもいかずたまに1人で留守番だしそれが何より
イヤみたい。どちらかいればそれで満足みたいだよ。

結果発表したよ~!マミイちゃんの距離数には思わず2度見しちゃったけど
結構皆さんいい感じで~(●>v<●)
今夜はだらりンと一人でゆっくり貴族探偵が観たい~ww

ではではまた明日^^
今週もよろしくです(●・ω・●)v
アバター
2017/05/08 16:38
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜は、Wi-Fiが繋がらなかったのね。
私も、たまにそう云うことが有るけど、焦っちゃうと云うか
全然繋がらないとイライラしちゃうよねぇ。
でも今日は無事に繋がったみたいで良かったですね(*^-^*)

ツムツムは、また違うイベントが有るみたいだから
今回のイベントは、もう止めました。
ルビーが有れば、頑張っちゃったかもしれないけど
ルビー不足で、ちょうど良かったかも?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

それにしても今日も暑いですねぇ。
今から、こんなに暑いと身体がもたないわぁ(*≧m≦*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2017/05/07 22:41
みおたまさんこんばんは^^

GW終わっちゃった~(´;ω;`)ウッ…
休み明けの明日は、きっと半日はボーっとしてるだろうなぁ…

休み中は母親作の料理をいっぱい食べたよ( *´艸`)
やっぱり母親は、私の日頃の栄養バランスの偏りを心配してるみたいでw
冷凍しておいてあとから焼けるように、餃子とかお肉料理とかいっぱい作ってくれました。
いつまでも親に心配かけてしまってダメだわぁ;;

みおたまさんもお兄さん一家と楽しい連休過ごしたんだね~!^^
良かったね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
次はお盆休みに集まれるかな?^^

それではまたね~!
アバター
2017/05/07 21:18
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日、漫喫で5時間マッサージ椅子に座ってたから揉みかえしが
きちゃったのか腰が凄く痛いの><
やっぱり3時間がベストだったかな(´・ω・`)

みおたまさんの旦那さんの気持ちわかる~
私は日曜日サザエさんが始まるとあっ日曜日が終わる。明日から
仕事だ~って淋しくなるの><
私は仕事は好きなんだけどパートの人間関係がね(;´Д`)
いちいち干渉してくるのが苦手でね娘さんはいつ免許取れるの?って
毎日聞いてきてね車はどうするの?って言うから私の車を娘に譲って
私が車を買う予定です。って答えたら毎日、車買った?って納車まで何か月も
かかるよって親切で言ってくれてるんだろうけどうるさいな~って思う><
だってさ~安い買い物じゃないから何をつけるかとか色とかまだ迷ってるのに
毎日毎日しつこいんだもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
仕事だけのお付き合いがいいのにグイグイ私生活に入り込んでくるんだよ~
多分、私の心が狭いんだろうね(;´Д`) うぅっ。。

今日は娘のコンタクトを買いにいってね普通のコンタクトと度入りのカラコン
買ったんだけどカラコンって質が悪いの><
フチが欠けてたりするのが何個か入っててね~でもお店の人に聞いたら
よくある事なんだって( `д´) メーカーに電話したら取り替えてくれるらしいけど面倒だよね><
アバター
2017/05/07 19:47
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

サークル巡回は今日まで休みなんでこっそり・・ww
休み中も訪問ありがとうです(♥´∀`♥)
昨夜無事帰宅して寝るので手一杯で・・
今日は疲れがまだ取れず・・でもぼぉっとする暇もなく片付けだのなんだの色々
やってるうちに1日が終わってしまったㆀわんこも1日中寝てるのを横目に・・(๑¯ํ ᴈ¯ํ๑)
でも明日も休みなんで洗濯物の残りを片付けて・・・の予定。
けれども全国的に黄砂が降ってるようだよね~こっちも昼ころから
空が霞かかったみたいになって><取り込むときバサバサ払ったよww
でも気づけばうちの町も桜が満開でした~✿

バス旅観たの?えぇ??┗|゚ロ゚*|┛な結果だったしょ~。
なんか後味悪かった記憶が・・
新バージョンはホント今後どうなるんだろうね~?

明日結果発表できるかな・・・これからゆっくり見直しますので^^
ではまた明日ね~もうすでに眠いというか生活リズム戻るのかなㆀ
ではでは (✾ര ∇ര)ノ゙
アバター
2017/05/07 17:07
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
1コメ目、ゲット~~~♪

今日は、スッキリとした青空では無かったけど
暑かったですねぇ。
雨が降りそうかなぁ?って思ったけど降らずに済んで良かったです(*^-^*)
昨日はセミが鳴いて居たんですね。
未だ出て来るには早すぎるよねぇ。
セミも夏と勘違いしちゃったのかなぁ?
まさか5月にセミが鳴いてるなんてビックリしちゃうよね(><)

ツムツムの7枚目は、クリアしてもアイテムチケットとか貰えないのね?
それだったら無理に頑張る必要は無いですよねぇ。
今日も、ちょこっと出掛けていたので、ツムツムは出来ていないので
7枚目はスッパリ諦めて、のんびりコイン集めしようと思います。

今日も物凄く眠いので、駆け足で失礼します。
もう、こんな時間だけど、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.