Nicotto Town


ピンクの亀


5月7日

連休が終わっちゃう事に呆然中のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

ニコニコスタンプラリーは、現在スタンプ12個集まりました。
順調なのか不調なのかわからないけど、とりあえず毎日やっております。
これ、忘れちゃいそうになるんですよねσ(´ω`;) タウンに入れる時間が
決まってることが早朝組の私には不利で~。

アバター
2017/05/07 20:15
ここのタウンって24時間じゃないんですね(;'∀')
課金でスタンプ増やせるみたいですが・・・@ゲで嫌な思いしたんで課金はせずのんびりいきます

2人だけの時はいいけど一緒に出歩く時はせめて整えてほしいです、
今日もしっかり寝グセのままお出かけ^^;でした。
アバター
2017/05/07 16:11
スタンプ集め頑張ってください~
アバター
2017/05/07 16:00
アトゲの10連も忘れそうになりながらボチボチやっています♪
早朝は不利ですよね、頑張ってね(・ω・)b
アバター
2017/05/07 15:14
忘れますよねぇ。
@ゲでも危ないのに、ここは開いてる時間が短いから取りこぼしそうです。
アバター
2017/05/07 06:15
ワンコの散歩催促のせいでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.